2009-11



コーヒー&レストラン Rota(ロータ)

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

 

先日、ナポリを食べに行ったお店が

閉店していたので、

今日は、ロータに食べに来ました。

ロータナポリタン大盛り500円 

初挑戦!!

ナポリタン大盛り500円です。

やはり、結構な量があります。

自分的には、中盛で十分だと言う事が

わかりました。

後半は、ほとんど鉄板で焦げてしまってました。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

七番蔵

七番蔵看板 

札幌市中央区南2条西4丁目 フェアリースクエアビル1F

℡ 011-271-1947

営業時間 17:00~24:00(金土~25:00)

定休日 日曜日

駐車場 なし

http://www.kitanonishiki.com/nanaban/index.html

軽くお酒を飲みに行こうという事になって

連れていかれたお店です。

七番蔵お通し 

トイレから戻って来ると、テーブルにありました。

お通しみたいです。

お通しと共にお酒も付いてくるのですね!

流石、酒蔵がやっているお店ですね^^

七番蔵熱燗 

お通しを頂ながらお酒も飲んだので

次に熱燗をお願いしました。

このつぼの中にはお湯が入っていて

熱燗が冷めないようになってました。

七番蔵おつまみセット 

全国珍味五点盛り1380円。

ほや塩辛・ホタルイカの沖漬け・たこわさび・土佐鰹の酒盗

数の子松前漬けです。

15品のなかから自由に選べるみたいです。

 

これらを魚にたっぷりとお酒を頂きました^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

おでん 一平

一平入り口 

札幌市中央区南4条西5丁目 つむぎビルB1F

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

 

6月以来2回目の訪問です。

今日もT君と一緒に来ました。

一平おでん5 

ねりもの・がんも

一平おでん4 

シューマイ揚げ・豆腐

一平おでん2 

ちくわ・たまご

一平おでん3 

しいたけ

一平おでん1 

だんご・こんにゃく・だいこん

一平とっくり 

昔懐かしいとっくりで熱燗を頂きました。

30年前の物みたいです。

 

この時期におでんをつまみながら

熱燗を頂くのが最高ですね!

T君と店主と3人で会話していると

隣のおじさんが割り込んで会話に入ってきました。

すると、店主に黙って食べていて下さいと言われていました。

かなり、酔ってから来ていたみたいですね!

おでんを何種もたべてお茶漬け大盛りを食べて

さらに、お茶漬けおかわりして

お勘定して帰る間際に

「もう、二度と来ない」と捨て台詞を吐いて

帰っていきました。

自分が悪いのに、悪酔いはダメですね!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

洋食・中華 とらや食堂

札幌市中央区南14条西8丁目5-27 東屯田通り西向き

℡ 011-511-2355

営業時間 8:00~22:00

定休日 第2・4火曜日

駐車場 裏に3~4台

 

今日は、YPさんと昼食です。

YPさんと一緒の時は、ポークチャップを食べたくなるのです。

でも、YPさんはラーメンとの事・・・・

ではでは、両方メニューにある

とらやさんへ行きましょう^^

とらやメニュー 

メニューが壁に貼ってあり、

あれあれ~

YPさん迷ってるぞ~

とらやポークチャップライス950円 

自分が頼んだ

ポープチャップライス950円。(とろろ付き)

とらやポークチャップライスアップ 

肉も厚く、タレの甘みのあがあり美味しいですね!

とらやオムライス650円 

結局、YPさんはラーメンではなく

オムライス650円です。

ここは、ラーメンからオムライスまで

洋食・中華が美味しく頂けます^^

 

 

 

そば処 更科

更科入り口 

札幌市豊平区豊平3条7丁目3-21

℡ 011-811-6669

営業時間 11:00~21:00

定休日 日・祝日

駐車場 店の裏に5台

 

今日は、Tちゃんと昼食です。

そば屋のラーメンを求めてやってきました。

更科醤油ラーメン650円 

醤油ラーメン650円。

なんと、おかかのおにぎりがサービスで付いてきました^^

更科醤油ラーメンアップ 

ラー油が効いた特長のある味です。

ゴマ・タマネギ・もやし・わかめ・ねぎ・麩・メンマ・ナルト・チャーシュー

が入っています。

麺は、細麺ちじれです。

そば屋のラーメンのイメージとは違う味わいでした。

更科カツ丼+小そば1000円 

Tちゃんの頼んだ

カツ丼800円+小そば200円です。

そばタレは、甘めのタレでした。

カツも結構厚めでした。

 

