2010-06

信月(しんげつ)

信月入り口 
札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1f

℡ 011-533-4844

営業時間 12:00~翌5:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


ここでは、塩ラーメンばかりです・・・・


信月塩ラーメン680円 

塩ラーメン680円


熱々のスープなので

火傷をしないように、注意しましょう!!

今日も、美味しく頂きました^^



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ひのでそば

札幌市中央区南1条西4丁目4-13 日之出ビルB2F

℡ 不明

営業時間 6:30~21:30

定休日 なし

駐車場 なし


あ~~~

いい匂いがぁ~~



ひのでメニュー 

何にしようかな~



ひので天ぷらそば380円 

天ぷらそば380円です。


この真っ黒なつゆがいいんだよなぁ~~

北海道人向きですよね!




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ロータ(コーヒー&レストラン)

札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F

℡ 011-512-8543

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


カレースパを食べにロータさんへ

大盛りにしようか迷いましたが

中盛をお願いします。



ロータカレースパ中450円 

カレースパ450円(中盛)

熱々の鉄板で登場です!!

この太い麺がいいんだなぁ~^^


ここは、パスタが鉄板なので

ついつい、来てしまいます。

ただ、やきそばは鉄板じゃないんだよなぁ~



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

うめ津(うめしん)

札幌市豊平区平岸2条3丁目6-22

℡ 011-812-6093

営業時間 17:00~23:00

定休日 なし

駐車場 あり(未確認)

今日は、お昼から外で親方・T君などとバーベキューでした。

お昼から16時過ぎまでやってましたが、

親方から

「これから うなぎ食べに行こう」とのお誘いでした。

前から1度行ってみたかたので

二人で自転車で向かいました。



うめ津うなぎ 

うなぎ

プリップりで お・い・し・い・~^^

臭みも無く噂通りのうなぎです!!


うめ津つくね 

またまた、

お薦めのつくねです!!

生姜が効いた

これまた、プリップリの仕上がりです。

丸く作られているのでとても食べやすいです!!

うめ津うなぎ白焼 

せっかくなので

白焼きもお願いしました。

これはこれで、

たまご・わさび・醤油がベストマッチングですね!

これらをつまみに

焼酎を飲んで楽しい時間を過ごしました。

親方~~

有難う^^

また、誘ってね!

最後にうな重を食べるとの事なのですが、

自分は、嫁にお土産でお願いすると

親方もお土産です!!


そうそう、帰りに

駐車場から出てくる車に轢かれました^^;

自分には、ケガはなかったのですが

先方の車に傷が・・・

運転していたおば様は震えてました。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

銀星食堂(ぎんせいしょくどう)

銀星食堂入り口 

札幌市北区北7条西7丁目7-1

℡ 011-716-0438

営業時間 11:30~14:30 17:00~20:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし(みんな道路に路中)





銀星食堂やきそば480円 

やきそば420円(480円かも)

キャベツ・たまねぎ・豚肉とシンプルなやきそばです。

やはり、若干湿っぽい感じです(水分が飛んだ感じが好きなのです)


ここは、A・B定食が日替わりであり

Aが洋食(肉)・Bが和食(魚)みたいです。

ごはんの盛も良く価格も安いです。

その他に、レバニラやオムライスがオススメみたいです^^


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中華料理 布袋

札幌市中央区南1条西9丁目1

℡ 011-272-4050

営業時間 11:00~22:00

定休日 日曜日・第3土曜日

駐車場 なし(店の隣における場合あり)





布袋メニュー 

前回は、マーボ麺食べたんだけど・・・・・

おっ

ザンギ定食美味しそうだなぁ~

でも・・・・

布袋マーボー麺763円 

マーボ麺763円です。

そんなに辛くはありませんが、

麺の固さとのバランスが良いです。



次回は、絶対にザンギ定食にしま~す^^



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

あずま亭

あずま亭入り口 

札幌市東区北45条東16丁目1-8

℡ 011-785-3355

営業時間 11:00~21:00

定休日 隔週水曜日

駐車場 店前に5~6台


今日は、T君と昼食です。

本当は、そばを食べる事になっていたのですが、

T君が前日に食べてしまったのです・・・・

それでは、と言う事で近くのこのお店に来ました。

ラーメンから洋食まで

それに、セットメニューが沢山あり

目移りしてしまいます。


あずま亭ナポリタンセット900円 

ナポリタンセット900円。(ハンバーグ・エビフライ・ザンギ付き)

味付けはどれもgoodです。

本当は、鉄板に乗っていればもっと良いのですがね!!


