2011-01



新居酒屋 玫瑰苑(バラエン)

#29611;瑰苑入り口 
札幌市中央区南7条西3丁目

℡ 不明

営業時間 11:00~14:30 17:00~翌7:00

定休日 無休

駐車場 なし


最近、ちょくちょく利用しているお店です。





#29611;瑰苑メニュー23.1 
どれにしょうかな~




#29611;瑰苑あんかけ焼きそば600円 
悩んだ末に

あんかけ焼きそば600円(ザーサイ・スープはお替り自由)

初めのうちは、あんも美味しく食べていたのですが

麺が焼かれていないせいか

どんどん、あんが薄くなっていきます。

やっぱり、麺が少しでも焼かれていないと

あんが絡まないし、どんどん味が薄くなっていきます。


残念!!!





banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

神戸餃子 橋本家

橋本家入り口 
札幌市中央区大通西23丁目1-15

℡ 011-631-7838

営業時間 11:00~21:00

定休日 火曜日

駐車場 なし


今日もいつもの4人でランチです。

P助チョイスで、つけめん工藤に行くも

定休日になってます。

さすが、P助です。

時間がないので、近くのこのお店で


橋本家メニュー 
日替わりや月替わりなどメニューが豊富です。

飲茶もありました。

ラーメンは、400円で~~す!!


橋本家しゅうまい定食720円 
自分が頼んだ

しゅまい定食720円


半ラーメン+しゅうまい+ごはん+小鉢です。

ラーメンは、あっさり味です。

しゅうまい うまい!!



橋本家1番定食820円 
M君が頼んだ

1番定食820円。

半ラーメン+半チャーハン+ザンギ+小鉢+デザートです。




橋本家生姜焼き定食 
P助が頼んだ、生姜焼き定食です。

今日は、100円プラスで半ラーメンが付くとの事!!

生姜焼きと言うよりが、もやしの生姜味炒めかな?


社長が頼んだ10番定食の写真を撮っている時に、

自分のしゅうまい定食が運ばれて来て

ラーメンのスープをこぼされたました。

タイミングが悪く、10番定食セーブされていませんでした。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 11:45~15:30 17:30~20:30

定休日 日・祝・第一月曜日

駐車場 なし


去年の暮れには、客待ちが多く断念!!

先日は、臨時休業の為、断念!!


ようやく、ありつけました。



いせのじょう白菜ラーメン600円23.1 
白菜ラーメン600円

ちょっとこげがきになりましたが、

美味しく頂けました。

ニンニク油を追加するのを忘れてしまいました。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメン専門店 自家製麺 麺修

麺修入り口 
札幌市豊平区月寒東2条3丁目

℡ 011-855-1320

営業時間 11:30~20:00

定休日 月曜日

駐車場 店隣に1台


いせのじょうを覗くと

臨時休業と紙が貼ってありました。

まっすぐ走ると、このお店に着きました。


麺修しょうゆラーメン650円+煮卵100円 
しょうゆらーめん650円+煮卵100円

比内地鶏のスープと自家製麺のお店です。

しおも良いが、自分の好みはしょうゆです。

ひとつひとつが丁寧に作られている感じがします。

チャーシューもトロトロです^^



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

とりらーめん専門店 鶏花

鶏花入り口 
札幌市中央区北1条東7丁目10

℡ 011-261-8609

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

駐車場 なし


今日は、いつもの4人でのランチです。

Pちゃんチョイスのこちらのお店へ


鶏花メニュー1 
とりスープのお店です。


鶏花メニュー2 
おにぎりは、早いもの勝ちですね!!


鶏花メニュー3 
200円が魅力です。



鶏和風塩ラーメン650円 
とり和風塩ラーメン650円。

手前の黄色いのは、ゆで卵の半分が裏返ってます。

あっさりした味わいですね。

スープが甘く感じるのは、なんなんでしょうか?

