2011-09



秀宝

札幌市中央区南1条西10丁目4-163 興一ビル1F

℡ 011-271-1998

営業時間 11:00~20:30[土 11:00~14:00]

定休日 日曜日


ワンパターンですが、

ついつい、食べたくなってしまう

こちらの、ニラレバです。

2011-09-16 11.55.52 
ニラレバ炒め400円+ごはん150円(目玉焼き付き)


あれ?

ニラレバ?

レバニラ?

この、濃い味付けが病みつきです。

ご飯の盛り上がっている部分を食べたら


2011-09-16 11.59.29 
目玉焼きをご飯に乗っけて!!

これがまた旨いのです。


いつもいつも、しょうゆラーメンを食べてみようと

思っていくのですが、

ニラレバの誘惑に負けてしまいます。

絶対にしょうゆラーメン食べます。




こだわり麺人 東光亭

2011-09-25 11.33.33 
茅部郡森町字本町119

℡ 01374-2-2394

営業時間 11:00~19:00

定休日 月曜日

駐車場 店前と店裏にあり


函館ラーメン第3日目

いつもは、七飯町の大勝軒に寄るのですが

知り合いから、森町に美味しいラーメン屋さんが

あると聞いたので行って来ました。

11:30分ごろに着いたら、すでに多くの人がいました。

次から次へと来客があり、あっと言う間に

待ちが出ています。



2011-09-25 11.34.24 
メニューはこんな感じです。



2011-09-25 11.53.09  
塩ラーメン650円

ここは、ラードが入っているので

熱々です。

麺も函館とはちょっと違いますが、

旨いです。

ここは、チャーシューが美味しいとの情報通り

自分的にも好みでした。


隣に座ったご夫婦が、店の人に

「阿部商店のいか飯を買って来て、食べたいのですが

良いですが?」と聞くと、

店側は、快く「大丈夫ですよ」と言って

店まで案内していました。


自分も帰りについつい買って帰り

自宅で食べましたが、

久し振りに、真空パックでないいか飯は

薄味で美味しかったです。


ブルートレイン

2011-09-24 12.36.03 
函館市湯川町1-26-22

℡ 0138-59-5051

営業時間 11:00~19:00

定休日 月・火曜日

駐車場 あり


函館ラーメン、第2日目は

焦がし背脂入りラーメンが売りのお店です。

前日の夜に飲みに行った、お兄さんお薦めのお店です。


2011-09-24 12.35.51 
麺の量によって値段が違うみたいです。


2011-09-24 12.25.02 
塩ラーメン(急行 1.5玉)590円です。

麺は、函館ラーメンの特徴である細麺ストレートではなく

どちらかと言うと札幌ラーメンに似たタイプの麺でした。

悪くはないのですが、自分的には

前日の汪さんの方が好みです。

ここも、お昼時でしたが

次から次へとお客さんが入っていました。



汪さん[わんさん]

2011-09-23 13.07.45 
函館市松風町8-5

℡ 0138-22-5367

営業時間 11:00~不定(18時頃らしい)

定休日 水曜日

駐車場 なし


今日から3日間で、函館ラーメンを紹介します。

第1日目は、汪さん[わん]です。

以前は、このお店の近所に王[おう]さんと言う

中華さんの味噌ラーメンがお気に入りだったのですが、

閉店してしまいました。

ここの、味噌ラーメンも気になるのですが

ここは、塩ラーメンとあんかけチャーハンが

お薦めみたいです。

2011-09-23 13.38.10 
メニューは、こんな感じです。


2011-09-23 13.20.41 
塩ラーメン550円。

澄んだスープが印象的ですが、

自分的には、麺とチャーシューがとても好みでした。

麺は、ストレートの細目ですがしっかり腰があります。

また、チャーシューは脂身が少ないのに

柔らかく・しっかりした味付けになっています。


2011-09-23 13.28.01 
五目やきそば850円(スープ付き)

母親が頼んだ、五目やきそばです。

実は、二人ともソースやきそばだと思って注文したのですが

なんと、あんかけやきそばだったのです。


2011-09-23 13.28.21 
麺は、全く炒めてないのですが、

塩ラーメン同様、しっかりした腰があるので

とても美味しかったです。

餡は重めでしっかりした味付けです。

多分、お薦めのあんかけチャーハンの餡も

同じ味付けなんだなぁ~と思いました。


しかし、このお店も

お父さん一人が調理しているので

何かあったら、閉店してしまうのでしょうか?

