2009-05



中央給食センター 東豊線乗務区

中央給食センタービル 

札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやっているみたいです)

定休日 不明

中央給食センターミニ目玉カレーとそば550円 

ミニ目玉カレーとそば550円。

 

東豊線乗務区が入っているビルの2Fに食堂があり

一般にも開放していると聞いてさっそく訪問しました。

日替わり定食がA(和食)・B(洋食)定食が480円でした。

内容が好みではなかったので、食券機をながめ

ミニ目玉カレーとそばを注文しました。

そばもカレーもいたって普通に美味しかったです。(麺は太麺で好みです)

でも、これで550円は安いと思います。

ちなみに、かけそばは300円でした。

ラーメンも400円位だったので

次回は、食べてみたいと思います。

中央給食センターメニュー 

券売機です。

 乗務員より、一般客の方が多かったです。

中々の穴場だと思いますよ!!


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

いせのじょう醤油ラーメン500円 

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2菊水会館1F

℡011-832-6870

営業時間 12:00~15:30 17:30~22:00

土曜日   12:00~15:30 17:30~21:00

定休日 日・祝日

 

今日は、オープン前から並びました。

12:00になりシャッターが上がり中へ

待ち順位は2番目。

後ろに並んでいた人(2名)が先に注文(嫌な予感が・・・)

1番目の人の注文の後に「ラーメン500円」を注文!

やっぱり、先に注文した人たちから出されました。

1番目の人が何も言わないのでここは我慢・・・・

並んで待っているのだから

順番などはきっちりと把握して

嫌な思いをさせないのもサービスだと思います。

次回、行ってお客様がいない時に言うつもりです。

いせのじょう醤油ラーメン空 

ラーメンは相変わらず好きな味です。

でも、嫌な思いをした分マイナスかな!

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

定食居酒屋 福神丸(ふくじんまる)

札幌市東区北22条東8丁目

℡ 011-741-2359

営業時間 11:00~不明

定休日 不明

駐車場 目の前に3台

 

色々なブログで有名なお店「福神丸」にやっと行って来ました。

やきとりちゃん、お待たせしました。

ありちゃんこの店だよね!前に教えてくれたのは!!

 

福神丸海鮮丼800円 

海鮮丼800円。

小鉢・みそ汁(あら汁)付きです。

奥に見えるのが、Pちゃんが頼んだ「塩さば焼き定食800円」です。

福神丸海鮮丼UP 

内容は、とびっこを中心(さばの下も全てとびっこです)に

イカ・エビ・タコ・ホタテ・マグロ・サーモン・玉子・シメサバ・うなぎ・

たらば(足が良かったなぁ~)の11種類が入っていました。

内容は、日・時間によって違うみたいですよ!

他のブログで見た時は、「うに」が入っていたのに・・・・・・・

ボリューム満点で大満足です!!

帰りには、船頭が

「お腹いっぱいになったかい?」と声を掛けてくれました。

「はい」と答えて帰って来ました。

先に入っていた、主婦さしき女性6名がゆっくりと食べていました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

手打ち十割そばと日本のお酒 蕎麦切り 春のすけ

春のすけ看板 

 札幌市東区北7条東3丁目15-72

℡ 011-742-1290

営業時間 月~木 11:00~15:00 17:00~21:45

       金・祝  11:00~15:00

定休日 土曜日

駐車場 3台

春のすけ豚たまとじ780円太麺 

 豚たまとじ780円(太麺)

つゆは、甘めであまりダシを感じません!

きざみ海苔がいい味を出してます。

麺は、細麺か太麺から選べます。

今日は、温かいのにしたので太麺にしてみました。

腰があって美味しかったです。

春のすけ海老天ぷらセイロ1450円 

 海老天ぷらせいろ1450円。

海老天ぷらの衣がかなり硬いみたいです!

つゆを飲ませてもらいましたが、

冷たいつゆの方がダシが効いていて美味しかったです。

春のすけメニュー1 

 揚げなすそばなんていうのもありますね!

春のすけメニュー2 

 このお店は、そぼろめしを食べられるとの情報があって来ましたが、

月・水・金のみの提供みたいです!

残念!!

