2009-10



本場中国料理 渤海飯店(ぼっかいはんてん)

渤海飯店入り口 

札幌市東区北16条東7丁目1-31 フロンティア16

℡ 011-742-7852

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休

駐車場 店横に7~8台

 

http://www.bokkai.com

 

 

今日は、YPさんと昼食です。

YPさんの要望で中華が良いと言うので

東区の渤海飯店さんに行ってみました。

渤海飯店あんかけやきそばセット892円 

あんかけやきそばセット+ぎょうざ1092円。

麺は、かなりパリパリに仕上がってます。

注文してから、壁を見ていると

あんかけやきそばは、3種類の焼き方があって

注文出来るみたいなんだけど、

全然聞いてくれませんでした^^;

渤海飯店ぎょうざ 

セットのぎょうざです。

200円アップで7個とはまずまずですね!

1個が小さいですが、熱々ジューシーでした。

セットのぎょうざは、焼きと水から選べるみたいです。

渤海飯店天津飯セット892円 

YPさんの頼んだ

天津飯セット892円です。

渤海飯店メニュー 

かなり沢山のメニューがあって

選ぶのがたいへんです。

日替わりランチは、399円でした。

また、宴会も3~4名で3,150円(7品)から

あるみたいです。

親方、1度行ってみますか?

酒は、別みたいですけどね。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中央給食センター 東豊線乗務区

中央給食センター内部 

札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやっているみたいです)

定休日 不明

誰もいなかったので写真撮ってみました。

今回は、カツ丼に挑戦です。

中央給食センターカツ丼550円 

カツ丼550円。

このカツ丼は、しいたけが入っているタイプですね!

おふくろさんが作ってくれたカツ丼って言う感じです。

中央給食センターカツ丼アップ 

ふわっとした玉子ではなく、

しっかり火が入った感じです。

みなさんは、しいたけの入ったのと

入らないのでは、どちらが好きですか?

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

定食居酒屋 福神丸

福神丸入り口 

札幌市東区北22条東8丁目フロンティアミカホ1F

℡ 011-741-2359

営業時間 11:00~不明

定休日 不明

駐車場 店前2~3台

 

2回目の訪問です。

今回も海鮮丼です。

福神丸海鮮丼800円 

海鮮丼800円。

福神丸海鮮丼アップ1 

カニ・エビ・あなご・いか・シメサバ・たまご・サーモン

白身・たこ・ガリ・オオバ

福神丸海鮮丼アップ2 

まぐろ・イクラ・千切りきゅうり・とびっこ

福神丸海鮮丼アップ3 

手前の茶色いのは、味の付いた揚げを千切りにした物です。

福神丸ポテトサラダ 

ポテトサラダと玉子と野菜の炒め物です。

福神丸温泉玉子 

温泉玉子です。

後は、キノコのみそ汁が付いていました。

今回のは、どうですか?やきとりちゃん^^

次回は、刺身定食に挑戦したいと思います。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

お食事処 鶴の恩返し

鶴の恩返し入り口 

札幌市白石区菊水9条3丁目3-23

℡ 011-833-1121

営業時間 11:00~20:00

定休日 無休

駐車場 他のブログでは有になってました。未確認

 

他のブログでも見て気になっていたお店です。

自宅からも近いので行ってみました。

鶴の恩返しやきそば350円 

やきそば350円。

ごくごく普通のやきそばですが、350円で提供とは

驚きました。

入り口には犬がいてお出迎えです。

中に入ると、子供にお乳をあげている途中でした。

やきそばを作っている最中

ず~っと、赤ちゃんが泣きっぱなしでした^^;

鶴の恩返しメニュー 

メニューを見てびっくり・・・

どれも280円なんです・・・・

定食も500円(ワンコイン)で大体の

メニューを食べる事が出来ます。

次回は、そばに挑戦してみます。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

カレー 南京亭

南京亭看板 

札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナルB1F

℡ 011-231-8515

営業時間 10:00~19:40

駐車場 なし

 