あずま亭オムライスセット900円 

T君の頼んだ

オムライスセット900円(こちらもハンバーグ・エビフライ・ザンギ付きです)

明日から2・3日低カロリーにすると言ってましたが・・・・

守ってますか~~~



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

タンタン

タンタン入り口 

札幌市西区西野3条6丁目7-31

℡ 011-665-7113

営業時間 11:30~20:00

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場 店前に3~4台


西区まで用事で来たので

やっぱり、タンタンかな?


タンタンラーメン定食800円 

ラーメン定食800円。

通常、タンタン麺は700円なので

100円プラスで

ライスと目玉焼きが付きます。

いつも、こればかりで

他のメニューを食べた事がありません。

タンタンタンタン麺中辛 

最初の頃は、大辛を食べていたのですが、

最近は、中辛を好んで食べてます。


確か、ここのメニューにやきそばがあった記憶が・・

次回は、他のメニューにしてみます。

辛味噌もオススメとの情報もあるし・・・・・




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

いせのじょう入り口 

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 12:00~15:00 17:00~22:00

定休日 日・祝・月もあるかも

駐車場 なし


定期的の食べたくなるラーメンです。



いせのじょうチャーシュー700円+ゆでたまご50円 

チャーシュー700円+ゆでたまご50円


今日は、遅い時間の訪問だったので

ゆっくりと店主と会話しながら頂きました。

今日の会話は、つけめんの話でした。

お互いに、つけめんはほとんど食べない

などなど

大通りで行われるつけめん博の話しをしました。

今日も美味しく頂きました。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 くさち

札幌市中央区南3条西4丁目 南3西4ビル7F

℡ 011-232-0204

営業時間 17:00~翌1:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし


今日は、天気も良いのでビールでもと

Mちゃんからのお誘いです。





くさちセット 

まずは、ビールで乾杯です。


くさちかに 

このお店の一番人気です。

ほとんどの人が注文するみたいです。

足の下に身がビッシリと入っています。

これで、680円!!

おかわりは、380円だったかな?

くさちお通し 

お通しのほたて焼きです。

大きく見えますが、かなり小さいんですよ!

くさちスモーク 

肉とチーズの燻製!!

南小樽の精肉店で売ってるみたいです。

味は、バツグンに美味しいです。


くさちさしみ 

たことつぶの刺身です。



くさちたまごやき 

たまご焼きです。

なんだか、やけに黄色いなぁ~





くさちたまごやき中 

中を見ると

白身を先に焼いてから

後から黄身を焼きながら包んでいるのです。

初めて見ました^^


くさちそい 

ソイの煮魚です。

かなり、大きいです。

これを見た隣の人が思わず

注文していました!!



くさちしゃこ 

小樽産のしゃこです。

この時期のしゃこは美味しいですね!!



Mちゃんは、ここの店主から

ホールインワン記念のワインをもらってました。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

プチレストラン ぱーとな

ぱーとな入り口 

札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F

℡ 011-221-9396

営業時間 11:00~20:00

定休日 日・祝

駐車場 ビルの駐車場(たぶん有料)


このビルでは、印度にばかり行ってました。(ねっ 親方!!)




ナポリタンが食べたくて行ってみました。


残念、メニューにはありません!!

ぱーとなミートスパ 

ハンバーグミートスパゲッティ780円(スープ付き)

スパゲッティは、ハンバーグと焼肉がありました。

鉄板は熱々なのに

ジューと音がするわけでもなければ

焦げているわけでもありません。


自分の好みとしては、

パスタがもう少し太ければ申し分ないです。

味は、とても美味しかったです。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

八天庵 南店

八天庵看板 

札幌市中央区南19条西9丁目1-12

℡ 011-511-6902

定休日 不明

駐車場 店前に多数



八天庵メニュー 

ここのカレーそばは、ぶた肉ととり肉から選べるのです。

今日は、ぶた肉にしました。

八天庵カレーそば豚630円 

カレーそば(ぶた肉)630円。

もっとつゆがトロッとろかなと想像してましたが、

あっさりとしていて

予想以上に美味しいです。

ぶたバラもネギもたっぷり入っています。


次回は、カレーライス+小かけにしたいと思います。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コスモのおにぎりやいしもり