麺は、柔らかく茹で上がってます。

自分的には、もう少し硬麺が好みです。





鶏花ねぎキムチ塩ラーメン680円 
とり和風ねぎキムチ塩ラーメン650円


ねぎも辛く、キムチと一緒に混ぜると

結構、辛いスープになります。




鶏花鶏和風醤油ラーメン650円 
とり和風醤油らーめん650円

このスープも甘めです。



鶏花牛すじカレーミニ200円 
牛すじカレーミニ200円

トロトロの牛すじが入っています。

比較的、ボテボテのルーなので好きなタイプです。







banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

しゃぶしゃぶジンギスカン ライオン 狸小路ビアホール

サッポロライオン入り口 
札幌市中央区南2条西2-7サッポロビル1F

℡ 011-251-1573

営業時間 11:30~22:00 土日祝日21:30まで

定休日 無休

駐車場 あり 指定駐車場1時間無料


狸小路を歩いていると

鉄板のナポリタンを発見

早速、入ってみました。


サッポロライオンメニュー 
色々あるけど

やっぱり、ナポリ


サッポロライオン鉄板ナポリタン780円  
鉄板ナポリタン780円

わかりづらいですが、具財が沢山入っていて

量も結構おおいです。

熱々の鉄板が最高~~~


また、来ます。

10%割引券 見つけました。
http://r.gnavi.co.jp/h001214/map/




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

秀宝

秀宝入り口 
札幌市中央区南1条西10丁目4-163 興一ビル1F

℡ 011-271-1998

営業時間 11:00~20:30 土11:00~14:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


お気に入りの1軒です。



秀宝メニュー1 
メニューを見つけたので


秀宝メニュー2 
これ以外に

日替わり定食があります。



秀宝レバニラ炒め550円 
レバニラ炒め550円


これが、お気に入りの一品です。

レバーの量も多く、味も濃く好みです。

ラーメンも食べてみたいな~~



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

中央給食センター 東豊線乗務区

札幌市中央区南6条西1丁目 札幌市交通局東豊線乗務区ビル2F

℡ 不明

営業時間 7:30~15:30(日曜日もやってます)

定休日 不明

駐車場 なし



時間がなく

さくっと食べたい時はここです。


東豊線カレー&そば550円 
定番の

目玉カレー+そば550円。


いつも、おばさんに

熱々をお願いします。


ここの、もったりカレーも好きです^^

MBさん、是非!!

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

らーめん じゃじゃ丸

じゃじゃ丸入り口 
札幌市東区北7条東3丁目16 タウンローヤル73 1F

℡ 011-743-2077

営業時間 11:00~21:00

定休日 無休

駐車場 店前に2台


いつもの4人での昼食です。

今日は、11月30日にオープンのお店です。



じゃじゃ丸メニュー 

こんな感じです。


じゃじゃ丸辛みそ 
辛みそ700円+味玉50円(激辛)

さほど、辛くなく

普通に美味しく頂きました。

辛さの基準がわからないので

真ん中を選びましたが

一番辛いのにすればよかったです。



じゃじゃ丸しおチャーシュー 
しお650円+チャーシュー200円+味玉50円+ねぎ増し100円



じゃじゃ丸しおラーメン 
しお650円+味玉50円



じゃじゃ丸しゅうゆラーメン 
しょうゆ650円+味玉50円


じゃじゃ丸ちゃーしゅう丼250円 
ちゃーしゅう丼250円



他のみんなの評価は、

ごくごく、普通に美味しく頂きました

との事です。

でも、再訪はないとおもいます。

あしからず!!


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ごますり とんかつ とんき

札幌市豊平区月寒中央通8丁目2-8 リーベンデール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

       土日祝日は、11:30~22:00(通しで営業)

定休日 年中無休(年末年始のみ休業)

駐車場 店横3台、隣の駐車場に10台



豊平方面に来たので

いつもの

カツカレーを食べにとんきへ


とんきカツカレー&イカフライ 
カツカレー890円+イカフライ

サクッっと揚がったカツと

もったりしたカレールーが合います^^

途中から、辛味スパイスを足して

汗をかきかき頂きました。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

麺屋 菜々兵衛

菜々兵衛入り口 
札幌市白石区川下3条4丁目3-21

℡ 011-873-8860

営業時間 11:00~15:00 18:00~20:00
       土日祝 11:00~15:00

定休日 水曜日

駐車場 店横3台

行きたくても、なかなかこれてないお店です。

久し振りに、こちらに用事があったので

やって来ました。

タイミングよく、待つことなく座れました。

それ以降は、待ちになってます。


壁に掛かっていた

名古屋コーチンのしょうゆラーメンを注文しました。



菜々兵衛名古屋コーチンしょうゆ 
名古屋コーチンのしょうゆラーメン700円+味玉100円


あっさりなのに旨みがあって、うま~~~い

ここの麺も好きです。

どれも食べてもはずれがありませんね。

スープも飲んで完食です^^v

今度は、いつ来られるかなぁ~!!