前回、やきそばを食べに行った南京亭さんに

カツカレーを食べに来ました。

俺「カツカレーの中盛・大盛りってどのくらいなの?」

親父さん「う~ん、なんて言ったらいいんだろう?」

親父さん「普通盛の倍だよ」

親父さん「普通盛を知らないと難しいなぁ~」

との事なので

普通盛を注文です。

南京亭カツカレー550円 

カツカレー普通盛550円。

十分ボリュームがあります。

中盛はこの倍量があるんだな・・・・

俺「大盛りって・・・」

親父さん「2.5倍かな」

色々話しているうちに

2年後には、店を閉店するとの事

後とりもいないし

どこかで区切りをつけないとと言ってました。

誰かやるならこのまま居抜きで譲るとも言ってました。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメンと食事の店 竜華(りゅうか)

竜華入り口 

札幌市中央区南14条西7丁目

℡ 不明

営業時間 11:00~らしい

定休日 月曜日らしい

駐車場 ビル横に1台

 

前回訪問で気になっていたラーメンを

頂に行ってきました。

竜華醤油ラーメン450円 

醤油ラーメン450円。

もやしの入って昔懐かしい感じのラーメンです。

チャーシューもシナチクもしっかりと味が付いています。

スープは、ちょっとしょっぱめかもしれません。

 

試してみたいメニューが豊富です。

カツカレー・かつ丼・ポークチャップ・オムライスなどなど

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 大番 テレビ塔本店

大番入り口 

札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔 B1F

℡ 011-231-1678

営業時間 9:00~20:00(日・祝 19:00)

定休日 年末年始4日間

 

大通りまで来たので

大番に行って来ました。

 

大番いか天とじそば650円 

いか天とじそば650円。

ここは、

味はともかく

安い・早い・量が多いが売りかな?

いか天そばを食べさせてくれる

数少ないお店の1つです。

温かいそばを食べると麺の腰が頼りないです。

基本は、冷たいそばが良いと思います。

盛も、中盛・大盛りとあるみたいですが、

普通盛で余しそうになってしまいます。

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ビバ☆スパゲッティー富士山

 

札幌市中央区南3条西1丁目オサダビル1F

℡ 011-398-4668

営業時間 11:30~20:00

定休日 無休

駐車場 なし

今回で3回目の訪問です。

富士山メニュー 

サムライにしようか・・・

バジリコにしようか・・・

はたまた、明太子にしようか

悩んだ末に

サクラにしました。

富士山サクラ500円 

サクラ500円(レギュラーライズ)

醤油味のスパゲティです。

人参の様に見える左のオレンジは

なんと

トマトです。

肉・えび・に野菜が具材として入っています。

 

お会計の時、カードを出すと

今日で3個目のスタンプで

当日に割引OKとの事

20%引きなので400円でした。

次回は、バジルに挑戦です。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 布袋(ほてい)

布袋入り口 

札幌市中央区南1条西9丁目9-1

℡ 011-272-4050

営業時間 11:00~22:00

定休日 日曜・第3土曜日

駐車場 不明 (食べログには有になってました)

 

近所まで来たので

以前から気になっていたお店

布袋さんへ挑戦です。

マーボー麺とザンギ定食が有名みたいですね!

 

布袋メニュー 

今回は、初心貫徹で

マーボー麺の注文です。

布袋マーボー麺763円 

マーボー麺763円。

マーボーがそんなに辛過ぎずに美味しいで~す。

自分的には、もう少し辛くても良いかも^^

麺は、細麺でちょっと固麺に茹で上がって

いい感じです。

スープも完食してしまいました。

次回は、あんかけやきそばかザンギ定食に挑戦です!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

平打ち極太麺 うどんのこんがら

こんがら入り口 

札幌市清田区清田2条1丁目1-7 ハナブサビル1F

℡ 080-3230-1736

営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00

定休日 日・祝日

駐車場 店横2~3台

 

ラジオからの情報を元に訪問してみました。

きしめんより太い麺との事です。

こんがらメニュー2 

カレーも良いなぁ~

こんがらメニュー1 

でも、ダシの効いたかけかな?

はたまた、かま玉も良いなぁ~

で 結局、カレーうどん 豚を注文です。

こんがらにぼし 

待ってる間にどうぞと

煮干が出て来ました。

器も温かくなってますね!