ここは、オムライスなんかもメニューにありました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

らーめん きちりん

きちりん看板 

札幌市手稲区星置3条9丁目10-15

℡ 011-681-7677

営業時間 月~金 11:00~20:00(土・日・祝は15:00~17:00まで休み)

定休日 水曜日

駐車場 20台

 

雑誌や他のブログで情報を得たので

西区方面に用事があったので

思い切って星置まで足をのばしました。

 

着いた時間が12時30分過ぎと

昼真っ只中でした。

しかし、対応が素晴らしく待ち時間なしで

頂く事が出来ました。

次から次へとお客さんが入って来ますが、

料理の提供も早いし、

車で待たせて、連絡したりとビックリの対応でした。

きちりん塩ラーメン&チャーハン950円 

塩ラーメン+チーハン950円。

きちりん塩ラーメン 

透き通ったスープは、初めは薄味かなと思いましたが

だんだんとその味にも馴れて来て

とても美味しく頂きました。

きちりんチャーハン 

チャーハンもパラパラの出来上がりで

味も塩ラーメンと一緒に頂くのに

ちょうど良い味付けでした。

 

次回は、醤油ラーメン+カレーライスに挑戦したいと思います^^

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ビバ☆スパゲッティー富士山

札幌市中央区南3条西1丁目オサダビル1F

℡ 011-398-4668

営業時間 11:30~20:00

定休日 無休

駐車場 なし

今回で4回目の訪問です。

今回は、バジルの醤油味を頂きます。

フジヤマバジリコ490円 

バジル醤油味490円(塩味もあり)

 

ここのパスタの麺は、すごく柔らかく茹で上げて

あるので、焼きうどんを食べてる感覚になって

しまいます。

 

安くて・早くて・ボリュームがあるのが

売りですからね^^

今日は、携帯サービスに登録して20%offしてもらいました。

490円が392円でした。

ご馳走様でした^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

山嵐黒虎

山嵐黒虎暖簾 

札幌市中央区南3条西1丁目2-1

℡ 011-272-9898

営業時間 11:30~16:00 17:00~21:00

定休日 火曜日

駐車場なし

 

何日か前に食べに行ったところ、

「厨房故障の為、臨時休業」の張り紙が・・・・

ついていない・・・・

Pの力は偉大だ!!

と 言う事で2回目の挑戦です。

山嵐黒虎黒スープ+たまご+チャーシュー1150円 

空スープ+たまご+チャーシュー1150円。

山嵐黒虎海スープ+たまご850円 

海スープ+たまご850円。

山嵐黒虎白スープ+たまご850円 

白スープ+たまご850円。

山嵐黒虎チャーシュー飯350円 

チャーシュー飯350円。

 

どのスープもそれぞれに美味しかったです。

チャーシュー飯のチャーシューはトロトロでgood!

ただ、何時間かしても口の中がタマネギの辛さが

残っていました。

俺だけかなぁ~~!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

遊山(ゆうざん)

札幌市中央区南6条西4丁目 プラザ6・4ビル3F

℡ 011-562-2538

営業時間 18:00~24:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし

 

友人のお誘いで、『遊山』と言うお店に行って来ました。

 

http://www31.ocn.ne.jp/~yusan/

遊山突き出し 

突き出しです。

ビールで乾杯~です^^

初めてのお店は、ワクワクしますね!

料理は、事前に頼んでおいてくれたみたいです。

遊山お造り 

お刺身盛り合わせです。

エビ・つぶ・ホッキ・くじら・せせり・マグロなどなど

とても美味しかったです^^

遊山あわびのやわらかに 

あわびのやわらか煮。

本当にやわらかく煮てあり、かにみそと一緒に頂くみたいです。

遊山煮物&たち味噌焼き 

煮物(魚のすりみや蓮根など)・真だちの味噌焼きです。

真だちは、ホクホクとろとろで非常に美味しかったです。

この頃には、ヒレ酒になってました。

遊山牛タンやわらか煮 

牛タンのやわらか煮。

箸で切れるくらいの柔らかさでした。

デミグラスソースも美味しかったです。

 

この後、ホタテのフライや漬物・アルパラ焼きなどが

出てきました。

芋ロックに変えてたっぷり飲みました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

なんつッ亭

なんつってい入り口 

札幌市中央区北5条西2丁目1番地 ESTA10F ラーメン共和国

℡ 011-209-5031

営業時間 11:00~22:00

定休日 なし

駐車場 エスタかな

 