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

韓国家庭料理 ソロモン亭

ソロモン亭入り口 
札幌市中央区南1条西6丁目 第27桂和ビル2F

℡ 011-209-9111

営業時間 11:00~15:00 17:00~0:00

定休日 不定休

駐車場 なし


500円ランチの看板が出ていたので

突入です。

ソロモン亭メニュー 
6種類のメニューから

日替わりで4種類が選べるみたいです。

それでは、ユッケジャンラーメンにしましょう。




ソロモン亭ユッケジャンラーメン500円 
ユッケジャンラーメン500円

さらだ・漬物・デザート付きです。

ラーメンの量を十分にあり、味も美味しいです。

辛さはそんなに辛くはありません。


他のメニューも気になりましたが、

このお店は、禁煙ではないのですね。

入ってきた女性のお客さんも禁煙でない事を

従業員に確認して帰って行きました。


分煙なり時間禁煙なり

ランチタイムくらいは、考えて欲しい物ですね!!



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

満龍 駅前通り店

満龍駅前店入り口 
札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 無休

駐車場なし


メルマガが届き1/14から末まで

チャーハンが500円、ジャンボチャーハンが600円

なるメールが届きました。

早速、行ってみました。


満龍駅前店ジャンボチャーハン600円 
ジャンボチャーハン800円が600円

どの位の量があるのだろう・・・・・・・

時間を掛けてゆっくりと頂き

完食しました。


お腹一杯で~~す^^v


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

玫瑰苑

#29611;瑰苑看板 
札幌市中央区南7条西3丁目

℡ 不明

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00

定休日 年中無休

駐車場 なし


3度目の訪問です。

1回目が食べ放題!

2回目がレバニラ炒め

今日は、どれにしようかな~~

#29611;瑰苑メニュー 
今日は、上海やきそばにしてみましょう!!


#29611;瑰苑上海焼きそば600円 
上海やきそば600円(スープ・ザーサイはお代わり自由)

もやしを中心に豚肉も入って焼きそばです。

味は、自分好みですね!

ここは、近所なので今後も使わせてもらいます。


なぜなら、込んでいないのです^^v


次回は、酢豚・八宝菜・あんかけが候補です。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

こく一番

こく一番入り口 
札幌市中央区南18条西15丁目2-13

℡ 011-551-7069

営業時間 11:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場 裏に3台


今日は、M君とランチです。

まだ、行った事がないと言うので

こちらのお店にやって来ました。



こく一番メニュー1 
かつ定食も魅力的ですね^^


こく一番メニュー2 
セットメニューも色々あります。



こく一番チャーハン550円 
チャーハン650円

スープの中にラーメンが入っています。

今日の味は、ピリ辛ですね!

前回は、しょうゆだったと思います。

チャーハンの量も味もGoodです^^v



こく一番しょうゆラーメン600円 
M君の頼んだ

正油ラーメン600円。

ここのラーメンの麺は、2玉入っていてボリューム満点です。

チャーシューもたっぷりはいっています。

M君は、麺は全て食べましたが

チャーシューの塊を何個か残していました。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

ラーメン 嬉楽

嬉楽看板 
札幌市中央区南16条西5丁目3-13 住地ビル1F

℡ 011-513-5678

営業時間 11:00~20:00

定休日 未定

駐車場 なし


今日は、いつもの4名でのランチです。

P助チョイスの新店へやってきました。



嬉楽メニュー 
メニューはこんな感じです。


嬉楽鶏辛麺800円 
自分の頼んだ

鶏辛麺(味噌)800円です。

辛さは、そんなに辛くなく

どちらかと言えば、クリーミーな感じがします。




嬉楽鶏こく塩ラーメン650円 
鶏こく塩ラーメン450円


嬉楽たまり醤油ラーメン650円 
たまえい醤油ラーメン650円


嬉楽鶏こく野菜醤油750円 
鶏こく野菜麺(醤油)750円




全体的に普通の感じの印象です。

提供も2杯づつしか作れないみたいです。

一人で行っても、カウンターがないので

相席になってしまうんだろうなぁ~


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

玫瑰苑

#29611;瑰苑看板 
札幌市中央区南7条西3丁目

℡ 不明

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00

定休日 年中無休

駐車場 なし


以前は、千円で食べ放題をやっていたお店が

ちょっと、形態を変えていました。



#29611;瑰苑メニュー 
値段は、まずまず!!

味は、どうかな?