ウマイッス^^

こんがらカレー豚850円 

カレーうどん 豚850円。

太さが分かりづらいですね!

こんがらカレーうどんアップ 

こんな感じです。

ダシの聞いた豚バラの入ってカレーです。

平打ちなので麺と麺がくっついていて

食べずづらいです・・・・・

味は、美味しいですよ!

次回は、ノーマルを攻めてみたいと思います。

でも、遠いなぁ~

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

セブンイレブン 中本

セブンイレブン中本 

セブンイレブンで見つけた

蒙古タンメン中本のラーメンです。

前に、味の大王のカレーラーメンを買って食べたところ

お店の味に近かったので、

今回も挑戦です。

でも、本物は食べた事がありません。

 

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu.html

セブンイレブン中本450円 

中本 蒙古タンメン450円。

麺が太いですね!

味は、結構な辛口に仕上がってます。

食べた後は、体がポカポカしました。

是非、チャンスがあれば

本物を食べてみたいですね!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ビクトリアステーション 旭町店

ビクトリアステーション旭町店 

札幌市豊平区旭町2丁目1-10

℡ 011-820-2651

営業時間 10:00~1:00

定休日 なし

駐車場 多数

 

久し振りにスープを飲んで

お腹一杯にしようと

ビクトリアに行きました。

 

ビクトリアステーションメニュー 

注文したのは、金曜日のランチです。

ビクトリアステーションカレースープ 

食事が出てくる前に

まず一杯

カレースープです。

ビクトリアステーション野菜スープ 

続いて、野菜スープです。

他に、コーンスープがありました。

ビクトリアステーション日替わりランチ609円 

グリルチキン&白身魚&ジンジャーポーク609円です。

チキンがメニューとちょっと違うような気がします。

ジンジャーチキンも干からびていますね^^;

値段が値段なんで・・・・・・

結局、スープは、

カレースープ2杯

野菜スープ2杯

の計4杯飲みました。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

味処酒房 なかむら

札幌市中央区南4条西6丁目3-8 晴ればれビル2F

℡ 011-232-4227

営業時間 11:00~14:00 17:~23:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし

 

銀行の帰りのカツ丼が食べたくなったので

なかむらに来ました。

 

なかむらカツ丼650円 

カツ丼650円。

なんか、以前よりカツが薄くなった様な

気のせいかな~

味は、いつもどおり甘めのタレが

たっぷりかかってます。

玉子も半熟でGoodですね^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

めんや 東山

東山入り口 

札幌市豊平区平岸2条8丁目松井ビルB1F 平岸ゴールデン街

℡ 090-5984-3964

営業時間 11:00~21:00(日・祝15:00)

定休日 不定休

駐車場なし

 

今日は、平岸ゴールデン街にある東山に行ってみました。

 

東山醤油ラーメン650円 

醤油ラーメン650円。

ランチタイムには小ライスがサービスになっています。

ラーメンの感じがどこか白石区ないにある

ラーメン屋さんに似た感じが・・・・

まっ おいらの舌はあてにはなりません。

麺は、細麺のつるつるな感じです。

スープも自分的には好きな味でした。

次は、塩ラーメンに挑戦したいと思います。

 

東山メニュー 

塩タン麺とは、野菜が入っているそうです。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

トップ

トップ入り口 

札幌市中央区南6条西4丁目

℡ 011-531-6921

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし

 

以前からこの前を通るたびに

看板に書かれている

オムライス・やきそば・ラーメン・スパゲッティ

のメニューが気になっていました。

オムライスでも食べたいなと思い

行ってみました。

喫茶店なので500~600円くらいかなと

思っていましたが・・・・・・・・

トップメニュー 

800~900円とどれも高いです!!!!!

