2010-11



北のうまいもん ぽんぽこ亭

ぽんぽこ亭入り口 
札幌市中央区南3条西3丁目12-2 ホッコウビルB1F

℡ 011-219-2366

営業時間 11:30~23:00(ランチ14:00まで)

定休日 無休

駐車場 なし


ランチの内容が変わったとの

マルマガが届いたので行ってみました。

ポンポコ亭メニュー 
390円ランチがチキンラーメンから

     ちゃんこうどんに変更!!

500円ランチがそばから

    まぜラーメンに変更です。

今日は、390円ランチを食べてみましょう!!


ポンポコ亭390円ランチちゃんこうどん 
ちゃんこうどん390円。

麺は、平麺できしめんみたいです。

スープは、ちゃんこダシが効いていて美味しいです。

見た目は、少なめですが

まずまず、お腹を満たしてくれました。


390円ランチ恐るべし!!!

次回は、まぜラーメンに挑戦です。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

秀宝

秀宝暖簾2 

札幌市中央区南1条西10丁目4-163 興一ビル1F

℡ 011-271-1998

営業時間 11:00~20:30[ランチ14:00]

定休日 日曜日

駐車場 なし



3度目の訪問です。

今回は、定食を頂きましょう。


秀宝ニラレバもやし400円+ごはんセット150円 
レバニラもやし炒め400円+ライスセット150円(小ライスは80円)


おおお

目玉焼きも付いてくるのですね^^v

この味好きです。

ご飯も炊きたてでおいしいです。

レバーの量も結構ありますね。


毎回なんですが、

店主とおかみさんが喧嘩(一方的に主人が怒鳴っている)

しているのはなぜ?

主人が言うのは正しいのですが、

お客さんの前でどならなくてもいいのになぁ~~



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますりとんかつ とんき

札幌市豊平区つき寒中央通8-2-8 リーベンデール月寒中央 1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
       土・日・祝日は、11:30~22:00通しで営業中

定休日 年末年始のみ

駐車場 店の隣に10数台あり





豊平方面に用事があったので

こちらのお店に寄ってみました。

最近、食べログでカツカレー最高との

書き込みがあったので

頼んでみましょう。



とんきカツカレー890円 
カツカレー890円(味噌汁は、別オーダー)


おおお、

お願いしていたスパイスが提供されてます。

最初は、そのまま頂いて

後半に、スパイスを入れて味を変えて頂きました。

辛いのが好きな人には良いですね^^v




今年も、恒例の「クリスマスセット」が始まったと

DMが来ていました^^

今年は、どうだろうなぁ~




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

韓国家庭料理 チェゴヤ 狸小路店

チェゴヤ看板 

札幌市中央区南3条西5丁目 NKC3-5ビル2F

℡ 011-223-2555

営業時間 11:00~24:00

定休日 無休

駐車場 なし


以前、名古屋風ナポリタンを提供していたお店の

後に出来たお店です。


チェゴヤユッケジャンつけ麺580円 
ユッケジャンつけ麺580円

麺は、大盛り無料で

更にライスも付きます。


最初に、麺をユッケジャンスープに付けて

頂きましょう。

そんなに辛くありません。


麺を食べ終わったら

ご飯をスープの中に入れて

おじやの様にして食べました。

結構、お腹一杯になりました。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ハンバーグハウス 牛松

牛松看板 
札幌市中央区南6条西17丁目2-3

℡ 011-211-0298

営業時間 11:00~17:00~22:00

定休日 不定休

駐車場 店の隣に3台


今日は、いつもの4人でのランチです。

いつもの様に、ラーメンを食べにお店に向かいましたが

なんと、10名以上が待っているのです。

では、近所にあり気になっていたお店に行ってみましょう。


牛松メニュー 

平取牛を100%使っているお店みたいです。



牛松目玉焼きハンバーグ1080円 
自分が頼んだ

目玉焼きハンバーグ250g、1080円


牛松月見ハンバーグ250g1200円 
社長が頼んだ

月見ハンバーグ250g、1200円


牛松チーズハンバーグ1080円 
M君が頼んだ

チーズハンバーグ200g、1080円


牛松ハンバーグ1080円 
Pちゃんが頼んだ

ノーマルなハンバーグ980円


牛松パンナコッタ 
食後は、コーfヒーかパンナコッタを選べるみたいです。

写真は、自分が頼んだパンナコッタです。

自分、以外はコーヒーを頼んだのですが

かなり、薄いコーヒーで味が無かったみたいです。


また、食事が提供されるまでネットで情報を見てたら

ご飯と味噌汁が食べ放題だと書いているのですが、

従業員からは、一切説明がありません。

止めちゃったのかな~と思いながら

確認してみると、

食べ放題との返答!!!