心配です。


ここは、また来たいお店です。

訪問時間が13時過ぎだったのですが、

満席で次から次へと、お客さんが来店していました。

人気店なのですね。




夜食べてイカ刺しです。
2011-09-23 18.34.45

ちなみに、こちらは

一杯屋 ちばちゃん です。

何を食べても美味しかったです^^v

ラーメン専科 味坊

2011-09-13 13.18.42 
札幌市中央区北3条西28丁目1-22

℡ 011-641-8330

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 なし



ニラレバ炒めを食べてくなり、

いつもの所以外をPCで検索!!

出て来たのがこちらのお店でした。




2011-09-13 12.59.05 

レバニラも良いが色々メニューがあるので

悩みます。





2011-09-13 12.59.19 

オムライス・カツカレー

ああああ

どうしよう!!

結局・・・・・・



2011-09-13 13.05.49 
サービスセット(やきそば+ワンタンスープ)750円

単品では、やきそばが550円、ワンタンスープが550円になってます。

単品のワンタンスープがこのサイズかは分かりませんが、

たくさんワンタンも入っているし、ボリューム満点です。

ソースやきそばは、ごくごく普通です。

自分的には、もう少し水分を飛ばした位の方が好みです。



でも、このお店は色々メニューがあるので

楽しみなお店になりました。






手打ちそば処 正覚庵

2011-09-03 14.07.51 
札幌市中央区北3条西12丁目 パークマンション1F

℡ 011-272-6555

営業時間 11:30~15:00

定休日 日・祝

駐車場 なし


今日は、温かいそばがどんなものか

確かめに来ました。

が しかし、

店に着いたら気が変わり

鍋焼きが出来るか

確認すると

出来るとの返事!!



2011-09-03 13.48.50 


2011-09-06 11.39.36 
鍋焼きうどん750円

2011-09-06 11.40.30 
うどんは、平麺で腰はありません。

しかし、これがまた好みと合ってるので

ついつい、頼んでしまいます。

今年の冬は何回食べてしまうのでしょうか?


次は、温かいそば(親子そば)を食べたいと

思っています・・・・

が 実際はどうなるやら!!




中華料理 布袋

札幌市中央区南1条西9丁目1

℡ 011-272-4050

営業時間 11:00~22:00

定休日 日・第3土曜日

駐車場 なし


無性にあんかけ焼きそばが食べたくない

こちらのお店に来ました。

2011-09-05 12.36.46 
ここのお店では、今まで

マーボー麺・ザンギ定食・五目あんかけ焼きそばの3種類しか

食べたことがありません。

2011-09-05 12.48.27 
五目あんかけ焼きそば790円

見た目よりは、ボリュームはありますよ。


2011-09-05 12.49.03 
麺は、カリカリに焼かれています。

具材も五目以上入っているのでは?

見ただけでも5種類以上の具材が入っています。


隣の人が食べていた

酢豚定食、美味しそうでした。

また、マーボー麺は辛めにと言えば

辛くしてくれるみたいです。

次回は、激辛のマーボー麺を食べたいと

思います。



ラーメン拳

2011-09-01 16.30.46 
札幌市厚別区厚別西5条6丁目1-6

℡ 011-892-1477

営業時間 11:30~21:00

定休日 火曜日

駐車場 店前に2~3台


他のブログで

かなり辛いラーメンがあるとの

情報を得て行って来ました。

2011-09-01 16.31.56 
あります、あります。

赤い・辛い・痛いの3種類があるのですね!

ここは、迷わず痛いを注文です。



2011-09-01 16.37.37 
超激辛痛い750円



2011-09-01 16.38.21 
麺は、中太ですね!


では、一口

おおおおおおおおおおおおお

痛いです。

メニュー通りですね!

大体のお店は、激辛と言ってもそんなに辛くはないのに

ここは、本当に痛いです。

メニューに偽りはありません。

安心して食べられるのは、

辛いなのかもしれません。

チャンスがあれば確認してみます。



手打ちそば処 正覚庵

2011-09-03 14.07.51 
札幌市中央区北3条西12丁目 パークマンション1F

℡ 011-272-6555

営業時間 11:30~15:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし


どんな手打ち蕎麦なのか

確認しに行って来ました。

2011-09-03 13.48.50 
もりと悩みましたが、

冷やし鳥せいろを注文です。



2011-09-03 13.58.23 
冷やし鳥せいろ700円

そばは、更科系ですね!