おにぎりや看板 

札幌市中央区南2条西4丁目 コスモビルB1F

℡ 011-251-7785

営業時間 10:00~20:00

定休日 不明

駐車場 なし


以前から気になっていたお店です。


おにぎりやメニュー 

あっ さけ・いくら丼が100円値上げしています。



おにぎりやさけ・いくら丼定食600円 

さけ・いくら丼定食600円(煮物・マカロニサラダ・ザンギ・漬物・豆腐みそ汁付き)


いくらと言うよりは、すじこと言って方が良いかも・・・・

おにぎりの具材をごはんの上に乗っけた感じです。


入り口で売っているお弁当や惣菜を買ってここで食べられるみたいですね!

次回は、やきそば(250円)を買って豚汁と一緒に頂きたいと思います。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

しんがり

しんがり看板 
札幌市南区石山2条6丁目6-13

℡ 011-796-3540

営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00

定休日 不定休

駐車場 不明

日によってラーメンのメニューが違うと

他のブログで書いていたので

興味深く思い行ってみました。


今日は、Yちゃんと一緒です。


ところが、捜しても捜しても中々見つからず

諦めかけたところで発見です。

良かった~~^^


しんがり入り口 

ご覧の様に

暖簾のないお店なのです!!

目印は、1枚目の写真の袖行灯です。

しんがり塩ラーメン800円 

今日のラーメンは塩ラーメンでした。

価格は、800円。

ちょっと塩っけが強い感じですが、

とても美味しいです。

Yちゃんの大満足の様です。(よしよし)

チャーシューも鳥と豚の2種類が入っていました。


しんがりチャーシュー丼小300円 

チャーシュー丼(小)300円。

チャーシューもトロッとろで白髪ネギと合いますね!!


このお店は、まぜ麺が売りのお店みたいです。

麺の太さも 小・中・太・平麺から選べ

量も小・中・大から選べるみたいです。

今回、食べなかったのは

冷まぜ麺と書いてあったからです。

夏の暑い時期に行って見たいと思います。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

海鮮食堂 澤崎水産

澤崎水産入り口 

札幌市中央区南3条西4丁目狸小路4丁目

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 不明


最近、狸小路にオープンしたお店です。


澤崎水産看板 

生ちらし丼1,800円が1,000円になっているので

行ってみました~


澤崎水産海鮮丼1000円 

海鮮生ちらし丼1,000円(漬物・小針・みそ汁付き)

ネタは、カニ・エビ・いくら・とびっこ・ほたて・サーモン・ガリです。

これで、1,800円なの~~~~

1,000円でもしょぼ過ぎる~~

丼も小さいし・・・・・・

次回は、無いと思います。

残念!!



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

○房ず

○房ず暖簾 

札幌市中央区南5条西3丁目 5・3ビル1F

℡ 011-532-2989

営業時間 18:00~

定休日 不定休

駐車場 なし


以前は、日劇ビルの地下で営業していましたが、

向えのお店の火災の被害に遭い

現在の場所に移転しました。(旧とり君)



○房ずビール 

今日は、久し振りにMBさんと一緒です。

では、かんぱ~い^^


○房ず山わさび焼き 

とり山わさび焼きです。

山わさびがツーンとしますね!


○房ずウィンナー 

今日の、会員限定(先着あり)ウィンナー串10円です。

やっぱり、赤ウィンナーでしょう!!

○房ずハツ 

とりハツです。

何羽分なんだろう~~


○房ず芋類 

名前、忘れてしまいました!!

ホクホクしたお芋です。

名前、なんだったかな~!!(MBさん教えて)


○房ずたらこあぶり 

たらこの炙りです。

これをつまみに熱燗が最高~~

○房ず鳥半身焼き 

やっぱりメインは

とり半身焼きです。

外はカリッと中はジューシーに仕上がってます。

一人では、食べきれませんが

二人以上だと必ず頼む一品です。


奥に10名くらい入る個室もあるので

宴会OKです。

色々、相談にも乗ってもらえるみたいです。


親方、どうですか??




