2009-12

日本そば 宴会処 鴨川

鴨川入り口 

札幌市中央区南8条西3丁目 イトー・ビル1F

℡ 011-531-7497

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

       11:30~20:00(日・祝)

定休日 不明

駐車場 なし

 

久し振りにMBさんからのお誘いがありました。

どこに行くのとたずねると、

共通の知人が始めたおそば屋さんとの事!

すすきのにある「鴨川」にやって来ました。

鴨川メニュー 

初めてだったので、お薦めのランチセットを頂きましょう^^

鴨川親子丼セット890円 

親子丼セット890円。

そばには、ゆずが入っていてスッキリと頂けます。

親子丼は、肉もいっぱいでボリュームたっぷりありました。

鴨川天重セット890円 

MBさんが頼んだ

天重セット890円です。

こちらは、色々な種の天ぷらが沢山入っていました。

次回は、天重にします。

他に、岩のりそばやかき入りなど気になるメニューもありました。

また、4000円で鴨鍋付き宴会(飲み放題)があるみたいです。

親方~、行ってみますか~!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

喫茶&軽食 サンローゼ

サンローゼ看板 

札幌市中央区南4条西3丁目 北星ビル地下1F

℡ 011-221-3431

営業時間 平日10:00~2:00 金・土10:00~3:00

       日9:30~0:00

定休日 不明

駐車場 なし

 

以前に日替わりに出ていて

食べそびれた

やきそばが日替わりになってました^^

サンローゼ日替わりやきそば620円 

日替わり やきそば 620円。

サラダ・スープ・紅茶付きです。

具材もエビ・あさり・イカ・豚肉・キャベツ・たまねぎ

上に乗っている海苔がいい味出してます。

炒め方も絶妙で

パサパサ感がなんともいえません。

また、日替わりに出たら食べに来ます。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

麺処 蓮海(はすみ)

蓮海入り口 

札幌市豊平区平岸5条7丁目8-1

℡ 011-831-2877

営業時間 11:00~15:00 夜は鮨dining海幸として17:30~24:00

定休日 火曜日

駐車場 店前に3~4台

 

今日は、いつもの3人で

ラーメンを食べようと

平岸方面へ

蓮海メニュー 

メニューはこんな感じです。

蓮海和風醤油650円+たまご100円 

和風醤油650円+たまご100円。

鶏スープに魚だしを入れたスープです。

自分的には好きなあじでした。

麺がツルツルプリプリは良いのですが

エコ箸だと非常に食べずらかったです。

たまごもトロトロで良い感じでした。

蓮海辛つけめん750円200g 

辛つけめん(味噌)750円。200g

麺は、段階的に600gまで選べるみたいです。

麺の太さは、ラーメンよりやや太い麺になってました。

スープは、辛つけめんと言うわりには辛くありません。

最後は、スープ割で飲むみたいです。

蓮海鮪豚骨麺醤油チャーシュー900円 

鮪豚骨麺の醤油700円+チャーシュー200円。

かなり濃い味です。

あらとんと似た感じがしました。

チャーシューは、豚バラのトロトロが良い感じです。

蓮海チャーシューいなり100円 

チャーシューいなり100円。

錦糸玉子がのって言い感じです。

 

帰りに、夜の海幸で使える

ジューシーざんぎ盛OR鮨10点盛

プレゼントのチケットをもらいました。

親方~、行く?^^

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

坦坦(タンタン)

坦坦入り口 

札幌市西区西野3条6丁目7-31

℡ 011-665-7113

営業時間 11:30~20:00

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場 店前に3~4台

 

年に何回か食べたくなるお店です。

今年は、これで3回目かな?

坦坦ラーメン定食800円 

ラーメン定食800円(坦坦麺中辛です)

大辛だと、スープ全部飲めませんが、

中辛だといけます^^v

目玉焼きは、ごはんに乗っけていただきま~す^^

来年は、いつ行こうかな・・・

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

小鹿食堂

小鹿食堂入り口 

札幌市中央区南7条西9丁目1032

℡ 不明

営業時間 10:00~20:00

定休日 日・祝日

駐車場 近所の100円Pにいれると100円出してくれるみたいです。

 

近所のたら福(そば屋)にラーメンを食べに行ったら

現在はやっていないとのこと・・・・

では、近所の小鹿食堂へ行く事にしました。

小鹿食堂塩ラーメン450円 

塩ラーメン450円。

ちょっと塩っぽい感じですがOKです。

今度は、麺を固麺で注文しようとおもいます。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

かわなみ食堂

かわなみ食堂入り口 

札幌市南区澄川4条2丁目9-33

℡ 011-812-1570

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日

駐車場 店前にむりやり1台

 