春のすけこだわり 

 

こだわりです。

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

タンタン

坦々タンタン麺セット800円中辛ごはん 

札幌市西区西野3条6丁目7-31

℡011-665-7113

営業時間11:30~20:00

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場 有

 

ランチサービス800円。

タンタンメン+目玉焼き+ハム+キャベツ+ごはんです。

目玉焼きが潰れていて悔し~いです!!

坦々タンタン麺セット800円中辛 

今年の1月訪問以来です。

たまに食べたくなってしまいます。

帰りは、エスアンドエス畜産で半身揚げ500円を購入するのですが、

前日に鳥を食べたので今回はパスしました。

 

途中からジャンプの選手3名が来店し、タンタンメンセットを注文していました。

(土屋ホーム所属の選手です)

そう言えば、昨日のジャンクスポーツに出演していました。^^

 

 の付く日は「タンタン麺」が100円引きです!!


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コーヒー&レストランRota(ロータ)

ロータミートスパゲッティ350円+中盛50円 

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

 

金曜日のランチメニューは、ミートスパゲッティ400円が350円なんです。

給料前は助かりますね!!

でも、中盛50円をプラスしたんで結局400円です。

ほとんどのお客さんがサラリーマンでみんなミートを食べてます。

ちょっと大き目の野菜(人参・玉ねぎ・トマト)と挽肉が入っています。

味は、そんなに酸味が強くなくて自分好みの味です。

パスタを炒めて、熱々の鉄板に乗っています。

後半になるとパスタが焦げてしまいます。

たっぷりの粉チーズとタバスコを掛けて頂きました。^^v 

 

ロータランチで未食は、水曜日の「豚丼」のみになりました。

チャンスがあれば挑戦してみます~~。

 

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 九条鳥

九条鳥肉野菜炒め定食680円 

札幌市中央区南8条西8丁目

℡ 011-521-5122

営業時間 11:30~14:00 17:00~0:00

定休日 日・祝日

駐車場 不明

 

今日は、肉野菜炒め定食680円です。

豚肉を中心にキャベツ・もやし・人参などの野菜がたっぷり入っています。

味は、あっさり醤油ってな感じかな!

定食には、1品(かつとじ)・つけもの・味噌汁がついてます。

 

九条鳥MIXカレー800円 

MIXフライカレー800円。

イカ・エビ・クリームコロッケは入っています。

やはり、カレーの味は良いのにぬるいみたいですね!!

こはんの量は結構ボリュームがあるみたいです。

九条鳥ザンギキャベマヨ定食780円 

ザンギキャベマヨ定食780円です。

たっぷりのキャベツがザンギの上に乗っかってマヨネースもかかってます。

 

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 紅燈籠(ホンタンロン) 桑園店

紅燈籠あんかけ焼きそば600円セット 

札幌市中央区北10条西14丁目1-2 JR桑園駅イーストプラザ内

℡ 011-222-0132

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00

定休日 不明

駐車場 イーストプラザ駐車場(高架下1時間無料券あり)

 

紅燈籠あんかけ焼きそば600円UP 

ランチのあんかけ焼きそば600円。

大根サラダ・ザーサイ・玉子スープ(とろみあり)が付いてます。

さらに、セルフサービスでコーヒーとデザートが付いてます。

デザートが1個も無くなってるのに、追加しないのはマイナスですね!

時間が無いので食べずに出てきました。

具材は、エビ・白菜・人参・玉ねぎ・ホウレン草・キクラゲと野菜中心ですね。

肉が入っていなかった様な気がします。

味は、甘めのあんが美味しかったです。

麺は、きっちり炒めてありました。

紅燈籠メニュー1 

このメニューに載っているものが全て600円でした。

紅燈籠メニュー2 

塩味ソース焼きそばって何味???

 

ここは、以前紹介したラフィラ(旧ロビンソン)店と姉妹店なんですね!

 

 住所が間違っていました。

すみません!!

でも親方さん、ご指摘は「コメント」でよろしくね!!^^


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

北ノ選 笹庵

北ノ選笹庵入り口 

札幌市中央区北1条東11丁目15-25

℡ 011-242-3883

営業時間 昼の部 11:30~14:00(Lo13:45)

       夜の部 予約制

            18:00~21:00(Lo20:45)

定休日 不定休(主に木曜日)

駐車場 店横に数台

北ノ選笹庵看板 

以前から気になっていたおそば屋さんへ行ってきました。

 

北ノ選笹庵並み盛180g690円UP 

並み盛り(180g)690円です。

思ったほどの量ではありませんね!