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

吉野家 231号篠路店

札幌市北区篠路2条1丁目2

℡ 011-770-2104

営業時間 24時間

定休日 無休

駐車場 多数


いつも、山での散歩の時には

吉野家さんでの朝食が定番です。


吉野家ハムエッグ定食490円 

ハムエッグ牛小鉢定食450円。


おっ

朝の定食の種類がかなり増えています。

なんと言っても

待たないのが最大の魅力ですね!!


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

共栄

共栄入り口 

札幌市豊平区・・・・・・36号線沿い 千歳に向かうと右側です。

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 店前に2~3台


いつも36号線を走っていて気になっていたお店です。

とんかつ・ラーメン・餃子と黄色い字で書かれているのが

36号線から見えます。

ビルの中に入るとラーメンの暖簾があり

中に入ると

奥に通されると洋食屋さんです。


お父さんがラーメン屋さんを

お母さんが洋食屋さんをやっているみたいです。

共栄メニュー1 

こんな感じ・・・

共栄メニュー2 

おっ

ポークステーキが・・・

注文すると

「ライスが付いていないと」

付けると千円オーバーなので

断念・・・・・・・・・・

共栄かつカレー700円 

かつカレー700円(サラダ付き)

お母さんのカレーではなく

かなりスパーシーな美味しいカレーです。

かつは、そんなに厚くはありませんでしたが、

注文してから切り出し

仕込んでいました。


今度は、思い切ってポークステーキにしてみます。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

満龍 駅前通り店

満龍祭りメニュー 
札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 なし

駐車場 なし


http://www.manryu.co.jp/


満龍祭り

第2弾!!

今まで食べた事がなかった

あんかけ焼きそばを注文です。



満龍あんかけ900円 

あんかけ焼きそば900円→440円。

一応、肉・イカ・エビが入っていますが、

かなり少量です、

白菜・たまねぎが中心です。

味は、普通です!!

食べ終わったら、大量の汁が残りました・・・・

正直、900円出しては食べません!!



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

満龍 駅前通り店

満龍祭りメニュー 

札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 なし

駐車場 なし


http://www.manryu.co.jp/


道路を歩いていると、

店のガラスにこんなチラシが


これは、行かなければと・・・・

満龍祭りメニュー1 

一部のメニュー以外は、

全品、440円になってます!!

ラッキー^^


満龍カツカレー900円 

かつカレー900円→440円です。


MBさんの好きなかつカレーですよ!

器、変わったよね!

ちょっと、かつは揚げすぎな感じはするけどね!

ルーもこんなにゆるかったカナァ~

MBさん、10日までやっているので

チェック、宜しくね!!


明日は、食べた事が無いあんかけやきそばかな?




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

味処 酒房 なかむら

なかむら看板 

札幌市中央区南4条西6丁目3-8-17 晴ればれビル2F

℡ 011-232-4227

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日 日・祝

駐車場 なし

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007336/dtlrvwlst/1565689/


今日、街中で偶然T君と遭遇!!

お茶しながら色々話していると

自分のブログで見た「なかむら」に

かつ丼を食べに行ったが

「ポテトサラダ」が出てこなかった

「かつが薄かった」・「味は良かった」

などの情報をもらったので

その足で確認の為

なかむらに行ってみました。


なかむらかつ丼650円 

かつ丼650円。


なかむらかつ丼アップ 

T君の言うように

ポテトサラダが出て来ません!!

かつは、以前より薄くなったかなぁ~

と言う感じはしましたが、

まずまずです。

味は、甘めでたまごの感じもgoodです。


会計時に、おにいさんに聞いてみました。

「ポテトサラダ止めたんですか?」

「あっ はい」

「出しても、残す人が多くて。ロスが出過ぎるんですよ」

「言ってくれれば、お出ししますよ」

との事でした。

それならば、食べますか?とか聞いて出せば良いのに!!