2度目の訪問です。

今回は、前回気になったやきそばを迷わず注文です。

かわなみ食堂やきそば500円 

焼きそば500円。

キャベツ・もやし・たまねぎ・いかが入ったやきそばです。

味は、良いのですが、

ちょっと水分が残っていて

べちゃべちゃ感があります。

スカッとパサパサのソース焼きそばの美味しい

お店情報待ってます。

かわなみ食堂メニュー 

メニューは、こんな感じです^^

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中国料理 御舟(ぎょしゅう)

御舟入り口 

札幌市白石区中央2条3丁目3-4

℡ 不明

営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前2~3台

 

久し振りの訪問です。

御舟あんかけやきそば650円 

あんかけ焼きそば650円。

野菜もたっぷりでかなりの量です。

100円で大盛りにすると食べきれない程だそうです。

まだ、挑戦してません。

だって、普通でお腹一杯になってしまうからです。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

食事処 太陽

太陽入り口 

札幌市豊平区旭町1丁目1-20 パーラー太陽 旭町店隣り

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店前にあり

 

ラーメンの暖簾につられて行ってみました。

太陽醤油ラーメン650円 

醤油ラーメン650円。

甘めのスープに細めのちじれ麺です。

ごくごく、普通のラーメンでした。

他にも、色々定食もありました。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば うどん まるみ

まるみ入り口 

札幌市中央区南10条西9丁目9-1-8

℡ 011-532-0309

営業時間 11:00~20:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

以前、近所を歩いている時に発見したお店です。

まるみラーメン400円 

ラーメン(あっさり)400円。

そば・うどん・ラーメン・カレーライスとメニューは少ないです。

ラーメンもこの1種類しかありません。

醤油かなと思っていましたが、

塩ラーメンでした。

ちょっと麺が茹で過ぎで、柔らかかったです。

スープは、メニュー通りあっさりで胃に優しい感じで

二日酔いにはバッチリですね!

まるみいなり60円 

いなり60円。

次回は、カレーライス450円に挑戦です。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

さっぽろ二条市場 魚道楽

魚道楽看板 

札幌市中央区南3条東2丁目 プレサント地下1F

℡ 011-219-1345

営業時間 11:00~23:00

定休日 不明

駐車場 なし

毎年恒例のTやんとの忘年会です。

去年は、Mさん・Pちゃんが参加して4名だったが

今年は、男2人と寂しい限りです。

メニューは、常連のTやんにおまかせです。

魚道楽寄せ鍋 

寄せ鍋(1人前です)

魚貝を中心に野菜が入り、ダシが効いている塩味です。

おいしいぞ~

魚道楽たち天 

この時期ならではの

たち天です。

アツアツほくほくです。

魚道楽たごから揚げ 

たこのから揚げです。

歯ごたえが良く

ビールのつまみには最適ですね!

魚道楽かま天 

かま天(山わさび付き)

揚げたてに山わさびがとてもマッチします。

魚道楽青つぶ醤油焼き 

青つぶ醤油焼き

どうしても青つぶとはおもえません。

貝の表面が妙につるつるしています。

青つぶじゃ無いよね!親方~

魚道楽蒸がき 

蒸かきです。

生・焼き・蒸の3種類から選べます。

魚道楽出し巻きたまご 

出し巻きたまごです。

 

男2人で食べましたが

かなりお腹が一杯になりました。

Tやんご馳走さまでした^^

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

リバティ ベル

リバティベル入り口 

札幌市中央区南4条西5丁目

℡ 011-251-2582

営業時間 11:30~23:00

定休日 第2木曜日

駐車場 なし

 

