2010-03



家庭料理 ちゃぶ屋

ちゃぶ屋看板 

札幌市中央区南4条西3丁目 2Mビル7階(ケンタッキーのビル)

℡ 011-251-2373

営業時間 12:00~

定休日 不明

駐車場 なし

 

いつも、店前を通って看板の内容が気になっていました。

650円だったランチが600円になってるぞ!!

コーヒー分50円安くなっている。

コーヒーを飲まない者としては

ラッキー^^

では、行ってみましよう!

ちゃぶ屋暖簾 

以前、1度

店前まで来て

ドアが閉まって

入りにくく退散しました。

今日は、ドアが開いています。

 

さんま焼き定食にしようと思いましたが、

メニューから消されています・・・・・

刺身定食にも豚汁が付くか

確認し、

OKとのことなので

ちゃぶ屋刺身定食600円 

刺身定食600円(豚汁つき)

いか・サーモン・まぐろトロロ・おひたし・漬物です。

 

海鮮丼980円があったので

次回、内容確認してみましょう!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

すみれ 札幌すすきの店

すみれ入り口 

札幌市中央区南3条西3丁目9-2 ビクシスビル2F

℡ 011-200-4567

営業時間 11:00~22:00

月曜日  17:00~26:00

日曜日  11:00~22:00

定休日 不明

駐車場 なし

http://www.sumireya.com/

いつも通るたびに覗いていたのですが、

営業してません!!!

もしかしたら、月曜日だったのかもしれませんね!

 

今日は、営業しているので

行ってみましょう!

すみれメニュー 

ひぇ~~

高いです!!

 

すみれチャーハン700円 

チャーハン700円

すみれチャーハンアップ 

たっぷりのチャーシューと

グリーンピースが入ったチャーハンです。

味も好きなあじですが、

やっぱり、満龍のチャーハンの方が

好きかも・・・・・

満龍は、730円です。

 

どちらも、大盛りは100円増しです!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

我流麺舞 飛燕(ひえん)

飛燕暖簾 

札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14

℡ 011-842-5262

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日

駐車場 店横に2台

 

3月1日にオープンしたみたいです。

 

今日は、社長とPちゃんと3人でのランチです。

飛燕メニュー 

メニューはこんな感じです。

 

飛燕塩ラーメン+たまご 

自分が頼んだ

塩ら~めん750円+たまご50円

飛燕しょうゆラーメン+チャーシュー+たまご 

社長が頼んだ

醤油ら~めん750円+ちゃ~しゅう200円+たまご50円です。

飛燕みそラーメン+豚の肉ごはん 

Pちゃんが頼んだ

味噌らーめん750円+豚のお肉ごはん270円。

 

 

全体的にあっさりと頂けるら~めんでした。

ら~めんの上にみじん切りのたまねぎが乗っていたので

山嵐に似ているな~と思っていたら

他のブログをみると

オープンに山嵐から花が出ていたと書いていたので

店主は、山嵐出身なのかもしれませんね!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

四季の鍋めぐり ちゃんこ鍋 札幌相撲茶屋 本店

札幌市中央区南2条西3丁目三番街ビルB1

℡ 011-251-6244(0120-444-678)

営業時間 11:30~23:00

定休日 無休

駐車場 なし

http://r.gnavi.co.jp/h027900/

相撲茶屋海鮮あんかけやきそば 

海鮮あんかけ焼きそば800円(土曜日の日替わりです)

「でかっ」言っちゃいます。 とありますが、

確かに、皿はでかいです!!

相撲茶屋海鮮あんかけやきそば800円 

海鮮・・・・・

いかミミが少しにエビ1個・・・・・・・

後は、捜しても見つかりません!!!

もやし・白菜・タマネギなどの野菜は沢山入っています。

 

野菜あんかけ焼きそば  ですね!!!

 

まこまない飯店の方が

味・量 全てにおいて上ですね!!

 

 

 

banner_21.gif ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメン 信月(しんげつ)

信月旗 

札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1F

℡ 011-533-4844

営業時間 12:00~翌5:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

たまたま、お昼頃にグリーンビルを通り抜けようとしたら

店のオープン準備をしている

お母さんがいました。

「ここは、15:00からのオープンなんだよね?」と聞くと

「去年の暮れから12:00からオープンしてるんだよ」

との事です。

後日、さっそう訪問してみました。

昼は、女将さんとお姉さんの2人でやっているみたいです。

信月塩ラーメン680円 

いつもの

塩ラーメン680円。

 

あれっ

昼の方が美味しく感じるぞ~

作り手が違うから!!

それとも、酔っ払っていないから?