だったら、最初に説明した方が良いとおもいます。


焼き方もミデアムを薦めてきましたが、

驚くほどの感動はありません。


ソースも一種類みたいで

デミでもなく、醤油ベースのソースの様でした。









banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

盛岡冷麺と焼き肉 トトリ

札幌市中央区南5条西7丁目

℡ 011-531-5893

営業時間 12:00~翌3:00 [日12:00~23:00]

定休日 無休

駐車場 店の隣の多数
     隣の駐車場は、割引



今日は、YPとランチです。

どうも、YPが口の中にできものが出来ていて

噛む事が辛く、食事をしばらくしていない

と言うので


さらっと、食べられるこちらに来ました。




トトリメニュー 

それは、コムタンランチです。


トトリ赤ランチ735円 
自分の頼んだ

赤ランチ(辛々ランチ)735円です。(キムチ・小サラダ・コーヒー付き)

基本は、辛いスープにライスが別に付くみたいですが、

ご飯をラーメンにして中に入れてくれます。

写真は、ラーメンを入れてもらってます。

見た目は、辛そうですが

そんなに辛くはありません。

注文すれば、もっと辛くしてくれるのかな~

次回、聞いてみます。




トトリ白ランチ735円 

YPが頼んだ

白ランチ(コムタン)735円。(キムチ・小サラダ・コーヒー付き)

こちらも、基本はスープにライスが別に付くらしいのですが、

お願いすれば、最初からご飯を入れて作ってくれます。

では、ご飯を入れて作ってもらいましょう。


YPが久し振りの食事だったらしく

美味しい・美味しいと言ってました。



良くなったら、トトリに焼き肉食べに来ましょう^^v



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

プチレストラン ぱーとな

ぱーとな看板 

札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F

℡ 011-221-9396

営業時間 11:00~20:00 土曜日 11:00~15:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


印度カレーでカレースパでも食べようと敷島ビルへ

行き、色々見て回ると

このお店で、お得なメニューを見つけました。


ぱーとなオリジナルランチ700円 
オリジナルメニュー700円。

ハンバーグにカレースパ・サラダにスープとライスがついて

このお値段です。

時間帯が悪く、相席になったのですが

後から来た2名が

いきなり、タバコを

一言くらいあっても良いのでは


急いで食べて出てきました。

狭い店内なんだから

店側がしっかりしてくれないと・・・・・


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

まるたか

まるたか暖簾 
札幌市中央区北11条西4丁目

℡ 011-726-6636

営業時間 11:30~21:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


今日は、いつもの4人で昼食です。

お目当てのラーメン屋さんに行くと

定休日です。

さすが、P助の威力は違いますね!!

と 言う事で

近くにこちらのお店にやって来ました。



まるたかメニュー1 

こんな感じです。

まるたかメニュー2 
チャーハンもあるのですね。



まるたかメニュー3 

新メニューもありました。


まるたかピリ辛ラーメン750円 
自分が頼んだ

ピリ辛ラーメン750円。


結構、辛いです。

初めて食べましたが、これはこれで美味しいです。





まるたか魚だし正油ラーメン750円+チャーシュー400円 
魚だし正油ラーメン750円+とろとろチャーシュー400円

400円のチャーシューとは?!

期待はずれでした。

とろとろでも無いし、

400円追加で4枚しか入っていません。



まるたかまつお塩ラーメン750円 

P助が頼んだ

かつお塩ラーメン750円


持って来た時に、おねえさんが

コショーを入れずに味わってみて下さい

との事でした。

一口、飲ませてもらいましたが、

一口では、かつおを感じる事は出来ませんでした。




まるたかミニ豚丼350円 
自分以外が頼んだ

ミニ豚丼350円です。



ここのお店は、

ノーマルの正油ラーメンが一番のお気に入りです。







banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ビバ!スパゲッティー富士山

フジヤマ看板 
札幌市中央区南3条西1丁目(狸小路1丁目)

℡ 011-398-4668

11:30~21:00

定休日 無休

駐車場 なし


今日、久し振りにメルマガが届き

新メニューが出たとの事なので

行って来ました。


フジヤマナポリカレー550円 
カレーでナポリ550円→450円[お試し価格]

さらに、メルマガは360円なのです!!