そばは、腰も程よく美味しいおそばです。

つゆは、あまり辛くなくどちらかと言えば甘く感じました。

 

北ノ選笹庵並み盛180g690円たて 

道産にこだわって作っているみたいです。

北ノ選笹庵メニュー1 

小盛り(140g)490円と少食の方にもOKですね!

北ノ選笹庵メニュー2 

この麺で温かいつゆとは合うのでしょうか?

北ノ選笹庵こだわり 

こだわりです。

勝手に採点(料金5・大盛り1・つゆ3)9点(満点15点)

 安くて美味しい「そば屋」を探して行きたいと思ってます。

情報、お願いします。

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 九条鳥

九条鳥かつカレー550円セット 

 札幌市中央区南8条西8丁目

℡ 011-521-5122

営業時間 11:30~14:00 17:00~0:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前の歩道が広いのでOK

 

いか下足丼でも食べようと行ってみれば、

日替わりとしてカツカレー700円(サラダ・ドリンク付き)が550円に・・・

ならば、当然のように注文です。

九条鳥かつカレー550円UP 

豚バラの入ったスパーシーなカレーで美味しいですが、

温めが悪くぬるいです・・・・・・・残念!!

かつは、普通ですね。

今度、頼むときはアツアツをお願いします。

九条鳥メニュー6 

ランチメニューです。

九条鳥メニュー5  

あんかけ焼きそばと中華丼に特盛りメニューがあります。

九条鳥メニュー4 

今日は、食後のドリンクを聞かれました。

生ビール以外は何でも良いみたいです。

九条鳥メニュー7 

こんなのが置いてありました。

250g×3玉が特盛りみたいです。

今まで、挑戦者がいないみたいですよ。

誰か挑戦してみては?(他のブロガーが既にクリアしたみたいです)

P助が大盛り(2玉)に挑戦しみしたが

かなりの量を残したそうです。

残念・・・・・・・・・

 

 

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

らーめん 山家(やまや)

ラーメン山家入り口 

札幌市東区丘珠町86-2

℡ 011-787-8081

営業時間 11:00~8:08

定休日 月曜日(祭日の場合火曜休み)

駐車場 たくさん

http://www.yamaya.hokkaido.walkerplus.com/

100円割引クーポンあり

ラーメン山家醤油ラーメン650円+大盛り100円 

醤油らーめん650円+大盛り100円。

100円割引を使ったので結局650円。

前から気になっていたラーメン屋さんです。

本店が滝川になるみたいです。

麺は、かなりの細麺です。(好みです)

スープを一口飲んでビックリ・・・・・

何だこの味・・・・・今まで経験ない味・・・・

確か、他のブログで好き嫌いがはっきり分かれると書いていたのを

思い出しました。

かなり、醤油の味が際立っている印象です。

チャーシュー・メンマはしっかり味がついていて美味しいです。

ラーメン山家ドンブリ 

ただ、考えながらスープを飲んでいたら全部飲んでしまいました。

美味しかったのかどうかが、良く分かりません。

再度、訪問して確認します。

ただ、店内がかなりとんこつ臭いのが気になりました。

 

ラーメン山家メニュー 

とんこつ味もあるみたいです。

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コーヒー&レストレンRota(ロータ)

ロータハンバーグ定食600円 

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

 

今日は、MBさんが来て「お昼にロータ行きたい」と言うので来ました。

カレースパにしようかなと言うと

MBさんが俺もと言うので

木曜ランチのハンバーグ定食600円にしました。

ロータハンバーグ定食600円UP 

定食の場合は、塩辛・冷奴・松前づけ等から1品選べます。

では、塩辛をチョイス。

デミグラスがとても美味しくGoodです。

塩辛も甘めですが美味しいです。

やはり、ごはんの量が多くてお腹一杯になりました。

MBさんも、カレースパの普通盛で十分お腹一杯になったと言っており、

これ以上の量は食べられないとの事でした。

次回は、何にしようかなぁ~!!