でも、昼の方が好きです^^

これからは、昼専門で訪問します^^v

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

串鳥南2条店

串鳥南2条店入り口 

札幌市中央区南2条西5丁目

℡ 011-222-1231

営業時間 11:00~

定休日 12/31

駐車場 なし

 

http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/lunch.html

 

歩いている時に、カツカレー550円が目に入り

気になっていたお店です。

コロッケやメンチ定食が安く

ごはん・キャベツがお替り自由です。

串鳥南2条店カツカレー550円 

カツカレー550円。

カレールーが別盛りなのですね!

カツは、揚げたてで

まずまずです^^

 

串鳥南2条店カツカレーアップ 

カレーには、タップリの豚肉とタマネギが入っています。

味は、トマトの酸味の味が感じられました。

御飯の量も十分なのですが、

ルーがぬるい・・・・・

別盛だからなのかな~

次回は、熱々を直接かけてもらいます。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

まるたかラーメン

まるたか看板 

札幌市北区北11条西4丁目

℡ 011-726-6636

営業時間 11:30~21:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

法務局まで行ったので

久し振りに

まるたかへ行って来ました。

まるたかメニュー 

やっぱり

正油ラーメンでしょう^^

正油ラーメン680円 

正油ラーメン680円

麺は、加藤製麺みたいです。

かなりの細麺です。

シナチクは歯ごたえがあるタイプです。

スープは、あっさりとしていて

完食できるタイプですね!

久し振りでしたが、

美味しく頂きました^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ぶただらけ 三元豚専門店 三条店

ぶただらけ暖簾 

札幌市中央区南3条西4丁目20番地 東昌3・4ビルB1

℡ 011-281-1633

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:30

定休日 なし

駐車場 なし

 

何度か訪問しているお店!

それを見て

T君がカツカレーを食べに行ったみたいで

「がっかりしたよ」と言われてしまいました^^;

 

ランチで一番高いステーキに挑戦です。

ぶただらけステーキ定食750円 

ステーキセット750円。

サラダ・コーンスープ付です。

 

味は、・・・・・・・・・・・

もう頼みません!!

 

650円のセットが良いのかな~

500円ラーメンはどうなのかなぁ~

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

まごころ食堂 喜び屋

喜び屋入り口 

札幌市中央区南7条西4丁目2-7 菅原ビル1F

℡ 011-512-2656

営業時間 11:00~1:00[金・土は3:00]

定休日 祝日

駐車場 なし

 

12月にオープンしたお店です。

ランチがやっているようだったのでが

なかなか、入りづらく躊躇していました。

 

メニューは、魚焼き定食を中心に

お好み焼き・やきそば・パスタなどがあります。

今回は、お薦めの焼き魚定食にします。

何種類かの中から

さばを注文です!

魚は、生ではなく

1度、魚醤につけているみたいです。

喜び屋小鉢 

最初に小鉢が3種類出てきました。

肉じゃが・ポテトサラダ・砂肝の甘辛です。

砂肝は絶品でした。

ビール飲みたくなりました。

喜び屋御飯セット 

御飯とみそ汁です。

両方ともお替り自由です。

御飯は、つやつやでとても美味しかったです。

当然、両方ともお替りしました。

喜び屋さば 

最後に、メインが登場です。

大根おろしに醤油をたらして頂きましょう!

塩梅が良い感じです^^

さば焼き定食800円です。

 

お薦めは、あじ・サンマらしいです。

650円くらいだったらなぁ~

と思いました。

次回は、やきそば500円に挑戦です^^v

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますりとんかつ とんき

札幌市豊平区月寒中央通8-2-8 リーデンベール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

定休日 なし

駐車場 12台

 

いつもは

カツカレーなのですが

今日は、

ヒレカツカレー&イカフライを注文です。

とんきヒレカツカレー&イカフライ 

値段いくらか

忘れちゃいました!!

サクサクのカツがたまりませんね!!

イカフライも美味しく頂きました。

カレーはこれはこれで良いのですが、

もう少し辛いともっと美味しいと思うので

辛味のスパイスなどを

別でも良いので置いてくれると

Goodです^^

店長よろしくね!



