2010-04

~洋食Dininng~ 7丁目Cafe

札幌市中央区南11条西7丁目 南ステージ中島公園1F

℡ 011-513-2900

営業時間 11:30~24:00

定休日 なし

駐車場 店前に数台と隣のコインパーキング
      1時間無料券がでます。


2回目の訪問です。

前回は、ハンバーグを頂いたので

今回は、ナポリタンにしてみましょう。



7丁目Cafeナポリタン650円 

ナポリタン650円(パスタの下にたまごが入っています)


鉄板に乗っている割には、熱々になっていません。

パスタが細く、懐かしい感じのナポリタンとは

ちょっと違いますね!!



やっぱり、太パスタのこってりパスタが好みです。

でも、パスタの下のたはごはGoodです^^

ゆげや

ゆげや入り口 

札幌市東区伏古4条4丁目1-5

℡ 011-781-7774

営業時間 11:00~

駐車場 店の隣の銭湯の駐車場


辛味噌が美味しいと

他のブログで見たので

行って来ました。


ゆげやメニュー 

辛味噌は、マイルドとなっています。

激辛が好きなんだけどなぁ~


ゆげや特製辛味噌750円 

辛味噌750円。

スープは、確かにマイルドなしあがりになってます。

自分的のは、もう少し辛いのが好みですが

美味しく頂きました。

麺は、細麺の固ゆでで

ばっちり、好みでした。

弁当のはちわか

札幌市中央区南14条西7丁目

℡ 011-511-5370

営業時間 11:00~

定休日 日・祝日

駐車場 店舗隣に2~3台


htto://www.8waka.com


たまに、食べてくなる弁当です^^

はちわかおかず弁当670円 

おかず弁当670円。(ライス別盛り)

しゃけ・玉子焼き・ごぼう天・イカ天・一口かつ・白身魚フライ・

白菜のおひたし・ナポリタン・キャベツです。


ここの、お店には幻の商品が何点かあります。

その1つは、イカゲソ揚げです。

100円でたっぷりの量が入っていて、味もgoodです。

しかし、中々出会う事が出来ないのです。

出会った時の嬉しいこと^^

もう1つは、おいなりさんです。

このおいなりさんは、イカゲソ以上に出会う確率が

少ないような気がします。

お母さんが作った

なつかしい感じのする

おいなりさんです!!

信月(しんげつ)

札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1F

℡ 011-533-4844

営業時間 12:00~05:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

いつも塩ラーメンしか食べた事がないので

醤油ラーメンを食べてみる事にしました。

信月しょうゆラーメン680円 

しょうゆラーメン680円。

あっさりの好きなタイプのラーメンなのですが

あまりにもインパクトがない・・・・・

やっぱり

塩ラーメンの方が好きです!!

 

しょうゆラーメンなら

しょうがが入って方が美味しいのかもしれません(未食)

 




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

家庭料理 ちゃぶ屋

ちゃぶ屋看板 

札幌市中央区南4条西3丁目2Mビル7F

℡ 011-251-2373

営業時間 12:00~不明 17:00~23:00

定休日 不明

駐車場 なし

 

 

本日の日替わりに

かつ丼があるので

行ってみました。(T君うらやましいでしょ^^)

2度目訪問です!!

ちゃぶ屋かつ丼600円 

かつ丼600円。

どんなかつ丼かな?っと思ってましたら、

サラダ・豚汁・小鉢・たくあんが付いてます。

かつは、一口サイズのが3つ入っています。

御飯もたっぷり入っているので

お腹一杯になりました。

味もGoodです。

ここのお客さんは、女性1人が多いですね!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

楽楽中華

楽楽中華看板 

札幌市北区北29条西11丁目4-3

℡ 011-716-7688

営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00

定休日 不明

駐車場 店前2台

 

他のブログに4月中は

600円の五目あんかけやきそばが

400円で食べられる

との事なので

早速行ってみました。

 

この場所にナビ無しで行くのは大変でした^^;

 

楽楽中華五目あんかけやきそば400円 

五目あんかけやきそば600円→400円。

 

味良し!

ボリューム良し!

600円でも十分満足出来る物でした。

麺は、細麺で軽く炒めてあります。

楽楽中華メニュー 

色々なメニューがあります。

楽楽中華メニュー2 

坦々麺も650円とリーズナブル^^

700円から定食も豊富にありました。

場所が近かったら・・・・・・・

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

満龍 駅前通り店

満龍メニュー 

札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~4:00

定休日 なし

駐車場 なし

http://www.manryu.co.jp/

 

チャーハンが食べたくなったので

いつもの満龍さんへ行って来ました。

 

 

満龍ジャンボチャーハン800円 

ジャンボチャーハン800円。

いつも通り、美味しいですね^^

やっぱり、魔法の白い粉の威力なんでしょうかね~

今日は、満龍のHPから10%割引券を持っていったので

720円で食べられました。

普通チャーハンが730円なので

割引券を持って行けばお徳ですね!