メニューが多いので全メニュー制覇目指してみます。

(何日、掛かるかなぁ~)

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ゆりや食堂

ゆりや食堂入り口 

札幌市中央区南1条西19丁目1

℡ 011-621-4911

営業時間 11:00~19:00

定休日 日・祝日

駐車場 向かいに1台

他のブログやMBさんも紹介していたお店。

以前から気になっていた「ゆりや食堂」さんへ行ってきました。

ゆりや食堂ラーメン430円 

ラーメン430円。

なんとも、あっさりとした懐かしさを感じるラーメンです。

麺の湯で加減も程よく、美味しく頂きました。

ただ、レンゲが付いていなかったので

ドンブリを持ってスープを飲みました。

ゆりや食堂ラーメン器 

ジャーン!!

満足!!!!!!!

ゆりや食堂オムライス550円 

Pちゃんは、

オムライス550円。

本人曰く、予想通りの味ですとの事でした。

予想を裏切らないとは凄い!?

ゆりや食堂メニュー 

でも、ここは食堂となっていますが、

おそば屋さんの様です。

もりが480円でした。

次回は、もりに挑戦ですね!

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

 


食事のお店 銀柳(ぎんりゅう)

銀柳中華風やきそば600円Up 

札幌市豊平区豊平6条5丁目1-30

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店の隣に2台

 

前回、ソースやきそばばったので

今回は、中華風やきそば600円です。

銀柳中華風やきそば600円正面 

あんの味はよいのですが、

具材が、白菜・人参・ピーマン・豚肉と海産系が入っていません。

ボリューム的にも少ないですし、

麺が茹で上げのままの気がしました。

価格的には、こんなもんなんですかねぇ~

次回は、昔ラーメン500円に挑戦です。

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コーヒー&レストランRota(ロータ)

ロータカレスパ中盛450円UP 

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

 

今日は、以前から気になっていた

カレースパ400円+中盛50円です。

 

アツアツの鉄板に乗って運ばれてきました。

パスタを炒めているのでカレーのルーが

しっかりとパスタに絡んできて良い感じです。

カレーはそんなに辛くはありません。

大きく切った玉ねぎと豚バラが入っております。

柔らかいパスタもアツアツの鉄板に合っていますね!

次回、ロータで何に挑戦しようかな?

大盛りは難しそうです。(中盛でいっぱいいっぱいです)

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

喫茶&軽食 茶々(ちゃちゃ)

茶々スパカツ780円横 

札幌市東区北22条東8丁目(びっくりドンキー隣り)

℡ 011-752-0103

営業時間 7:30~19:00(ランチは11:00~)

定休日 日曜日

駐車場 店前に3~4台

 

前回、訪問して品切れで食べられなかった

スパカツ780円です。

MBさんに先を越され悔しい思いをしてましたが

やっとありつけました。

茶々スパカツ780円立て 

ミートソースがトマトがはっきりとしています。

これはこれで美味しいと思いますが、

自分的には、ケチャップが効いた

もう少し甘めのミートが好きです。

最近のお店は、ここのようにトマトが効いたお店が

多いように思います。

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

パスタ しゃべりたい

しゃべりたい入り口 

札幌市中央区南3条西4丁目(狸小路4丁目)

℡ 011-219-2825

営業時間 11:30~10:30

定休日 不明

駐車場 なし

 

350円からパスタが食べられるとの情報を元に

行ってみました。

あるある、確かに350円からありますね!

しゃべりたいツナとベーコン自然光 

ツナとベーコン400円+大盛り100円(1.5倍)です。

店内が暗いので自然光だとこんな感じです。

しゃべりたいツナとベーコンフラッシュ 

こちらは、フラッシュをつけてみました。

どうでしょうか?

 

量は、大盛りだけあって十分満腹になりました。

隣の人の普通盛でもまずまずの量ではないでしょうか。

味は、薄味です。

テーブルの上に、調味料(塩・コショー・バジルなど)がいくつか置いてありました。

物足りない人は、自分で調整するみたいですね。

 

しゃべりたいメニュー1 

高くても550円でした。

しゃべりたいメニュー2 

ドリンクは、パスタと一緒に注文すると100円になってました。

通常は、250円みたいです。

次回は、アンチョビかトマトソース系を頂いてみたいと思います。

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

回転寿し クリッパー

クリッパー商品8 

札幌市白石区中央1条4丁目3-35

℡ 011-820-8610

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休(元日のみ)

駐車場 50台

http://www.clipper-hisae.co.jp/ciipper/index.html

 

ゴールデンウィークに墓参りに行った帰りの15:00という

変な時間に昼でも夜でもない食事に行きました。

こんな時は、調整が出来る回転寿しが良いですね!