用事があって駅前まで行ったので

ラーメン共和国にある

なんつッ亭に行って来ました。

昼真っ只中に行ってしまい

20分の待ちです。

なんつっ亭ラーメン700円 

ラーメン700円。

今日は、体調が悪いので

味が良くわかりませんでした

行く日を間違えてしまいました・・・・

梅光軒も入ってるんだぁ~

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 吉林飯店

吉林飯店入り口 

札幌市中央区南1条西8丁目20-1小六ビル1F

℡ 011-272-1678

営業時間 11:00~23:00 土曜11:00~22:00

定休日 日曜日

駐車場 不明

 

あんかけ焼きそばを食べようと

布袋を目指して歩いていると

吉林飯店を発見!!

誰かのブログであんかけ焼きそばが美味しいと

書いてた記憶が・・・

挑戦です。

吉林飯店あんかけ焼きそば650円 

あんかけ焼きそば650円。

具材は、白菜を中心にタマネギ・ピーマン・人参・豚肉・エビ

が入っています。

味は、ラー油の香りが際立っていますが、

味自体は薄味な感じですね!

麺は、きっちりと揚がっていてパリパリです。

ボリュームもまあまま~なので

値段を考えればOKだと思います。

満席にもかかわらず、注文から提供まではかなり

早かったです。

それに、麺のメニュートップにあんかけ焼きそばがなってました。

次回は、麻婆麺に挑戦です。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

喫茶・軽食 サンローゼ ススキノ店

サンローゼ看板 

札幌市中央区南4条西3丁目 北星ビル地下1F

℡ 011-221-3431

営業時間 平日10:00~2:00 金・土10:00~3:00

       日9:30~0:00

定休日 不明

駐車場 なし

 

あっ ここでランチもやっているんだぁ~

Aセット620円・Bセット650円・Cセット740円があって

他にメニューは洋食を中心に中華もあります。

 

サンローゼ風ラーメン650円 

サンローゼ風ラーメン650円。

普通に美味しいです。

多分、白い魔法の粉が入っているんだと思います。

麺が柔らかいので、固麺で注文が良いかも!!

サンローゼメニュー 

次回は、あんかけ焼きそばに挑戦です。

スープを飲みすぎて

喉が渇きます^^;

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

お食事のお店 銀柳(ぎんりゅう)

銀柳入り口 

札幌市豊平区豊平6条5丁目1-30

℡ 不明

営業時間 スタート不明 16:00~18:00(休憩)

定休日 無休

駐車場 店横に2台

 

今日は、そば屋・ラーメン屋と2軒連続で

定休日でした。

そこで、近くに銀柳にお邪魔しました。

まだ、ラーメンを食べていないので

挑戦です。

銀柳醤油ラーメン500円 

醤油ラーメン500円。

あっさりとして醤油ラーメンです。

ものたいないと言えばもの足りないですが、

最近、あっさりラーメンを食べられる

お店が少ないので

貴重な一軒です。

銀柳メニュー 

チャーシューメンが600円ですよ!!

カツ丼も600円なんですね!

次回、挑戦ですね^^

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 はまなす

はまなす入り口 

札幌市中央区大通西3-11 北洋ビルB2F

℡ 011-200-6868

営業時間 10:00~20:00(日・祝11:00~19:00)

定休日 無休

駐車場 なし

 

日之出の地下でそばでもと思ったのですが、

北洋ビルの地下にもそば屋があるのを

思い出してやって来ました。

はまなすゲソ天そば(中)470円 

ゲソ天そば(中)470円。

普通が420円、中が470円、大が520円になってました。

50円きざみでどの位の量が違うかわかりませんので、

とりあえず、中にしてみました。

ダシは、日之出ビルとは違いかなりカツオだしが効いています。

でも、日之出のしおっからいのも好きです。

麺は、細麺のつるつる麺です。

ゲソ天は3個入っていました。

ベントスで経営してるだけあって

入り口には、380円の弁当が並んでました。

 

はまなすこだわり 

こだわって、天ぷらを揚げているみたいですね!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

自家製麺 麺修

麺修看板 

札幌市豊平区月寒東2条3丁目6-28(ハローワーク向い)

℡ 011-855-1320

営業時間 11:30~20:00

定休日 月曜

駐車場 基本なし 横に1台おける

 

以前から気になっていたお店。

自家製麺と比内地鶏のスープを使っているらしい!