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

キッチン マヨネーズ

キッチンマヨネーズ入り口 

札幌市中央区南8条西9丁目 シャルム9 1F

℡ 011-513-5533

営業時間 12:00~24:00

定休日 不定休

駐車場 なし

 

何かの雑誌で

円山にあったお店が

中央区に移転してきたとの

記事を見ていました。

 

と言う事で

社長・Pちゃんと3人で行ってみる事にしました。

キッチンマイネーズメニュー 

エスカロップ・ハンバーグ・スパゲッティもありますね。

キッチンマユネーズメニュー2 

おやおや

オムライス・ホークチャップなど

好きなものばかりで

目移りしてしまいます。

 

今日は、スパカツをチョイスしました。

キッチンマヨネーズサラダ 

サラダが出てきたので食べながら

待ちましょう!!

店主、1人で作っているので

時間が掛かりそうですね!!

 

 

キッチンマヨネーズスパカツ870円

最初に出てきたのは、

自分が頼んだ

カツスパ870円です。

イメージしていたのとは、ちょっと違いました^^;

かつの上に乗っているのは、

黒っぽく見えますが

ミートになってます。

スパがナポリになっているのには驚きました。

かつは、かなり厚めでボリュームがあり

とても美味しく頂きました。

キッチンマヨネーズブラックバーグカレー1000円 

次の出てきたのが、

Pちゃんが頼んだ

ブラックバーグカリー1000円です。

カレーはかなりスパイシーで

後から辛味が追っかけて

くる様な感じのカレーでした。

キッチンマヨネーズとんかつエスカ1000円 

最後に出てきたのが

社長が頼んだ

とんかつエスカです。

右奥の下にはとんかつが入っています。

味見はしていないので

わかりません!!(忘れてました^^;)

 

次回は、ポークチャップに挑戦したいと

思っています^^v

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

手打ち入福

入福入り口 

札幌市中央区北7条東4丁目28番地

℡ 011-751-8210

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店横に1・2台かな

 

今日は、Tちゃんと

Tちゃんの自宅近くまで

行ったので

近所の「手打ちそば 入福」で昼食です。

 

色々、迷いましたが

なかなかお目に掛かれない

鍋そばがあったので

注文しました。

 

入福鍋やきそば800円 

鍋焼きそば800円。

他の店との違いは、

椎茸が甘めの味付けで下ごしらえされていて

これが、微妙にそばと合うんですよ^^

そばも、鍋で煮込むと腰がなくなるのですが

しっかりと腰があり

とても、美味しく頂きました。

入福入福そば650円 

Tちゃんが頼んだ

入福そば650円です。

見た感じは、たぬき+月見の様ですね!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

弁菜亭

弁菜亭看板 

札幌市北区北8条東2丁目1-35

℡ 011-721-6101

営業時間 8:00(だったかなぁ~)

定休日 不明

駐車場 多数

http://www.ekiben-sapporo.net/

 

法務局まで行ったので

近所で昼食をすませましょう!

確か、弁菜亭にそばとかつ丼で500円の

メニューがあった様な記憶があったので

行ってみました。

弁菜亭メニュー 

あらら

かつ丼500円は、ありますがそばは付いていません!!

では、

何にしましょうか!!

弁菜亭オムカレー500円 

オムカレー500円です。

タップリのたまごに

豚バラのカレーがタップリ掛かっています。

カレーは、そんなに辛くはありません。

でも、やっぱり熱々ではありません。

 

それに、働いているおばちゃん達の

おしゃべりがうるさくて

ゆっくり、食べる事が出来ませんでした。

誰も、注意する人がいないのですね!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

芳蘭(ほうらん)

芳蘭看板 

札幌市中央区南5条西5丁目 五五ビル1F

℡ 011-531-6582

営業時間 11:00~3:30

定休日 なし

駐車場 なし

 

雑誌に載っているのを見て

行ってみる事にしました。

初訪問です!!

 

芳蘭メニュー 

メニューです。

雑誌には、激辛口が載っていたので

それを注文だな!!