ナポリタンにたっぷりのカレールーがかかっています。

一口食べるとナポリタン

食べ進めると、カレースパ

最後は、ハヤシスパって感じです。

なくはないが、リピートもないかも!!




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

美唄焼き鳥 とり将

とり将入り口 

札幌市中央区北1条西7丁目1-3

℡ 011-231-6220

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし


susukinonさんの情報を元に

T君がカツカレーを食べに行こうと

言う事でこちらのお店に来ました。

しかし、カツカレーは今日は無いとの事!!

susukinonさんが食べていた生ちらしもありません。




とり将ロースかつ定食600円 
自分が頼んだ

ロースカツ定食600円。

かつは、結構大きく

とても柔らかく、サクッと揚がっています。

600円でこの内容はgoodです。

味噌汁には、魚のすり身が入っていました。



とり将刺身定食600円 
T君の頼んだ

刺身定食600円です。

マグロ・白身・さば・たまごの4種類です。

生チラシだとイクラが入っていました。

この値段でこのボリュームですから

小さなお店がいつも満席になっています。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

麺屋 さんた

さんた暖簾 
札幌市中央区南24条西15丁目1-11

℡ 011-521-7200

営業時間 11:00~21:00

定休日 火曜日

駐車場 店前に3~4台


今日は、いつもの4人での

ランチです。

行こうとおもったお店に行くと

なんと、臨時休業です。

さすが、P助の威力は凄いです。

で 近くで見つけたこちらのお店に

入ってみました。




さんたメニュー1 

この場所で、この値段は結構高目ですね。


さんたメニュー2 

ハンバーグもあるのですね!



さんたメニュー3 

メニューは、色々あるみたいです。




さんた辛味噌ラーメン850円 
自分が頼んだ

辛味噌ラーメン850円。

かなり、濃厚なスープです。(スープがかなり少ないです)

辛さは、そんなに辛くはありません。

全体的には、ごくごく普通の印象です。



さんた魚介醤油ラーメン850円+チャーシュー300円 
社長が頼んだ

魚介醤油ラーメン850円+チャーシュー300円




さんたサンジャー麺900円 

P助が頼んだ

サンジャー麺900円。

麺がぬるく、あんが温かいので

中途半端な温度になっているそうです。


さんたナナシー850円 

ナナシー850円。

汁なしそばです。

かなり、味が濃く

玉子を入れてもかなり濃い味でした。

麺は、腰があり美味しいのですが

いかんせん、味が濃すぎです。



さんたミニ鶏肉丼350円+チャーシューおにぎり200円 
上は、ミニ鶏肉丼350円です

下が、チャーシューおにぎり200円(2個で)


全体的には、普通な印象です(全員)

次回は、無いと思います。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中央給食センター 東豊線乗務区

札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやっているみたいです)

定休日 不明


お昼時間がなくなったので

すばやく食べられるそばを食べに

こちらに、来ました。

いつもは、そば・カレーセットを食べるのですが、

今日は、かけそばにしてみました。


給食センターかけそば300円 
かけそば300円。

かけそばなのに

天かす・のり・なるとが入っています。

ひのでとは違う美味しさがあります。


札幌市中央区南6条西1丁目札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやっているみたいです)

定休日 不明

タンタン

札幌市西区西野3条6丁目7-31

℡ 011-665-7713

営業時間 11:30~20:00

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場 店前に3~4台


今日は、タンタン麺を食べに

M君とやって来ました。


坦々メニュー
 

このお店でこれ以外のメニューを食べた事がありません。

やきそばや辛味噌なども気になるのですが、

ついつい、タンタンメンを食べてしまいます。

坦々ラーメン定食800円 
ラーメン定食800円(中辛)