#29611;瑰苑レバニラ炒め600円 
レバニラ炒め定食600円です。

ご飯、ザーサイ・スープは、おかわり自由です。

味も、量も十分満足できます。

ザーサイが特に気に入りました。

スープも3杯お代わりしました。


ただ、出てくるまでに時間が掛かり過ぎです。

出前が入っていたのでしょうが

店員の対応も、あまり良くありませんでした。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

続八条庵

続八条庵入り口 
札幌市西区西野7条3丁目1-23

℡ 011-667-6868

営業時間 11:00~そば終了次第

定休日 木曜・日曜・祝日

駐車場 店前に3台


今日は、M君とちょっと足を延ばして

西野まで来ました。

久し振りの続八条庵です。


店の入り口に本日限定

鍋焼きうどんと貼ってあります。


続八条庵新メニュー 
新しい組み合わせのメニューです。

こう言うメニューを見ると

店のやる気を感じます。

いつもは、かき揚げなのですが、

今日は、新メニューの中から

げそたまをオーダーしました。



続八条庵げそたま750円 
げそたま750円

かき揚げ1つとたまらんが入っています。

たまらんとは、すり身とたまごを合わせた物の

天ぷらです。

田舎そばはかなり太麺です。

見た目以上にボリュームがあります。

続八条庵げそたま750円+更科100円 
M君の頼んだ

げそたまセイロ750円+更科100円です。

更科の割には、かなり太麺になっています。


帰って来てからも

鍋焼きうどんが気になっています。

次回、行ってメニューにあれば

食べてみたいと思います。




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

びっくり亭

びっくり亭入り口 
札幌市中央区南1条西5丁目郵政互助会ビルB1F

℡ 011-221-8999

営業時間 11:00~20:00

定休日 第3日曜日

駐車場 なし


他のブログで気になったお店です。


びっくり亭メニュー 

お目当ては、ジャン麺!!

玉子とじと言う所に惹かれました。


びっくり亭ジャン麺750円 
ジャン麺750円。

玉子とじなんだけど

見た目には分かりづらいですね。

味は、そんなに辛くなく玉子でとじてるせいなのか

クリーミーな味わいですね。

banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

雁喰

札幌市中央区南1条西10丁目タイムビルB1F

℡ 011-221-5939

営業時間 10:00~13:30(ランチタイム)

定休日 不明

駐車場 なし


またまた、10丁目界隈です。




雁喰メニュー 
山わさびそばも気になりますが、

今日は、鳥の旨みがと言う言葉にひかれました。


雁喰鳥そば750円 
鳥そば750円

昔、食べた様な噛みごたえのある鳥で

かなりしっかりとした身で、噛めば噛むほど

旨みを感じます。

そばもたっぷりあり、大満足です。

次回は、山わさびそばに挑戦です。



banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

コスモのおにぎりや いしもり

おにぎりや看板 
札幌市中央区南2条西4丁目 コスモビルB1F

℡ 011-251-7785

営業時間 10:00~20:00

定休日 不明

駐車場 なし


二回目の訪問です。



おにぎりやメニュー1 

前回は、さけ・いくら丼定食だったので

今回は、本日おすすめで20円引きの

あぶり豚バラ丼定食にします。


丼かおにぎり2個かを選べます。

おにぎりやメニュー2 
おにぎりは、メニューの中から

好きなものを2こ選べます。

たらこと鮭をお願いしました。


おにぎりやあぶり豚バラ定食480円 
あぶり豚バラ丼定食500円→480円(味噌汁つき)

甘口のタレで炒めた豚バラが美味です。

おにぎり2個でも結構お腹一杯になりますね!!




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

餃子と麺 いせのじょう

いせのきょう入り口 
札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 11:45~15:30 17:30~20:30

定休日 日曜・祝日・第一月曜

駐車場 なし


定期的に食べたくなるラーメンです。


いせのじょうメニュー 
辛口白菜ラーメンのメニューがあったので

お願いしましょう^^v



いせのじょう白菜ラーメン600円+ニンニク油 
辛口白菜ラーメン600円+ニンニク油入り

以前の辛口とは、微妙に辛さが違いますが

これは、これで美味しいです。

ニンニク油が更に旨さを引き立てています。

スープまで完食です。


banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

麺や亀陣

麺や亀陣入り口 
札幌市東区北47条東8丁目1-1 47ビル1F

℡ 011-753-1305

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

定休日 水曜日

駐車場 店前2台、横に3台


今日は、他のブログで評判のお店に行って来ました。

ここまでは、なかなか来られませんが

百合丘に行く用事があったので来てみました。


麺や亀陣メニュー 
鶏そばと鶏白湯から選ぶのですね!!