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 12:00~15:30 17:00~22:00(土21:00まで)

定休日 日・祝(月もあり)

駐車場 なし

定期的に食べたくなるお店の1つです。

 

いつもは、ラーメン+ゆでたまごが定番なのですが、

今日は、チャーシューにしました。

針の先生から豚肉を多く摂るように薦められているのです。

 

いせのじょうチャーシュー麺700円 

いつも通り

あっさりと頂けますね^^

ここは、醤油以外のメニューが

増えないのかな~

 

是非、塩ラーメンをお願いします。

マスター見てますかぁ~

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

下町の洋食屋 味かつ

味かつ入り口 

札幌市東区北7条東4丁目

℡ 011-711-4650

営業時間 不明

定休日 日・祝日

駐車場 店前に2台(路中です)

 

以前から気になっていた洋食屋さん。

メンチカツが有名なお店です。

今日は、P助と訪問です。

味かつ定食セット880円 

自分が頼んだ定食。

名前忘れてしまいました・・・・・・

豚の甘辛炒めととんかつの定食880円です。

それぞれの定食のハーフ&ハーフみたいです。

味かつ定食880円 

とんかつはサクッと揚がっているのですが

驚くほど薄い肉です・・・・・・

とんかつと言うよりは

衣をつけてフライパンで焼いたような感じです。

味かつオムメンチ980円 

こちらは、P助の頼んだ

オムメンチ980円です。

オムライスも大きく

メンチカツは評判だけあって

ジューシーで美味しかったです。

 

他のメニューに

特製ソースやきそば

チャーメンがあったので

いつか食べてみたいと思います。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

なか卯 すすきの西店

札幌市中央区南8条西6-7-11 アン・セリジェ弐番館1F

℡ 不明

営業時間 24時間

定休日 なし

駐車場 多数

なか卵親子丼490円 

親子丼490円(普通)

時間がなく、Tさんと近所のなか卯へ

麺も食べたい所ですが

我慢して

親子丼だけにしました。

味はともかく、時間の無い時は便利ですね!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

四季の鍋めぐり ちゃんこ鍋 札幌相撲茶屋 本店

相撲茶屋暖簾 

札幌市中央区南2条西3丁目三番街ビルB1

℡ 011-251-6244(0120-444-678)

営業時間 11:30~23:00

定休日 無休

駐車場 なし

http://r.gnavi.co.jp/h027900/

今日は、Pちゃんとランチです。

どこに行くか悩んだ結果

2種類のランチをやっている

こちらのお店に行ってみる事にしました。

初訪問です!!

 

相撲茶屋メニュー 

毎日、2種類の日替わりがあります。

上段のメニューは800円で

下段のメニューは500円になっています。

今日は、火曜日なので

それぞれを注文です。

相撲茶屋海鮮丼800円 

海鮮丼800円。

相撲茶屋海鮮丼アップ 

まぐろ・さば・いか・えび・たまご・とびっこ

だったかな~

御飯の量は、結構あります。

メニューに

「えっ」思うような贅沢な内容です。

とうたってますが、

逆にこの内容に

「えっ」って言ってしまいました。

相撲茶屋鳥丼500円 

鳥の照り焼き丼500円

 

これも御飯の量はタップリありました。

 

しかし、どちらにも付いていた

漬物が大根の切れ端の様なもので

とても残念でした。(自分は食べませんがね)

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

十勝ラーメン赤のれんぶんぶん亭

ぶんぶん亭暖簾 

札幌市中央区南8条西9丁目755-29 トピアコート1F

営業時間 11:00~18:30

定休日 水曜日

駐車場 4台

去年、8月以来2回目の訪問です。

 

ぶんぶん亭割引 

今回は、半額になっているという事での訪問です。

店に入り、雑誌を見せると

「しょうゆラーメン」ですね!と言われました。

前回、訪問時には800円だったラーメンが

700円に値下げしていました。

ぶんぶん亭しょうゆラーメン350円 

しょうゆラーメン350円(雑誌を持って行くと700円→350円です)

3月20日までなのでお早めにね!

相変わらず、湯気が立っていなくて

油が浮いています。

麺は、細麺の縮れです。

やっぱり、味がしないと言うか

旨みが感じれられないと言うか

やっぱり、自分の口には合いません!

残念です!!

こんなに油が入っているんで

後で、下痢するんだろうなぁ~

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

鳥源 札幌店

札幌市北区北9条西4丁目7-4 エルムビル1F

℡ 011-747-9160

営業時間 17:00~22:00[土21:00まで]

定休日 日・祝

駐車場 なし

 

久し振りの鳥源です!!