麺修中華そば680円+ゆでたまご100円 

中華そば680円+ゆでたまご100円。

麺は、細麺ちじれ。硬麺の方が好きかも!

スープは、鶏より魚を感じました。(一口目)

チャーシューは、豚バラがトロトロになって美味しいです。

しなちくもシャキシャキで歯ごたえが良いです。

全体的には、好きな味でした^^

平日のランチタイムは、ライスまたは大盛りがサービスみたいです。

次回は、塩を食べてみようと思います。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

カサブランカ

カサブランカ入り口 

札幌市白石区本郷通7丁目北7-17

℡ 011-865-2284

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店前に2~3台

susukinonさんの情報を元に訪問してきました。

カサブランカミートカツ700円 

気になっていた

カツミート700円。

デミグラスもかつも美味しいのですが、

1つ気になる事がありました。

パスタがぬるいのです。

その原因は、湯で揚げを油を使って炒めていないのです。

そのせいか、パスタにミートも絡んできません。

味が良いのに残念でした。

ここは、中華の方が良いのですかねぇ~?

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中央給食センター 東豊線乗務区

札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやっているみたいです)

定休日 不明

 

 

中央給食センターメニュー 

前から気になっていた

醤油ラーメンを食べに行って来ました。

中央給食センター醤油ラーメン420円 

醤油ラーメン420円。

あれ、いつものおばさん達がいなくて

おじさん一人でやってるぞ!!

久し振りにビックリしました。

美味しくないのです。

ここの、そば・カレー・カツ丼など

食べましたが、そこそこ食べられるのに

このラーメンはガッカリです。

もしかしたら、おじさんだからかな~

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

みよしの 日劇店

みよしの日劇店入り口 

札幌市中央区南5条西4丁目 日劇ビル1F

℡ 011-511-0040

営業時間 11:00~3:00

定休日 なし

駐車場 なし

 

久し振りのみよしのです^^

みよしの日劇店まる得みよしの盛カレー600円 

まる得みよしの盛カレー600円。

以前は、限られた店舗だけのメニューだったのですが、

現在は、全店舗で食べられるみたいです。

大盛りカレー+ぎょうざ6個+温泉たまごです。

たまに、みよしののカレーが食べたくなるのは私だけでしょうか?

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメン 信月(しんげつ)

信月入り口 

札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1F

℡ 011-533-4844

営業時間 15:00~5:00 

8月以来の訪問です。

珍しく待っている人がいないのですね!

信月しおラーメン680円 

塩ラーメン680円。

何だか味がしないなぁ~

そんなに熱くもないし・・・・・

やっぱり、かあさんの方が好きかもしれない。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

定山渓グランドホテル 瑞苑

定山渓グランドホテル瑞苑 

札幌市南区定山渓温泉東4丁目

℡ 011-598-2214

 

http://www.granj.co.jp/

 

8日・9日で定山渓グランドホテル瑞苑に行って来ました。

夜・朝のバイキングを紹介します。

まず、8日の夜のバイキングです。

定山渓グランドホテル夜バイキング1 

刺身は、3種類のみ!

ビーフンや中華・洋食が中心です。

和食は、少なかったような気がします。

定山渓グランドホテル夜バイキング2 

きのこそばに揚げたてのえびてんぷらを乗っけてみました。

定山渓グランドホテル夜バイキング3 

じゃがいもバター&塩辛&鮭汁^^

なまら北海道でないかい・・

飲み物も、飲み放題があり

男性は、1,500円・女性は、1、300円でした。

 

 

朝のバイキングは、和食を中心に洋食もありました。

定山渓グランドホテル朝バイキング 

しゃけ・塩辛・のり・なっとう・たまご・なめこみそ汁などなど

朝からたっぷり食べて出勤です。

8時15分にホテルを出て、9時には会社に着きました。

 

温泉にも入り、たらふく御飯を食べて満足です。

 でも、親戚5名は今日も連泊です。

俺も連泊したかったぁ~

 

アパホテル札幌 レストラン四季

四季看板 

札幌市中央区南2条西7丁目10-1

℡ 011-281-8111(代表)

アパホテル札幌 四季内

http://r.gnavi.co.jp/h097800/menu2.htm

四季メニュー 

30品、970円は

ホテルのバイキングとして安いです!