イカミミ・玉子・エビマヨ・いくら!!

クリッパー商品9 

〆さば・穴子巻き!!

クリッパー商品10 

炙りイカ・ポテトフライ!!

 

こんな時間だったので先客1名、後客0名・・・・・・

経営大丈夫か心配です。

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 九条鳥

九条鳥オムやきそば580円横 

札幌市中央区南8条西8丁目

℡ 011-521-5122

営業時間 11:30~14:00 17:00~0:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前の歩道が広いのでOK

九条鳥オムやきそば580円正面 

前回の訪問で気になっていた

オムやきそば580円です。

想像していたオムやきそばは、コンビニで売っている

様な薄く焼いた玉子焼きで巻いてあるのを想像していました。

しかし、目の前に出て来た玉子焼きはフワフワの

オムレツが乗っかっているのです。

やきそばに入っている具材は、ざく切りのキャベツ・人参・豚肉といたってシンプルです。

次は、「いか下足丼」ですね!

 また、飲めないコーヒー飲んでしまいました・・・・・

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

手打ちそば 喜心(きしん)

喜心入り口 

札幌市中央区南16条西10丁目2-18

石山通沿い とんでん・ツルハ向かい

℡ 011-521-3566

営業時間 11:00~15:00 17:30~20:00(土曜日昼のみ)

定休日 日・祝日

 http://www.teuchisoba-kishin.hokkaido.walkerplus.com/

 

今日は、3名で昼食です。

石山通りで見つけたお蕎麦屋さんに行ってみる事にしました。

初訪問です。

喜心いか天そば900円 

私が注文したのは

いか天そば900円です。

ランチには、俵おにぎり2個がサービスで付いています。

喜心ランチセット親子丼980円 

もう一人は、

ランチセット親子丼+ざるそば980円です。

喜心かきあげそば1000円 

もう一人は、

かきあげそば1000円です。

いか天そばと見分けがつきません・・・・・・・・・・・・・

喜心いかゲソ天400円 

追加の イカゲソ天400円です。

ボリュームにビックリしました。

まじ、うまいっす!!

抹茶塩もgood!

喜心コラーゲンボール150円 

コラーゲンボール150円。

まぐろから作ってあるみたいです。

温かいつゆに入れて食べるみたいなんですが、

あまり変化が感じられなかったみたいです。

喜心メニュー2 

天丼も選べます。

喜心メニュー1 

いか天そばは冬限定メニューなんですね!

喜心メニュー3 

牛スジ煮込みそば・ピリ辛トントロそばなど

変わったそばもあります。

喜心メニュー4 

スープカレーせいろなるものもありますね!

喜心チラシ 

良いものをこだわって使っているみたいですね!

そばは、更科系ですね!

100円upで「韃靼そば」に変更出来るみたいです。

 

そばも温かいつゆも美味しかったですが、

温かいつゆだとそばが頼りなく感じてしまいました。

冷たいそばで食べた方がより美味しく頂けると思いました。

次回は、ざる+イカゲソ天を食べたいと思います。

 

店舗は、自宅を改装して作ったみたいです。

 

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

本場 旭川ラーメン

旭川ラーメン入り口 

札幌市東区北34条東5丁目3-24

℡ 011-722-8621

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

駐車場 店舗横に4・5台

 

ラーメン(別な店に)を食べに車を走らせていると

「旭川ラーメン」の暖簾が目に入って来ました。

ここも、しばらく来ていないので予定変更です。

旭川ラーメン醤油ラーメン700円 

しょうゆラーメン700円。

いつから値上げしたんだろう~!!

650円だった記憶が・・・・

旭川ラーメン醤油ラーメン700円+ゆで卵50円 

トピングのゆで卵50円をいれましょう~~!

旭川ラーメンドンブリ 

久し振りに食べたけど

やっぱりここのラーメンは好きです。

ついついスープを飲み干してしまいます。(体には良くないよね!親方~~)

相変わらず店内は綺麗ですね!

旭川ラーメンメニュー 

ここでは、しょうゆラーメンした食べた事がありません!

誰か、他の味の評判を教えて下さい。

他の味を頼む勇気がありません。

 

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