 

鳥源もつ串 

もつ串

うま~い^^

鳥源いか焼き 

いか焼き

鳥源ウィンナー 

ウィンナー

鳥源姫たら 

サービスで頂いた

姫たら

 

この後、店主と一緒にだらだら飲んで

最後に、半そばを頂いて終了です。

店主~

また飲みましょう^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華桜 まこまない飯店

まこまない飯店入り口 

札幌市南区真駒内本町6丁目1-7 小室会館次郎長ビル1F

℡ 011-582-0011

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 近くに3台

 

日刊スポーツに広告が載っていたお店です。

YPさんと一緒に行ってみました。

 

まこまない飯店メニュー 

あんかけ焼きそばとチャーハンがイチオシみたいなので

それぞれを注文です。

まこまない飯店あんかけ焼きそば840円 

あんかけ焼きそば840円。

あれ~~~

かなり大盛りです。

2人前はありそうです。

当然、取皿も持って来てくれました。

まこまない飯店チャーハン840円 

チャーハン840円

こっちのチャーハンも大盛りです。

 

YPさんと取皿を使ってシェアしていただきます。

両方とも量もさることながら

味もとても美味しいです。

ただ、じじい2人にはキツイです。

まこまない飯店餃子サービス 

それに、日刊スポーツに付いていた

サービス券により

餃子も付いてました。

ゲップ!!

ご馳走様でした。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

新魚 しゃも次郎

しゃも次郎入り口 

札幌市中央区南1条西7-7 いーなBLD1F

℡ 011-280-6118

営業時間 12:00~14:00 17:00~02:00

定休日 無休

駐車場 なし

 

歩いていて見つけたお店です。

しゃも次郎看板 

大人気!!

もつそばにそそられて

入ってみました。

しゃも次郎もつそば定食680円 

もつそば680円

しょも次郎サラダ&天ぷらアップ 

スモークサーモンといくらのサラダと

ししゃも&ナスの天ぷら

です。

しゃも次郎もつそばアップ 

もつそばは、豚もつだと思います。

とりもつを想像していたので少し残念ですが

ダシがしっかり出ていて

以外にも美味しかったです。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

味処 なかむら

なかむら看板 

札幌市中央区南4条西6丁目3-8 晴ればれビル2F

℡ 011-232-4227

営業時間 11:00~14:00 17:~23:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし

 

カツ丼が食べたくなったので

なかむらに行って来ました。

なかむらポテトサラダ 

カツ丼が出来上がるまで

ポテトサラダを食べながら待ちましょう!

なかむらカツ丼650円 

カツ丼650円(大盛りは無料です。写真は普通盛です。)

前回は、かつが薄くてがっかりしたのですが、

今回は、厚さもボリュームもたまごのとじ加減も

Goodです^^

美味しく頂きました!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コーヒー&レストレン Rota(ロータ)

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 無し

久し振りにロータの熱々ナポリを食べに

行って来ました。

久し振りだったので大盛りを注文です。

ロータナポリ大盛り500円 

ナポリタン500円(大盛り)

 

熱々はやっぱり良いですねぇ~^^

下のほうは、焦げ焦げにってますが

それも量が多いので仕方が無いですね!

 

スープが付いていればもっと良いのですがねぇ~

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

鮨処 肥前

肥前入り口 

札幌市中央区南7条西3丁目(北向き)

℡ 011-512-6660

営業時間 11:30頃かな

定休日 不明

駐車場 不明

 

歩いていると

「ランチやってます」の旗がなびいてます。

では、行ってみましょう!

6条の肥前は何度か行った事がありますが、

7条は初めてです!

 

肥前海鮮丼セット800円 

海鮮丼800円(玉子焼きとお吸い物&アイス付き)

大盛りも無料です!

 

イクラととびっこが中心の海鮮丼なんですね!

マグロ・えび・サーモン・たこ・イカかな?

肥前海鮮丼セットアップ 

しめ鯖や魚がもう少し欲しいところですね!

 

お鮨セットもあるので

次回は、挑戦してみます!

 

やっぱり、福神丸ですね!

やき鳥ちゃん。

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子の松&餃子 すぐるや

松看板 

札幌市中央区南4条西5丁目 第1秀高ビル1F

℡ 011-222-8993

営業時間 17:00~0:00

定休日 日・祝日、第1・3火曜日

駐車場 なし

T君が気になる餃子屋さんがあると言うので行ってみました。

入り口に張り紙が・・・

店長が研修で不在の為

代理店長がやっているとの事です。

他のブログで見ると

美人店長がやっていると書いてました!

松ぎょうざ 

ちょっと焦げ焦げですね!

これも、代理店長だからかな?

松にらまんじゅう 

ニラまんじゅうです。

 

餃子やニラまんじゅうは、冷凍された物を使っている

との事です。

味は、ごくごく普通でした。

今度は、美人店長を見に行きましょうね!T君!

 

 

 

 

 

ではでは、

はしごで違う餃子屋を目指します!!