芳蘭激辛口味噌ラーメン850円 

激辛口味噌ラーメン850円

 

ひぇ~~

これは、かなり辛いです・・・・・

美味しいンだけど

辛いです・・・

 

スープを飲むなら

辛口味噌が良いのかもしれません。

 

次回は、辛口にしてみます。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますり とんかつ とんき(きは七が3つ)

とんき入り口 

札幌市豊平区月寒中央通8丁目リーベンデール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

定休日 なし(年末年始のみ)

駐車場 10~12台

 

http://www.tonki.org/

 

今日は、Tちゃんと打ち合わせを兼ねて

とんきへ行ってきました。

 

ここに来たら

カツカレー

石焼きかつ丼

ハーブかつ丼

と頼む物が決まっています。

 

では、今回は

違った物を食べてみましょう^^

とんきかつ鍋1150円+いか80円 

かつ鍋定食1,150円+イカフライ80円。

 

味は、美味しいのですが・・・・・

自分的には、もう少し

たまごを緩めにとじたのが好みです。

 

先日、親子丼のメニューに

完熟(固め)・なんとか(普通)・トロトロ(たまごかけごはん状態)

の3種類から選べるとやっていました。

店長

参考にしてみては、いかがですか!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

松屋 すすきの店

松屋看板 

札幌市中央区南4条西3丁目第3グリーンビル1F

℡ 011-522-2023

営業時間 24時間

駐車場 なし


4月23日まで250円と言う事なので

行ってみました。

松屋牛丼250円 

牛丼(普通)250円(みそ汁付き)

250円でみそ汁付きとは、

恐れいりました。

味は、ともかく

サイフに優しいですね!

実は、吉野家・松屋・すき家の違いがよくわかってません。

牛肉の産地が違うのかな~?

紅燈籠(ホンタンロン)狸小路店

紅燈籠入り口 

札幌市中央区南2条西5丁目サンルートニュー札幌2F

℡ 011-207-1600

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00

定休日 無休

駐車場 ホテルの駐車場ある?

 

近所の四川飯店の坦々麺と悩んで結果

未食のこちらを選択しました。

 

紅燈籠メニュー 

坦々麺セット(チャーハン・サラダ・ザーサイ・デザート付き)780円

を注文です。

紅燈籠坦々麺セット780円 

チャーハンはパラパラしていて味もGood^^

坦々麺も味も辛味もGoodですが、

麺が・・・・

茹で過ぎです!!

残念!!

 

四川飯店の方が良かったかな~

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

味園(あじえん)

味園入り口 

札幌市中央区南8条西9丁目9-756

℡ 011-511-0479

営業時間 11:30~21:00

定休日 水曜日

駐車場 近所に2台

 

久し振りの味園です。

今日は、Yちゃんとのランンチです。

 

味園あんかけやきそば945円 

自分が頼んだ

あんかけ焼しそば945円。

おやおや

何だか量が減った様な気がします。

いつもは、お腹一杯になるのに・・・・・

美味しく頂きました^^

味園みそラーメン735円 

Yちゃんの頼んだ

味噌ラーメンです。

スープを一口もらいましたが、

ニンニクの効いた昔からの札幌ラーメンといった

感じのラーメンです。

 

今日もYちゃんご馳走様でした^^v

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

TBIRD Cafe

JBIRDcafe入り口 

札幌市東区北7条東8丁目 駐車場あり (光星食堂隣)

℡ 011-214-1070

営業時間 11:30~翌0:30 LO23:30

定休日 無休

駐車場 多数

http://www.tbird-cafe.jp/

 

前回は、カツカレースパを頂きましたので

今回は、ナポリタンにします。

JBIRDcafeナポリタン 

ナポリタン(目玉焼き付き)650円(この位だった記憶です)

相変わらず

ボリュームはあるのですが

なぜ、

ぬるい・・・・

具がほとんど入っていません^^;

味は、美味しいのに・・・・・・・残念!!

 

お腹一杯にはなります!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

こく一番 みどりや

こく一番入り口 

札幌市中央区南18条西15丁目2-13

℡ 011-551-7069

営業時間 11:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場 店裏に4~5台

 

先日、Pちゃんと訪問してお腹一杯になった

こく一番さんい再訪です。

今日は、社長・Pちゃん・Tちゃんの4名での訪問です。

自分は、

カレーラーメンか

かつラーメンが気になっていたので

かつラーメンを注文しました。

お兄さんが

味は、何にしますか?