リバティルステーキ丼600円 

ステーキ丼600円。

ランチタイムメニューです。

ニンニクが効いたタレがしっかりと

ライスにまでしみていました。

みそ汁・サラダが付いていると最高なんですがね。

リバティベルメニュー 

今度は、ランチセットを食べてみたいと思います。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

白樺山荘

白樺山荘すすきの入り口 

札幌市中央区南5条西3丁目8 第4グリービル1F

℡ 011-512-7388

営業時間 11:00~3:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

今日は、たけちゃんと昼食です。

たけちゃんの要望で「白樺山荘」へ

白樺山荘すすきのメニュー 

では、未食の辛口ラーメン(みそ)中辛を食べてみます。

ちなみに、たけちゃんは味噌ラーメンを注文です。

白樺山荘すすきの無料ゆで卵 

お約束の、無料ゆでたまごを食べながら

ラーメンが出来上がるのを待ちましょう^^

白樺山荘辛味噌ラーメン850円 

辛口味噌ラーメン(中辛)850円。

あまり辛くはありません。激辛の方が良かったかも・・・・

このお店は、味噌・塩・しょうゆの各味に辛口があるみたいです。

 

白樺山荘すすきのみそラーメン750円 

味噌ラーメン750円。

 

詳しくは、こちらで

http://shirakaba-sansou.com/index.html

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

弁菜亭

弁菜亭看板 

札幌市東区北8条東2丁目1-35

℡ 011-213-5080

営業時間 8:00~16:00

定休日 不明

駐車場 多数

 

今日は、駅前に用事があり

どこかで昼食でもと思い

さくっと、そばでもと

弁菜亭を思い出し行ってみる事にしました。

弁菜亭天玉そば450円 

天玉そば450円。

札幌駅と同じ味です。(当たり前か)

ただ、天ぷらがしょぼいので

月見そばを頼んで、無料の天かすを入れた方が

良いかもしれませんね^^

弁菜亭メニュー1 

カツ丼or親子丼&そばセット500円が魅力的ですね!

次回は、是非挑戦したいと思います。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 12:00~15:30 17:00~22:00

定休日 日・祝・月曜日

駐車場なし

 

ちょっと、ぶらぶらしていたら

14時を過ぎています。

何を食べるか考えていると

自宅近くの「いせのじょう」を思い出し

15時ころまでやってるなと思い久し振りに行って来ました。

 

いせのじょう醤油ラーメン+玉子600円 

醤油らーめん500円+ゆで卵100円。

先客1名。

12時から今まで人が来ていたみたいで

今、落ち着いたところみたいでした。

ラッキー^^

久し振りのしょうゆは、相変わらず美味しいです。

あっさり、頂けるのでついついスープも飲んでしまいます。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

三元豚専門居酒屋 ぶただらけ 三条店

ぶただらけ入り口 

札幌市中央区南3条西4丁目東昌3・4ビルB1F

℡ 011-281-1633

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:30

定休日 不明

駐車場 なし

 

先日、西鶴に行った時に見つけたお店です。

ぶただらけメニュー1 

オムライス・スパゲッティ・ラーメンがワンコイン!!

ぶただらけメニュー2 

カツカレー・ステーキが650円から750円です。

今回は、オムライスにしましょう^^

ぶただらけデミグラスオムライス500円 

三元豚入りデミソースオムライス500円です。

サラダとコーンスープが付いてます。

ぶただらけオムライスアップ 

たまごが半熟で美味しそうです。

あれ、デミの味が・・・・薄い・・・・

中のライスが白米に近い・・・・

期待はずれの感じです。

それに、コーンスープの薄味です。

デミグラスもぬるいです。

残念・・・・・・

 

次回は、ラーメンorカツカレーorステーキを食べてみます。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますりとんかつ とんき

 

札幌市豊平区月寒中央通8丁目リーベンデール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

定休日 年末年始

駐車場 隣りに10台

 

『花テレビ観たよ』262第2弾

「ごますり とんかつ とんき」編

ここは、ハーブ豚かつ定食1,410円→700円(半額以下)

とミルフィーユかつ定食1,380円→690円

で頂けるとの事!!

二人で行ったので

2種類注文です^^

 

とんきハーブかつ定食1410円 

ハーブ豚かつ定食

ボリュームがあって

脂身があまぁ~い

衣もサクサクですね!

とんきミルフィーユ1380円(ノーマル) 

ミルフィーユかつ定食

こちらは、豚肉の薄切りが何層にも重ねてあって

とても柔らかくジューシーですね!

噛んだ時に肉汁が出るので火傷に注意ですね!

 

こちらのお店も満席でした。

テレビの影響って凄いですね!

と言ってる自分もしっから

2店とも行ってしまいました。

こちらは、昼の夜も割引しているみたいで

12月15日(火曜日)までやっているそいうです。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

西鶴 南三条店

札幌市中央区南3条西4丁目 東昌3・4ビル1F

℡ 011-219-8088

営業時間 11:45~14:30 17:00~23:30[平日]

       11:45~14:30 17:00~23:00[日・祝]

定休日 無休

駐車場 なし

 

8日放送のHBC花テレビで紹介されたお店!