 

 

すぐるや暖簾 

札幌市中央区南6条西3丁目6-16 ニュー公楽会館1F

℡ 011-512-1001

営業時間 19:00~2:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし

 

ここは、MBさんに教えてもらったお店です!

T君は初訪問です。

すぐるやぎょうざ 

鮮やかな焼き上がりです!

ここは、注文をうけてから皮を作り

あんをつめます。

ですから、出来上がりまで時間が掛かります。

紹興酒をロックで頂きながら待ちました。

美味しさは、断然にこちらの勝ちです!

水餃子やカレー味なんかもあります。

こちらは、強面の主人ですが

話しをすると気さくに話してくれます。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

北乃ラーメン

北乃ラーメン暖簾 

札幌市中央区北7条西18丁目

℡ 011-622-7572

営業時間 11:00~20:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前道路

 

北乃ラーメン醤油チャーシュー 

醤油チャーシュー750円だったかなぁ~

 

前回、塩が美味しかったので

醤油を食べに行って来ました。

鶏ガラ100%にこだわってるだけあって

すっきりとしていて

スープを全部飲んでしまいました。

お気に入りのお店になってしまいました^^

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

~洋食Dining~ 7丁目Cafe

7丁目Cafe看板 

札幌市中央区南11条西7丁目 南ステージ中島公園1F

℡ 011-513-2900

営業時間 11:30~24:00

定休日 月曜日

駐車場 近所のコインパーキング

 

7丁目Cafeメニュー 

近所をたまたま歩いていて見つけたお店です。

お薦めを食べてみようと思い

行ってみました。

7丁目Cafeデミ玉バーグ700円 

デミ玉ハンバーグ700円(ランチ価格)

グツグツ・アツアツです。

人参・かぼちゃ・じゃがいも・ブロッコリーが付け合せです。

ボリュームもあってまずまずですね!

他のメニューにナポリタンやオムライスがあったので

次回は、どちらかにチャレンジしたいと思います。

 

ただ、フロアのおばちゃんの対応が・・・・・・

 

残念です^^;

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

元祖 つけめん ほそ川

ほそ川入り口 

札幌市中央区南8条西6丁目7-24 アンセリジェ壱番館1F

℡ 011-531-5227

営業時間 11:30~23:30

定休日 日曜日

駐車場 店前に多数

 

近所なのに行った事がなかったお店!!

移転前の店には何度か行った事がありました。

ほそ川メニュー 

つけめんとセットがお薦めのようですが

ほそ川チャーハン650円 

チャーハン650円です。

 

パラパラとはしているのですが、

ちょっと焦げが気になります。

 

残念!!!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

えびそば 一幻

一幻入り口 

札幌市中央区南七条西9-1024-3 南七条ビル 1F 

℡ 011-513-0098

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店横に多数

 

以前から気になっていて

前回、訪問したら駐車場がいっぱいで

断念したお店です。

 

一幻メニュー 

三種類のスープから選び

味付けを選ぶようです。

では、

あじわい+えびみそ

をお願いします。

一幻あじわいみそ750円+たまご100円 

あじわい+えびみそ750円+たまご100円。

エビの味が強く

かなり個性的なラーメンです。

今まで味わった事がないラーメンです。

 

こってり好きにはたまらないかも知れませんね!!

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 東家6条店

東家6条店入り口 

札幌市中央区南6条西7丁目

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし

 

冬になると食べたくなる

鍋焼きそばを食べに東家さんへ

東家鍋焼きそば850円 

鍋焼きそば850円。

ここのそば屋さんのタレが濃いのが好きです。

あれっ 鶏肉が入っていないぞぉ~

忘れたのかなぁ~

ショックです!!

つゆを全部飲んで完食です。

 

 




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

らーめん 麺のひな詩

麺のひな詩入り口 

札幌市中央区北3条東3丁目 酒井ビル1F

℡ 011-207-4848

営業時間 11::00~15:00 17:00~21:00

定休日 土曜日(スタンプカードでは)

駐車場 なし

 

オープンの頃に行った記憶があるが

味をまったく憶えていません。

違う店だったのかなぁ~

 

麺のひな詩エメニュー 

辛い物が食べたかったので

辛みそを注文です。

麺のひな詩辛みそ700円 

辛みそ700円。

 

あれぇ~~

赤くないんですね!

実物は、もっと黒かったです。

中にキャベツが沢山入っています。

シナチクがかなり太めです。

麺は、細麺のちじれです。

チャーシューはトロトロです。

ごはん(小ライスはサービス)に乗っけて

チャーシュー丼として頂きました。

 

何の辛さなのか分からないまま完食です。

 

後、ここの店主は仕事がすばやいです。!!

 

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