昔は、大辛を食べていたのですが

美味しく食べるには、中辛が一番良いです。



坦々たんたん麺中辛 

中辛はこんな色です。



坦々たんたん麺普通 
M君が頼んだ普通の辛さです。

やっぱり、色が薄いですよね。

これでも、M君は「ごほ、ごほ」言いながら食べていました。





banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

そば処 さるや

さるや看板 
札幌市豊平区豊平3条4丁目2-17

℡ 011-816-1414

営業時間 11:00~21:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前に3~4台


今日は、M君と昼飯です。

そばを食べに行こうと、

こちらのお店にやってきました。



な なんと

1周年記念で、500円以上だと半額になるとこのと^^v

ラッキーです。


さるやカレーそば490円 
カレーそば490円


そのままだと半額にならないので

80円のいか天をトッピングして

285円でした。

カレーの味は美味しいのですが

ベースのつゆがもう少し少ないほうが

良いかもしれませんね。



さるやさる山ざる500円 

ざる さる山500円。

こちらも、はんがくにの250円でした。

幌加内産のそば粉を使っているみたいです。


ざるは、300円からあります。

9月からは、さぬきうどんも販売しているみたいです。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

秀宝

秀宝暖簾 
札幌市中央区南1条西10丁目4-163 興一ビル1F

℡ 011-271-1998

営業時間 11:00~20:30[ランチ14:00]

定休日 日曜日

駐車場 なし

前回は、勝手にソースやきそばだと思い込み

出てきたのが、あんかけ焼きソバだったので

ソース焼きソバが無いのか聞いてみました。

「作れるよ」との事だったのでお願いしました。

秀宝ソースやきそば550円 

ソースやきそば550円

たっぷりの野菜が入っていて

ソースがべたべたしていなにので

自分好みでした^^v


ここは、まだまだ食べたいメニューがあるので

しばらくは、来てみようとおもいます。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

八天庵 南店

八天庵南店外観 

札幌市中央区南19条西9丁目1-12

℡ 011-511-6902

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場 店前多数


ワンコインで食べられるラーメンで

味噌ラーメンがお気に入りなお店です。


八天庵南店みそラーメン500円 
みそラーメン500円

固麺で注文し、たっぷりと一味をかけて食べるのが好きです。

熱々のスープがたまりません。

たまねぎ・もやし・ひき肉・豚バラ炒められ

入っています。


ワンコインラーメンの好きなお店

しょうゆは、いせのじょう

みそは、八天庵 南店

塩はまだ見つかってません。

赤星の塩はたべてないしなぁ~~


羅生門(らしょうもん)

羅生門入り口 
札幌市中央区南6条西4丁目 若島ビル1F

℡ 011-561-5655

営業時間 18:00~翌10:00

定休日 不明

駐車場 なし


ススキノにも二郎テイストのラーメンを食べられる

お店があるとの事なので行ってみました。



羅生門メニュー 

東京浅草開花桜の麺を3種類使い分けているそうです。



羅生門昔懐かしらーめん500円 
昔懐かしらーめん500円

柔目の麺です。

スープは、あっさりした胃にやさしいスープです。

自分的のは、麺が固い方が良いですが

とても、美味しく頂ました。

ジャンクばからーめんは、1kgあるそうなので

自分には到底完食出来ません。


次回は、また別な麺を使う

中華そばを食べてみたいと思います。

また、ここは

そば・うどん・カツ丼などもあります。

MBさん、カレーラース390円ですよ^^V

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

日本海荒波料理 鮨処 西鶴 網元 南三条店

西鶴網元暖簾 
札幌市中央区南3条西4丁目 東昌3・4ビル2F

℡ 011-219-8050

営業時間 11:45~2:30 17:00~11:30(日祝 17:45~11:00)

定休日 無休

駐車場 なし


前から気になっていたお店です。



西鶴網元メニュー 

ステーキがあるので

それをお願いしましょう。


西鶴網元ステーキランチ750円 
ステーキランチ750円(200g)和風ソース

ソースは、和風とデミグラスから選べます。

やはり、恵大苑と比べると・・・・・・・筋があります。

ステーキは、恵大苑かな!!








banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

居酒屋 九条鳥

札幌市中央区南8条西8丁目 南8条アーバンライフ1F

℡ 011-521-5122

営業時間 11:30~14:00 17:00~0:00

定休日 日・祝日

駐車場 無理やり店前


久し振りに来ました。



九条鳥メニュー 

ラーメンも始めたのですね^^

でも、今日は・・・・


九条鳥チキンカツとじ定食750円 
チキンカツとじ定食750円(特大)

おおおお

かなり、特大です。

味は、濃い目です。

この肉の料では、ご飯が少ないですが

肉だけでお腹一杯になり

ご飯を残してしまいました。

情けないです・・・・・・

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

いせのきょう入り口 

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 12:00~15:30 17:00~22:00

定休日 日・祝日(月曜もあり)

駐車場 なし


T君、

またまた、行ってしまいましたよ^^v

今回は、ちょと遅めに行ったので

店主に無理を言って作ってもらいました。



いせんじょう辛ラーメン卵とじ650円 
辛いラーメン600円(辛さアップ)+卵とじ50円。

手前に見える、白っぽいのが卵とじです。

辛さをアップしてもらいましたが、

たまごでとじているせいか、

辛さをそんなに感じず、とても美味しく頂けました。

店主も気さくに色々な要望を聞いて下さりました。

本当にありがとう御座いました^^v




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

秀宝(しゅうほう)

秀宝看板 
札幌市中央区南1条西10丁目4-163 興一ビル1F

℡ 011-271-1998

営業時間 11:00~20:30[土14:00まで]

定休日 日曜日

駐車場 なし


外にメニューがあって

500~600円位で食べられる中華屋さんです。


五目焼きそばがあったので

入ってみました。




秀宝五目焼きそば550円 
五目焼きそば550円


実は、ソース焼きそばだと勝手に思い込んで

注文しました。

550円にしては、色々な具財が入っていて

とても美味しく頂きました。


他にやきそばが4~5種類あってので

他のやきのばも食べに行ってみます。


レバニラなども美味しそうでした。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

○和(まるわ)

○和入り口 
札幌市白石区菊水3条4丁目7 昭和ハイツ2号館 !F

℡ 不明

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


今日は、M君とラーメンを食べにあるお店に行きましたが

定休日でした。

近所のこちらのお店に来てみました。


塩ラーメン専門店と聞いていたのですが、

醤油もカレーラーメンもありました。



○和メニュー 

これ以外にも

ワンコインのラーメンもありました。


○和あっさり醤油680円 
自分が頼んだ

あっさり醤油ラーメン680円です。

確かにあっさりはしているのですが、

特徴が無い感じがしました。


○和醤油パイタンスープ680円 
M君が頼んだ

パイタンスープ醤油ラーメン(ハルユタカ麺)680円


こちらは、麺をハルユタカ麺と縮れ麺から選ぶ事が出来ます。

こちらのスープは、とてもクリーミーな感じがしました。



今度は、ワンコインの昔風ラーメンを食べてみたいと思います。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 12:00~15:30 17:00~22:00

定休日 日・祝日(月曜もあり)

駐車場 なし


またまた、行ってしまいました。



いせのじょう辛いラーメン600円 
辛いラーメン600円

なんとも言えません。

いつまで、食べられるのかなぁ~~


なんと、0番地のA庵の店主と会いました。

昼の顔は、イージーライダーなのですね。


前回は、入れなかったので

近々、訪問してみましょう!!(MBさんどうですか?)


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

蕎麦とお野菜 おもてなし花桐

花桐看板 
札幌市中央区南1条西8丁目 小六ビル1F

℡ 011-219-7771

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


お目当てのおそばやさんが見つからなかったので

こちらのお店に入ってみる事にしました。




花桐ざる 
重ねそば650円

かなり、しっかりと歯ごたえのあるそばです。

味は、美味しいのですが

いかんせん 量が少ないです。

そばを食べながら麺類の雑誌を見ていたら

近所に安くてボリュームのあるお店を発見しました。

近々、行ってみます。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

信月(しんがつ)

信月看板 
札幌市中央区南5条西3丁目 第4グリーンビル1F

℡ 01--533-4844

営業時間 12:00~翌5:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


久し振りに食べに来ました。




信月塩ラーメン680円 
塩ラーメン680円。

あらっ 以前ほど熱々ではないのですね!

なぜか、ホッとする一杯です。

ご馳走様でした。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