トップオムライス900円 

オムライス900円(みそ汁付き)

味は、いたって普通の味です。

900円の意味がわかりません・・・・

でも、お客さんは入っています。

ドリンクも500円からと安くはありません^^;

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

富士宮やきそば 鉄板居酒屋 きのこや くまちゃん

札幌市中央区南5条西6丁目12 五條新町

℡ 011-522-0400

営業時間 19:00~4:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

ここのお店は、富士宮やきそばを食べさせてくれるお店です。

ここも、ネットで見つけたお店です。

この情報をP助に教えたら、いつのまにか常連になってました。

 

 

くまちゃんお通し 

お通しを食べながらビールを頂きましょう。

その間に、やきそばを作ってもらいましょう。

くまちゃんやきそば 

富士宮やきそばです。

干しエビが入っていて麺も太麺で美味しいです。

熱々の鉄板もGoodですね^^

くまちゃんお吸い物 

やきそばに付いてきたお吸い物が

非常に美味しかったです。

魚のあらで作った塩味のお吸い物でした。

次回は、色々な鉄板焼の味わってみたいと

思います!!

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

炭焼き鳥 清山(ぜいざん)

今日は、P助とやきとり屋さんで一杯です。

お店は、P助の先輩がやられているお店

「清山」です。

札幌市中央区南5条西4丁目すすきの寿ビル1F

℡ 011-531-6668

営業時間 17:30~1:00

定休日 第1・3日曜日

駐車場 なし

 http://r.gnavi.co.jp/h223200/

清山お通し 

ハイボールとお通しです。

清山やきとり 

冷奴とハーブ串・つくね・ハツです。

清山つくね 

さらに、お薦めのつくねをタレで頂きましょう^^

清山山崎 

最後にリッチに山崎でプレミアムハイボールを

頂きました。

カクサンよりも甘みが強く感じられました。

中札内産の鶏を使っているようです。

次回は、色々な焼き物を食べて見たいと思います。

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

お食事処 たら福

たら福入り口 

札幌市中央区南8条西8丁目

℡ 011-511-6774

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし

 

前回、オムライスを食べて美味しかったので

今回は、ラーメンを食べに行きました。

 

たら福メニュー 

しかし、ラーメンは

もう少し寒くなった始めるよ

とのこと・・・・・・

では、鍋やきそばでも食べましょう~

たら福鍋やきそば700円 

鍋やきそば700円。

鶏肉・もち・長ネギ・ホウレンソウ・カニカマ・麩・玉子・てんかす

が入っていました。

味は、少し薄く感じました・・・・

そばは、温かくしてもべちゃべちゃに

ならないのでOKだと思います。

もう少し、寒くなったら

ラーメンを食べに行きたいと思います。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

カレー 南京亭

 

札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナルB1F

℡ 011-231-8515

営業時間 10:00~19:40

定休日 無休

駐車場 なし

 

らっきょさんの情報を頼りに行ってきました。

南京亭メニュー 

カツカレーも安いぞ~~

でも、今回は初心貫徹でやきそばです。

南京亭やきそば大盛り400円 

やきそば大盛り400円。

麺は、2玉ですね!

キャベツと豚肉と麺を炒めているのですが、

まったくと言って良いほど

ジューなどの音がしません。

やきそばと言うよりは、

温めそばの様です。

太麺でもちもち感があります。

価格も安いし、なかなかなもんですね^^v

次回は、カツカレーに挑戦です。

らっきょさん、有難う御座いました。

また、情報お願いしま~す。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

キッチン 一力(いちりき)

一力入り口 

札幌市豊平区美園2条6丁目4-5

℡ 011-822-5141

営業時間 11:20~22:00

定休日 月曜日

駐車場 2~3台

 

雑誌で紹介されているのを見て

行ってみましたが、

前回、車を駐車できず残念しました。

今回、2度目の挑戦です!!

一力ポークチャップ定食950円 

ポークチャップ定食950円。

今日は、YPのご馳走と言う事なので

豪華な物を選びました。

一力ポークチャップアップ 

肉も柔らかくボリュームがあり、

デミグラスも美味しかったです。

他にもとんかつから

ナポリタンまで色々なメニューがありました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 丸長(まるちょう)

丸長入り口 

札幌市中央区南3条西9丁目

℡ 011-241-0455

営業時間 11:00~

定休日 なし

駐車場 店前に2~3台

 

くろさんからの情報を元に

丸長の醤油ラーメンに挑戦です。

丸長看板 

おお

店前にこんな看板発見です。

期待できそうですね!!

丸長醤油ラーメン600円 

そば屋のラーメン第二弾!!