花テレビを見たと言うと

ランチ1,000円→500円。

ランチ1,250円→625円。

になる企画だったので行ってみました。

 

おお~~

満席ですね!

でも、すぐに案内されました。

 

西鶴南3条メニュー 

上段右から2つが割引対象商品です。

では、625円の松を頼みましょう!

西鶴南3条松1250円 

握り10カン・巻物6個・そば・茶碗蒸し・味噌汁です。

握りが小粒に感じました。

そばがメニューとは違い小さくなってます。

 

ちょっと気になった事は、

案内されて待っていると

後から来た人にお鮨が運ばれて行きました。

どどうして~~!!

最後のコーヒーも出てきません。

 

一番驚いたのは、職人さんが8名いた事です。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

三角山 五右衛門ラーメン

ブログを始めて

今日で、1年が経ちました278

パチパチパチ87

そこで、今日は、1年前に紹介した

五右衛門ラーメンに行ってみました。

 

五右衛門ラーメン看板 

札幌市中央区南2条西9丁目(狸小路9東カド)

℡011-261-9701

営業時間 11:30~22:00

定休日 無休

駐車場 なし

五右衛門醤油ラーメン600円 

定番の醤油ラーメン600円です。

あれっ

麺が美味しくない・・・

ツルッとした歯ごたえがない・・・・

茹で方か・・・いや違う

あきらかに麺が美味しくない・・

スープも丼の底が異常に塩っ辛い・・・・

オープンの頃の

店主が作ったラーメンは美味しかったなぁ~

 

今後は、ぼちぼち更新します。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

喫茶&軽食 サンローゼ

サンローゼ入り口 

札幌市中央区南4条西3丁目 北星ビル地下1F

℡ 011-221-3431

営業時間 平日10:00~2:00 金・土10:00~3:00

       日9:30~0:00

定休日 不明

駐車場 なし

 

最近は、サンローゼのランチ内容をチェックしています。

サンローゼランチメニュー 

ウィンナーとベーコンのナポリタン^^

赤いウィンナーだったら良いなぁ~

鉄板だったら良いなぁ~

と思いながら行ってみました。

サンローゼウィンナーとベーコンのナポリタン620円 

Aランチ620円(サラダ・スープ・紅茶付き)

ウィンナーとベーコンのナポリタンです。

サンローゼナポリタンアップ 

赤じゃなかった・・・・・

鉄板じゃなかった・・・・・・

味は、タップリもケチャップで昔懐かしいあじです^^

しかし、ランチでからなのか

作り置きしているのか

かなりぬるいです^^;残念!!

サンローゼランチ紅茶 

コーヒーと紅茶から選べます。

どうしてこのお店は、中高年の方が多いのでしょうか?

誰か教えて下さい!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

和定食&洋定食 キッチン バロン

バロン看板 

札幌市中央区南11条西9丁目

℡ 011-531-7471

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし

ソースやきそばが食べたくて、他のブログでメニューを

確認していたので、行ってみました。

バロンやきそば600円 

やきそば600円。

キャベツを中心にたまねぎ・えび・いかが入っていましたが、

豚肉が入っていません。

味は、ごくごく普通でした。

バロンコーヒー 

食べ終わると、おばさんが持って来てくれました。

サービースコーヒー!!

バロンメニュー 

次回は、ポークチャップ定食に挑戦です!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 本陣 本店

本陣看板 

札幌市東区北9条東8丁目1-5

℡ 011-731-5655

定休日 不明

営業時間 11:00~21:00

駐車場 店隣りに4台

 

カツカレーが食べたくなり

考えていると、MBさんが紹介していた

そば屋さんを思い出しました。

本陣カツカレーセット680円 

カツカレーセット680円。

そばは、温かいのか冷たいのが選べます(うどんあり)

そばは、機械で作ったような角のないそばです。

タレは、ダシが効いていて美味しかったです。

本陣カツカレーアップ 

かつは、結構な厚さがあるのですが

いかんせん、揚げすぎで

口の中の薄皮が剥けてしまいました。

カレーは、おかあさんが作ったじゃがいもが入って

カレーです。

作り置きなんでしょうが、もう少しゆるくして熱々にして欲しかったです。

味は、ちょいと辛目で美味しかったです。

本陣サラダアップ 

サラダとデザートが一緒になったような一品です。

本陣アイスコーヒー 

最後にサービスのコーヒー&おかしが付いてました。

これで、680円は安いと思います^^

本陣メニュー 

次回は、ファイターズ定食に挑戦です。

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますりとんかつ とんき

札幌市豊平区月寒中央通8丁目リーベンデール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

定休日 年末年始

駐車場 隣りに10台

 