今日は、鶏そばの醤油をオーダーしました。


麺や亀陣鶏そば醤油700円 
鶏そば醤油700円+ゆで卵100円です。


麺や亀陣鶏そば醤油ゆで卵のせ 
麺は、こんな感じストレート麺です。

自家製麺らしく、ツルツルシコシコと食感も

味もgood^^v

スープも自分好みで美味しかったです。



食べ終わり、お金を払うと。

店主が「お客さん、どっかで会った事ありますよね」と

自分(きっぱり)「ないです」

店主「南9西8付近にいません?」

自分「います」

店主「味園です」

自分「あああああああ」


なんと、ここの店主は味園の方だったのです。

当時は、会話もしたことなかったのに

覚えていてくれて、声を掛けてくれました。



味園の

あんかけ焼きそば

食いてぇ~




banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

函館、年越し!!

毎年恒例の実家(12月30日~1月2日まで)での年越しです。

今年は、一人でJRで帰省しました。


30日は、家族・友達など7名で居酒屋へ

初めて行った、×△丸と言う刺身を前面に出したお店へ

注文した刺身盛り合わせは、1時間しても出てこない

味も今一、値段高い!!(唯一、ほっけさ刺身だけ美味しかった)

母親が、足が痛いと言うので

家まで送ろうとすると、2件となりのスナックへ入って行きます。


帰る気まったくなし、

ここで出た、ほっきといか刺しが美味しかった~~~

さばのいずし(初めて食べました)も美味しかった~~

おでんもおいしかった~~

最初っからここが良かった?

マスターの、三味線・尺八演奏を聴いて

カラオケを歌い、母親を送って二次会へ


ここも、焼鳥屋を名乗っているが

焼鳥を食べたことがない、

自慢は、やきそば・・・・・・・

あとは、カラオケ・・・・

たっぷり飲んで・歌ってお開き!!

では、ラーメンでも


しお家看板 
函館市本町10-19

℡ 0138-56-6325

営業時間 不明

しお家メニュー 
こんな感じ



しお家ワンタンメン塩890円 
ワンタンメンしお味890円

函館しおって感じではないような、

次から次へとお客さんが入ってきますが、

スープが無くなったと、お客さんを帰します。

危なかった・・・・・・・・・・




12月31日昼です。
まmっまるてい看板 
函館市花園町20-25

℡ 0138-54-1290

営業時間 11:30~19:00

定休日 水曜日

駐車場 店前に数台


以前から行ってみたかったお店で、

電話したら、やっていたので行ってみました。



先客は、大勢いて

40分待ち・・・・・・

店主は、2杯づつしか作らないのですね!!!

先客に、子供が3名いて食べるのが遅い・・・

やっと、順番が来ました!!




まんまるてい得しょうゆ 
得しょうゆ750円

青森しゃもでスープを取っていると貼ってありました。

麺は、ストレート麺で細いのに腰があります。

スープも丁寧に作っているのが良くわかります。


まんまるてい塩 
しおラーメン650円

麺は、同じですが

スープがしょうゆよりは、物足りなく感じます。

自分的には、しょうゆの方が好みでした。

他に、みそ、つけめん・つけめんのスープを使ったしょうゆが

あるみたいです。


12月31日~1月1日は、自宅でまったり

昼からお酒を飲んでいました。


1月2日の昼
東春入り口 
函館市本町22-4

℡ 0138-31-3666

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 不定休

駐車場 店前に4台、向かいにもあり


いつも行っている駅前のラーメン屋に電話するも

「現在、使われておりません」のメッセージ!!

子供の頃からの、お気に入りのが閉店!!

ユーミンのラージャー麺とも思いましたが

家族で近所の中華へ


東春メニュー 

こんな感じ

東春えびあんかけやきそば塩 
えびあんかけそば(しお味)


東春えびチャーハン 
チャーハン


東春からあげ 
ザンギ


東春五目あんかけそば 
五目あんかけそば(醤油味)

東春中華丼 
中華丼



後、ジャージャー麺も取ったけど

写真、撮り忘れました・・・・


いつも、嫁がいると

ラッキーピエロだったり、ハセガワストアだったりも

食べているのに

今回は、甥っ子達も来なかったので

年寄りからは、注文はありませんでした。







banner_21.gif
ランキングのボタンです 押してくれると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