醤油ラーメン600円です。

雰囲気は、ススキノにあるきんすいの醤油ラーメンに

似ているのですが、味がはっきりと

醤油を主張しています。

どこか昔懐かしい感じの醤油ラーメンです。

自分的には、好きなラーメンでした。

店内で醤油ラーメンを食べている人が

半数以上いたのには驚きました。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 沙流川

沙流川入り口 

札幌市白石区本郷通8丁目北7-18

℡ 011-864-8939

営業時間 11:30~21:00

定休日 木曜日

駐車場 なし 向へに100円パーキング

 

ジャンボあんかけで有名なお店です。

沙流川メニュー1 

五種類のやきそばの内

1種類だけがあんかけでは無いとの事

では、それを頂いてみましょう。

沙流川メニュー2 

定食も豊富で

メニュー以外に日替わり定食が

700円でありました。

沙流川上海炒麺600円 

上海炒麺600円。

野菜がたっぷりと入っていました。

味付けは、ソースではなく

醤油との事です。

普通に美味しいです。

やっぱり、次回は、ジャンボあんかけですね!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

小料理 小鉢(こばち)

小鉢入り口 

札幌市中央区南6条西3丁目2-3 しぶいちビル2F

℡ 011-533-6555

営業時間 16:30~23:00

定休日 火曜日

駐車場なし

 

今日は、6名での宴会です。

場所は、以前ネットで見つけたお店に挑戦です。

2時間飲み放題付きで5,250円こコースをお願いしました。

ネットで見つけた割引券をみせると、4,500円になりました^^v

 

テーブルには、小さな小鉢のお通しが2つありました。

では、ビールで乾杯です。

小鉢刺身盛り合わせ 

まずは、お刺身の盛り合わせが運ばれてきました。

上から、八角・ホッケ・まぐろ・サーモン・ししゃもです。

ホッケとししゃもは珍しいですよね!

どれも、なかなか美味しいです。

小鉢タラバガニ 

次に、タラバガニが運ばれてきました。

ちょっとしょっぱめの味でしたが、

十分美味しく頂きました。

どうですか?やきとりちゃん^^

小鉢大助ちゃんちゃん焼き 

次の運ばれてきたのが、

大助のちゃんちゃん焼きです。

バターの効いた味噌味ですね。

これもかなり味付けが濃いですが

美味しく頂きました。

小鉢ジンギスカン 

次に運ばれてきたのが

味付きジンギスカンです。

これは、ごくごく普通の味付きジンギスカンですね!

 

この次に運ばれてきたのが

ほっけの開きの焼き物です。

大き目のホッケが2匹です!(写真撮るの忘れました^^;)

 

小鉢ウニイクラ丼小 

最後は、ウニ・イクラ丼です。

サイズは、お茶碗位のサイズなので

そんなにボリュームはありませんが、

これまた、美味しく頂きました。

全体的に北海道の人間以外の人が喜びそうな

コースになっています。

 

ただ、1品料理も色々あるのですが

単価が高目なのにはビックリしました。

活ボタンエビが水槽に入っているのですが、

1匹1,200円になってました。

 

 やきとりちゃん、喜んで頂けたでしょうか!?

^^v

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コーヒー&レストラン Rota(ロータ)

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

 

パスタのメニューの中で

食べて事がないのが

この写真のメニューです。

ではでは、

ロータハンバーグスパゲッティ550円 

ハンバーグスパゲッティ550円。

ベースは、ミートソースと一緒で

上にハンバーグが乗っているのですね!

ハンバーグは、結構ボリュームがあります。

ハンバーグの肉は、なんなんだろう・・・・・

感覚的に鶏のナンコツが入っている様な

歯ごたえがあります。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

満龍 駅前通店

満龍入り口駅前店 

札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 無休

駐車場 なし

 

 

満龍チャーハン730円 

 チャーハン730円。

 

外の看板には、700円と書いてあったのに

店内のメニューには、730円となってました。

値上げしたのですね^^;

たまに食べたくなる、満龍のチャーハンです。

100円プラスでジャンボサイズになるのですが、

本当にお腹一杯になってしますので、

今回は、ノーマルの注文です。

 

やっぱり、美味しいですね^^

 




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