今日は、YPの要望で「とんき」です。

二人とも

久し振りにとんきで「カツカレー」です。

 

とんきカツカレー890円+イカフライ80円 

カツカレー890円+イカフライ80円。

相変わらずの量です。

熱々のルーで満足です。

かつもサクっと揚がっていますね!!

 

テーブルの上にこんなチラシが乗っていました。

とんきメニュー2 

毎年恒例の「クリスマスセット」ですね^^

とんきメニュー1 

今年は、鶏の半身揚げがあるのですね。

是非、食べてみたいと思います。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 布袋(ほてい)

布袋看板 

札幌市中央区南1条西9丁目9-1

℡ 011-272-4050

営業時間 11:00~22:00

定休日 日曜・第3土曜日

駐車場 2台分 店横にあり

 

ソースやきそばが食べたくて

布袋にやって来ましたが、あんかけしかありませんでした。

布袋あんかけやきそば730円 

焼きそば(あんかけ)730円。

白菜を中心にたまねぎ・人参・キクラゲ・ミニホタテ・豚肉・コーン

が入っていて、1番上にエビが1つ乗っかってます。

麺は、細麺でカリッと炒められています。

ボリュームもしっかりとあるので

十分満足することが出来ました。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

かわなみ食堂

かわなみ食堂入り口 

札幌市南区澄川4条2丁目9-33

℡ 011-812-1570

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日

駐車場 店前にむりやり1台

 

他のブログで見つけたお店です。

かわなみ食堂醤油チャーシュー700円 

醤油チャーシュー700円。

大きなチャーシューが4枚入っていました。

このチャーシューの下には、もやしとたまねぎを炒めた物が

入っています。

ここの女将さんは、話好きみたいで隣のロマン亭の従業員さんが

昼飯を食べに来ていたのですが、話が止まりませんでした。

 

ラーメン・昔風ラーメン・やきそばなどが500円です。

次回は、やきそばを食べてみたいと思います。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

豚骨魚介らーめん ふくろう

ふくろう入り口 

札幌市中央区南8条西8丁目521番36号

℡ 011-512-5112

営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

偶然見つけたお店です。

最近、オープンしたみたいですね。

以前は、お蕎麦屋さんだった場所です。

ふくろうラーメン700円 

らーめん700円(平打ち麺)

味卵はサービスでした。

麺は、もちもちしていてラーメンと言うよりはパスタ?きしめん?

一番上にゆず(柑橘系)が乗っていました。(必要を感じません)

ゆで卵は、非常に美味しかったです。

メンマは、穂先メンマでした。珍しいのですが、シャキシャキ感がなくイマイチ。

チャーシューは、豚バラでした。(普通)

 

ただ、一番気になったのは

ラーメンブロガーらしき人に必死に感想を聞いていました。

感想を聞くのは良い事ですが、

この店はどの方向に進めば良いか的な事を聞いたのにはビックリしました。

自分の提供したい味があるから店をオープンしたのでは?

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

手打ちうどん まんでがん製麺所

まんでがん製麺所入り口 

札幌市中央区南3条西5丁目1-1

℡ 011-233-4811

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00(麺が無くなり次第)

定休日 不明

駐車場 不明

 

偶然見つけたお店です!

まんでがん製麺所さぬき850円 

さぬき(たまご天・いか天・ちくわ天入り)850円。

まんでがん製麺所うどんアップ 

かけ(温)を注文しました。

まんでがん製麺所てんぷらアップ 

天ぷらは別盛りなんですね!

まんでがん製麺所てんぷら入り 

全部を一気に入れて頂きました。

つゆは、あっさりとダシだ効いて美味しかったです。

麺は、もう少し弾力があっても良いかも・・・・・

なんでも、池上製麺所(るみばーちゃん)の所で修行して来たみたいだけど

るみばーちゃんを知らなくて・・・

香川で食べた事がないので比較できません。

ただ、かけ・ぶっかけが500円なんで

単価は高いと思います。

親方~、本場の感想聞かせて下さい~~^^

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示