と言うので「味噌」を注文しました。

あれっ

もしかしてカレーラーメンもあるんだから

カレー味が出来ないのかなぁ~と思い

お兄さんに確認すると

30秒ぐらい固まって

「で できます」

「作った事ないけど・・・」

 

こく一番カツカレーラーメン 

出来上がったのが これ

カツカレーラーメン^^

カレーもスパイシーで好みの味でした。

強いて言うならかつがちょっとスジっぽかったです。

でも、メニューに無い物を作ってくれて

有難う御座います!!

また、食べに行きたいです。(量は少なく)

こく一番みそチャーシュー800円 

Tちゃんが頼んだ

味噌チャーシューです。

これも見た目通り

チャーシューの量が凄かったです。

 

こく一番ステーキ+ラーメン1050円 

社長の頼んだ

限定品のステーキセット(写真は前回の使いまわしです)

 

こく一番ハンバーグ300g 

Pちゃんの頼んだ

半ラーメン+小ライス+ハンバーグ300gです。

半ラーメンと言っても

他の店の1人前分の量はあります。

 

次回は、チャーハン+チビラーメンのセットにします。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

らーめん 侘助(わびすけ)

侘助入り口 

札幌市東区北21条東16丁目2-29

℡ 011-807-7149

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

       日曜日は、昼の部のみ

定休日 木曜日

駐車場 なし(こっそり、生協)

 

久し振りの侘助です。

他のブログで坦々麺が出来たのを

知ったのですが、遠いです・・・・

道路の雪が溶けたので

行って来ました。

侘助坦々麺780円 

坦々麺780円。

最初にごまのすり鉢が来ました。

これを擂って待ちます。

 

侘助坦々麺780円アップ 

トロッしたスープです。

そんなに辛くはありません。

自分的には、もう少し辛い方が好みです。

中央の肉は?鶏肉のミンチなのかなぁ~

一緒にナッツが入っていて食感がよいです。

最初はそのまま食べて

次に、ゴマ入れて食べて

最後にレモンを搾って食べました。

3つの味が楽しめます。

ここの麺は、モチモチで好きです。

 

 


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

拉麺 一(いち)

一入り口 

札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1F 元祖ラーメン横丁

℡ 011-511-4453

営業時間 17:00~4:00

定休日 無休

駐車場 なし

 

以前、よし乃があった場所です。

 

鳥金・よし乃が姉妹店なんですね!

一メニュー 

麺は、加藤ラーメンみたいです。

という事は、

旭川ラーメンですね!

と 言う事で

醤油にしました。

一しょうゆラーメン700円 

醤油ラーメン700円。

 

味は、クリーミーな感じで食べやすいですね!

 

加藤ラーメンに似ているのかなぁ~

 

加藤ラーメンを憶えていません・・・・・・

 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

文字屋

文字屋入り口 

札幌市中央区南3条西6丁目 狸小路市場内

℡ 011-207-0170

営業時間 12:00~23:00

定休日 日曜日

駐車場 なし

 

以前から気になっていたお店です。

 

文字屋メニュー 

色々なやきそばがあるのですね!

しかし

初志貫徹

ランチのやきそばを注文です。

文字屋やきそばセット500円 

ランチ やきそばセット500円。

ライスまたは、ウーロン茶付き!!

ライスの上には、梅じそのふりかけ!!!!かな?

 

文字屋やきそば 

キャベツと豚バラのやきそばです。

麺は、中太麺ですね。

 

驚いた事に

「自分で焼きます?」と言われました。

もんじゃやおこのみ焼きならともかく

やきそばは、作ってくれよと思いました。

でも

「お願いします」と大人の対応です。

味は、普通でした。・・・・

次回は、カレーやきそばかな?

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

こく一番 みどりや

こく一番入り口 

札幌市中央区南18条西15丁目2-13

℡ 011-551-7069

営業時間 11:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場 店裏に4~5台

 

他のブログで評判のお店です。

今日は、Pちゃんとランチです。

こく一番メニュー1 

ここのラーメンは

2玉入っているみたいです。

こく一番メニュー2 

限定品を頼んでみましょう!!

こく一番カツカレー+ラーメン950円 

自分が頼んだ

ラーメン+ミニカツカレー950円

 

こく一番しょうゆラーメン 

やはり

ラーメンはかなりのボリュームです。

味は、どこか昔なつかしい感じですね!

