2017-05



弁当のはちわか 本店

札幌市中央区南14条西7丁目2-2
℡ 011-511-5370
営業時間 10:00~売切れ
定休日 日・祝・お盆・年始
駐車場 店の隣に数台


久し振りにこちらの弁当を食べようと
来てみました。
いつもは、「おかず弁当」ばかり食べて
いるので違う弁当を食べてみようと来ました。
しかし、なんと「おかず弁当」以外が売り切れ
という事態に遭遇してしまいました。

これから「おかず弁当」を追加で10個作る
ということなので1個お願いしました。

また、ゲソ揚げがまだ残っていたので購入しました。

IMG_8062.jpg 
おかず弁当は、730円です。
自分が良く食べていた頃は670円でした。
それが700円となりさらに730円となって
いました。

IMG_8063.jpg 
おかずは、ごぼ天・ナポリタン・カツ・
南蛮味噌・キスフライ・ホッケカツ・玉子焼き・
焼鮭・キャベツ・オレンジ(輪切り)です。


IMG_8065.jpg 
出来立てなのでどれも温かく美味しく頂きました。

ただ、以前の内容と比べると全体的に量が少なく
なった気がします。

IMG_8064.jpg 
すぐ売切れてしまう「ゲソ揚げ」はちょっと
脂っぽいのですがうまいのです。

 

弁当のはちかわ 本店

 札幌市中央区南14条西7丁目2-2

℡ 011-511-5370

営業時間 10:00~無くなるまで

定休日 日・祝・お盆・年始

駐車場 あり



久し振りに

こちらの弁当が食べたくなり

買って来ました。

2012-08-23 12.36.19 

おかず弁当670円です。

あれれ?????

更に、しょぼくなってます。

好きだったいか天が入っていません。

更に、しば漬けも入っていません。

それにそれに、各おかずがかなり小さくなっています。

初めて食べた時は、おかずの品数・ご飯の量・美味しさに

驚いたのですが、

今は、しょぼくって驚きました。



仕出弁当のはちわか 本店

札幌市中央区南14条西7丁目2-2

℡ 011-511-5370

営業時間 昼ごろのみ

定休日 日・祝日

駐車場 店横に数台


ここの弁当は、数年前は月に2~3回食べてました。

最近は、とんとご無沙汰です。



はちわかおかず弁当67023.1 
おかず弁当670円


以前は、つけものが入っていたり

ひとつ一つのおかずがもっと大きかったです。

ごはんも大盛りでした。


このお店の

ゲソ揚げやおいなりさんが美味しいのですが

なかなか、お目に掛かれません!!

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

弁当のはちわか

札幌市中央区南14条西7丁目

℡ 011-511-5370

営業時間 11:00~

定休日 日・祝日

駐車場 店舗隣に2~3台


htto://www.8waka.com


たまに、食べてくなる弁当です^^

はちわかおかず弁当670円 

おかず弁当670円。(ライス別盛り)

しゃけ・玉子焼き・ごぼう天・イカ天・一口かつ・白身魚フライ・

白菜のおひたし・ナポリタン・キャベツです。


ここの、お店には幻の商品が何点かあります。

その1つは、イカゲソ揚げです。

100円でたっぷりの量が入っていて、味もgoodです。

しかし、中々出会う事が出来ないのです。

出会った時の嬉しいこと^^

もう1つは、おいなりさんです。

このおいなりさんは、イカゲソ以上に出会う確率が

少ないような気がします。

お母さんが作った

なつかしい感じのする

おいなりさんです!!

弁当のはちわか

 

札幌市中央区南14条西7丁目

℡ 011-511-5370

営業時間 11:00~売り切れまで

定休日 日・祝

駐車場 隣に数台

 

時間がなく

久し振りにはちわかに行ってみました。

遅い時間だったので

数種類と少ないなかから

サバ味噌弁当を買ってきました。

はちわかサバ味噌620円 

サバ味噌弁当620円

サバ味噌・さかなの天ぷら・かつ・ゆでたまご(半分)

マカロニサラダです。

 

だんだん、ごはん・おかずの量が少なくなって

いるように思います。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