四季バイキング1 

カレーライス・そば・富士宮やきそば・温泉たまご

そばの中には、揚げたて天ぷらが入ってます。

四季バイキング2 

中華いろいろ・・・・

四季バイキング3 

パスタ・あんかけ焼きそば・石狩鍋・たまごスープ

四季バイキング4 

ジュース・くだもの色々・アイスです。

 

後は、サラダ・おしるこ・おいなり・パン・肉じゃがなどがありました。

天ぷらは、目の前で揚げてくれます。

ただ、全体的に味が濃く・塩っ辛い感じです。

1番良いのは、人がいなくてゆっくり食べられます^^

 

 

ラーメン 薫薫(くんくん)

薫薫入り口 

札幌市中央区南3条西8丁目 遠藤ビル1F

℡ 011-219-8186

営業時間 11:00~未確認

定休日 不明

駐車場 なし

 

ビストロ5丁目にパスタを食べに行ったら

閉店していました

何を食べようか歩いていると

こんなところに、ラーメン屋さんがオープンしたのですね!

近所の赤星は外に大行列です。

薫薫しおらーめん600円 

メニュートップの

しおラーメン600円。

ランチタイムは小ライスサービスです。

いんげんが入っているのですね。

あっさり味です。

麺は、一柳製麺です。

途中からおさかな醤油をスプーン1杯入れて

味の変化をお楽しみ下さいとの事です。

足した方が味がはっきりして好みかも・・

薫薫メニュー 

隣の人のしょうゆラーメンを見ると

かなり濃い感じの醤油みたいです。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

だるま軒

だるま軒のれん 

札幌市中央区南3条東1丁目

℡ 011-251-8224

営業時間 11:00~17:00

定休日 木曜日

駐車場 なし

http://www.darumaken.com/

今日は、社長とPと3人でラーメンでもと言う事で

狸小路1丁目に新しく出来た

山嵐に行ってみる事にしました。

ところがなんと厨房が壊れたとの事で

臨時休業・・・・

Pと一緒だと必ず店が休みなどに出くわす!!

近くのZEROも並んでいるので

創業60年余りのだるま軒に初めて行ってみる事にしました。

だるま軒メニュー 

これでメニュー全部です。

麺は、自家製麺との事です。

だるま軒カレーライス600円 

カレーライス600円は3人でシェアして頂きました。

豚バラが入った昔なつかしいカレーライスです。

だるま軒野菜みそラーメン750円 

Pが頼んだ

野菜みそラーメン750円

だるま軒醤油チャーシューメン850円 

社長の頼んだ

醤油チャーシューメン850円

だるま軒塩ラーメン600円 

私が頼んだ

塩ラーメン600円。

 

どの味もチョーあっさりで

毎日でも食べられるほどあっさりしています。

この味は、60年余り変わってないのですね!

店内もとても雰囲気がありました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメンと食事の店 竜華(りゅうか)

竜華看板 

札幌市中央区南14条西7丁目

℡ 011-531-7386

営業時間 11:00~らしい

定休日 月曜日らしい

駐車場 ビル横に1台

 

今回は、ポークチャップを食べに行って来ました。

竜華ポークチャップ定食750円 

ポークチャップ定食750円。

奥に見えるナスは、漬物です。

キャベツ・キュウリ・ポテトサラダ・トマトのサラダ付きです。

みそ汁は、豆腐とあさりでした。

ごはんも茶碗より大きめのサイズでした。

竜華ポークチャップアップ 

肉もそこそこの厚みがありました。

味は、デミグラスではなく

ソースとケチャップを合わせた感じのソースでした。

 

食後に、インスタントですがと

コーヒーをサービスしてくれました。

ありがとうございます。

次回は、オムライス・カツ丼・カツカレーを攻めてみたいと

思います。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 叶庵

叶庵入り口 

幌市豊平区豊平6条10丁目

℡ 011-831-7935

営業時間 11:00~19:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前に多数

http://www.kanoan.co.jp/index.html

2月以来の訪問です。

今回は、もつそばのつけめんを頂きます。

叶庵もつそば920円 

もつそば920円+手打ち100円。です。

通常は、更科になっています。

叶庵つけだれアップ 

大量のもつが入っています。

食べても食べても減りません・・・・・

叶庵そばアップ 

そばも太くて噛み応えがあります。

途中で疲れてきました。

叶庵メニュー 

比較的価格が高目ですね!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