出てた物が、出なくなると

なぁ~んだって感じで、評価は低くなると思います。


と 言う事で

T君、今度行ったら「ポテトサラダ」食べますと言ってみて下さい。

お金取られたらごめんね!!(確認してから注文のこと)



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

○△□焼 函館冨紗家 白石店(まんだらやき はこだてふさや)

札幌市白石区東札幌2条6丁目4-24 ビックパレス白石1F

℡ 011-814-0064

営業時間 17:00~1:00(金・土は3:00)

定休日 不定休

駐車場 なし


今日は、宴会です。

友達のH君仕切りです。


本日、2度目の訪問です。


本店は、函館にあるみたいで、

札幌には、去年の5月にオープンしたので

1周年を迎えるみたいです。


今日は、コースでお願いしました。



冨紗家鍋 

松田優作もお気に入りにの

優作鍋です。

豚バラの下は、もやしです。

蒸鍋にしてポン酢で頂きます。

あっさり、ヘルシーです。

冨紗家○△□焼 

とんとん焼き

山芋だけで焼き上げる

ふわっふわの仕上がりです。

Good!!



冨紗家えび焼き 

えび塩焼きです。



冨紗家お好み焼き 

まんだら焼に似ていますが、

別物です。


名前、忘れてしまいました^^;



冨紗家キムチやきそば 

キムチやきそばです。

ピリッキムチが効いて美味しかったです。


冨紗家海鮮たまご焼 

海鮮たまご焼きです。

中に、たこなど海産物が入って

良い味を出しています。

冨紗家レバ刺し 

レバー刺しです。

前回は、魚の刺身だったので

色々と内容が変わるみたいですね!


冨紗家デザート 

デザートです。

冷たいアイス(左)と温かいサツマイモが乗っていて

2つも合わせて頂きます。

絶妙なバランスがgoodです。


この他にも、シーザーサラダがありました。



宴会コースは、

4250円・5250円など色々あるみたいです。

飲み放題も90分~180分まであるみたいですよ!





banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中央給食センター 東豊線乗務区

札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30

定休日 不明

駐車場 なし


カレーとそばを食べに

何度か来ています。



給食センターミニカレー+うどん550円 

ミニカレー+かけうどん550円。

今日は、そばではなくうどんにしてみました。

うどんは、結構腰があります。

タレは、相変わらず濃い味付けで好みです。(ひのでそばに近いかも)

カレーは、相変わらずぼってとしていて

懐かしい感じのカレーです。


いつも、注文時に

熱々でお願いしています。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

なか卯 すすきの西店

なか卯看板 

札幌市中央区南8条西6丁目7-11 アン・セリジェ弐番館1F

℡ 不明

営業時間 24時間

定休日 なし

駐車場 多数

http://www.nakau.co.jp/


今日は、気がついたら14時を過ぎていたので

簡単に済ませましょう!

と言うことで

ここに来ました。


なか卯和風牛丼並み350円 

和風牛丼350円(並)

ただ、しらたきが入って牛肉の量が減った・・・・・

味は、・・・・・・・普通!

早くて・安いが売りかな・・・



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

十勝ワインの店 レストラン十勝

十勝看板 

札幌市中央区北2条西3丁目1-24イシガキビルB1F

℡ 011-232-5677

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 土・日・祝日

駐車場 なし

http://ggyao.usen.com/0004011535/

今日は、T君のお薦めのメニューを食べにこちらのお店へ



十勝十勝セット840円 

十勝ランチ840円(エビ・ヒラメ・ポークチャップ・みそ汁)


十勝十勝セットアップ 

フライは、サクッと揚がっていて

タルタルも美味しかったです。

ただ、ポークチャップが・・・・

味は、良いのですが、

肉が薄く

焼き過ぎで固くなっていました。

残念です!!

T君、いつもはどうなんですか?




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメン 吉山商店 創成橋店

吉山商店入り口 

札幌市中央区南1条東2丁目1-3

℡ 011-211-0785

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 日曜日

駐車場 なし(近所に有料Pあり)


http://gourmet.walkerplus.com/142234287002/
(クーポンあり)

http://www.yosiyama-shouten.com/
(オフィシャル)


以前から行ってみたいと思っていましたが、

東苗穂なので、なかなか行く機会がありませんでした。


しかし、創成橋店がオープンしたと聞き

行ってみました。


吉山商店焙煎みそ780円 

焙煎ごまみそラーメン750円。(ランチには小ライスサービス)

クーポンを使ったので650円でした。



いつもは、しょうゆ派なのですが、

テレビなどで紹介されていた時に

お薦めは、焙煎ごまみそだったので

頼んでみました。

モチモチの麺でスープも思っていたほで

くどくなく、バランスが良い感じです。

とても、美味しく頂ました。


油そば・辛味噌・醤油を食べてみたくなりました。






banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示