チューシューはトロトロです。

さすがに、お肉屋さんが経営しているお店です。

こく一番ステーキ+ラーメン1050円 

Pちゃんが頼んだ

牛ステーキ+ラーメンセット1050円。

半ラーメン+ライス+牛ステーキにも出来るみたいです。

このお肉も美味しいです。

ただ、かなりニンニクが効いているので

お昼から来客がある時は、無理かも・・・・

 

 

次回は、カレーラーメンかカツラーメンに挑戦です。

 

こく一番みそラーメン 

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

鮨処 肥前 7条支店

肥前入り口 

札幌市中央区南7条西3丁目(北向き)

℡ 011-512-6660

営業時間 11:30頃かな

定休日 不明

駐車場 不明

 

2回目の訪問です。

前回は、海鮮丼を頂いたので

今回は、すしセットにしました。

肥前すしセット800円 

すしセット800円。

にぎり8カン(いなりあり)に小いくら丼+お吸い物+アイスです。

海鮮丼よりボリュームがあります。

こっちの方が好きです^^

たまごがとっても美味しかったです。

また、行こう!!

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 福住 札幌中央店

福住入り口 

札幌市中央区南9条西3丁目2-5

℡ 011-531-2923

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 不明

 

4月2日にオープンしたお店です。

早速、行ってみましょう^^v

福住メニュー3 

セットメニューも豊富ですが、

全体的に高い価格設定になってます。

福住メニュー2 

かけが525円です。

手打ちではないみたいですね!

福住メニュー1 

とっぽそばなるものを注文してみます。

カツカレーもありますが、千円します^^;

 

福住とっぽそば945円 

とっぽそば945円。

いか天・たこ天が入っているおそばです。

タレは、甘めですね!

麺の量は結構あります。

お腹一杯になります。

いか天・たこ天の2種類が楽しめるのは良いですね!

700円くらいなら良いのになぁ~

福住そばかすてら550円 

オープン記念にもらった

そばかすてらです。

定価は、550円になってました。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

梵那(BONA)

札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビル3F

℡ 011-232-8288

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし

 

今日は、社長・Pちゃん・M店長の4人での

宴会です。

社長のお知り合いのお店です。

BONAお通し 

お通しの

たこと大根の煮物です。

たこ

柔らかくて美味しい~~^^v

BONA鍋 

色々な具材が入った

醤油ベースのお鍋です。

元ちゃんこ鍋屋さんに居た事がある

調理人さんなんで

とても美味しく頂きました^^

〆は、雑炊でした。

BONA刺身盛 

ボタンエビと活たこの刺身です。

BONAかにみそ焼き 

かに味噌焼きです。

これをつまみに

お酒を飲むと何杯でも

飲んでしまいました。

これを食べ終わった後に

さっきの、刺身のエビやたこを焼いてたべました。

炭焼きは楽しくて美味しいです!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

手打ちそば 続八条庵

続八条庵入り口 

札幌市西区西野7条3丁目1-23

℡ 011-667-6868

営業時間 11:30~かな

定休日 木・日曜日

駐車場 店前3~4台

 

久し振りに続八条庵に行って来ました。

続八条庵かきあげ750円 

いつもの

かき揚げそば750円です。

続八条庵かきあげアップ 

ここでは、

温かいそばの時は、田舎そばを選択。

冷たいそばの時は、更科を選択します。

以前より更に太くなったように感じました。

親父さんは、元気なんですかね~

 

帰りに気がつきましたが、

新メニューが幾つかできたみたいです。

 

欲張りなメニューみたいですね!

 

次回、挑戦して報告します。

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

黒豚しゃぶしゃぶ きりしま 六白

六白暖簾 

札幌市中央区南2条西3丁目13 カタオカビルB1

℡ 011-2000-2311

営業時間 11:00~15:00 18:00~24:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし

 

六白メニュー看板 

ランチをやっているので

入ってみましょう!!

六白鶏肉ピリ辛炒め690円 

鶏肉ピリ辛炒め定食690円。(コーヒー付き)

 

えぇぇ~~~

鶏肉どこに入ってるの~

もやし炒め定食かっ

 

最悪です!

味は美味しいのに・・・

どうして、こんなものだすんだろう・・・・

こんなものだすと

夜も期待できないと思ってしまいます。

 

残念!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 九条鳥

九条鳥入り口 

札幌市中央区南8条西8丁目

℡ 011-521-5122

営業時間 11:30~14:30 180:00~24:00

定休日 日曜日

駐車場 店前むりやり

 

ソースやきそばが食べたくて

1軒行くと

まだ営業してません!!

もう、1軒行くと

麺切らしてます。

 

では、いつもの

九条鳥へ

九条鳥オムヤキソバ580円 

オムヤキソバ580円

たっぷりのたまごと

キャベツたっぷりのやきそばです。

 

美味しく頂きました!!

今日、行けなかった

お店は

近々、リベンジします!!

 

 



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示