細いがしっかり腰がありGoodです。

たれ(温)も鳥がたっぷり入っていて

良い味に仕上がってます。

ここは、そばもうどんも好みなので

全メニューを食べてみたいです。





満龍 駅前通り店

2011-09-20 12.15.08 
札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~4:00[金・土~5:00][日・祝~2:00]

定休日 無休

駐車場 なし


9月15日~30日までのメニューが

麻婆豆腐ラーメン700円(メール会員は650円)

なので行って来ました。

通常は、900円です。(高い!!)



2011-09-20 11.55.14 
色々、ありますが

全体的に高目ですね。



2011-09-20 11.55.34 
定食は、食べた事ありません。



2011-09-20 11.56.08 
ここのチャーハンが好きです。

後は、ランチセットとカツカレーを食べた事があります。



2011-09-20 11.59.28 
麻婆豆腐ラーメン700円(会員650円)

辛く出来るか聞いてみると、

出来ます。との事なので

お願いしました。



2011-09-20 11.59.56 
麺は、ちょっと柔目の茹で上げなので

頼りない感じです。

味は、辛めで美味しいのですが、

もっと、辛くしても美味しいと思います。

醤油ベースのスープに麻婆豆腐を乗せるタイプで、

布袋とは、ちょっと違いますね。


9月末まで使える300円割引券があるので

近々、再訪します。






櫻井ラーメン いそのかづお

2011-08-25 01.06.12 
札幌市中央区南5条西5丁目 第2旭観光ビル1F

℡ 011-520-5533

営業時間 20:00~5:00

定休日 日曜日


割引チケットがあったので

行って来ました。

黒醤油ゆらーめん750円が500円です。

2011-08-25 00.42.44 

では、黒醤油らーめんをお願いします。


2011-08-25 00.45.44 
黒醤油らーめん750円

たまり醤油とマー油を使っているらしいが、

それよりなにより、ニンニクがかなり効いています。



2011-08-25 00.46.42 
麺は、結構太いかな?

これは、これでありだと思います。

飲んだ帰りだから、ニンニクを気にしなくて良いですね!


店主のかづおさんと話をしましたが、

函館の櫻井らーめん出身みたいです(未食)

一緒に働いているお母さん(ふねさん)は、

塩らーめんがお薦めだよと言っておりましたので

次回は、食べてみたいと思います。



そば処 たなべ

2011-08-31 11.55.38 
札幌市豊平区美園12条7丁目7-1 田鍋ビル1F

℡ 011-814-2148

営業時間 11:00~蕎麦がなくなるまで

定休日 日・祝日

駐車場 ビル横または、自宅駐車場はOK



以前から気になっていたのですが、

なかなか、暖簾が出ていませんでした。

たまたま、通ったら暖簾が出ていたので

入ってみました。

席は、カウンター3席・テーブル席6席です。

2011-08-31 12.47.53 
メニューは、こんな感じ!!

左上は、もりそば480円です。

結構、色々なメニューがあります。

2011-08-31 12.48.15 
ご飯物もあります。


2011-08-31 12.54.04 
大もりそば530円(天かす付き)

そばは、細目の更科系で歯ごたえがあります。

つゆは、そんなに塩っ辛くありません。

量は、少なく見えますが

そこそこ量はあると思います。

食べ終わると、アイスコーヒーをサービスしてくれました。


もう少し、涼しくなったら

温かいそばか鍋焼きうどんを食べてみたいと

思います。


全席、喫煙可!!




そば・食事処 正庵

2011-08-30 11.23.53 
札幌市中央区北5条西21丁目4-8

℡ 011-644-3230

営業時間 11:00~15:00

定休日 日曜日

駐車場 あり



他のブログで見つけたお店です。

そば屋さんのラーメンを探していて

見つけました。




2011-08-30 11.24.26 

こんな、定食メニューもあります。





2011-08-30 11.26.12 

ラーメンは、みそ・しお・しょうゆがあります。





2011-08-30 11.26.25 

全てのそばメニューが50円増しで、あんかけにできるみたいです。

ちょっと、不思議ですね!



2011-08-30 11.33.41 

しょうゆラーメン600円。



2011-08-30 11.34.25 

麺は、中太かな?

ちょっと、麩で過ぎです。(次回は、固麺をお願いします)

スープは、そば屋のラーメンなので

和風を想像していましたが、

甘めのしょうゆとんこつです。

食べ終わると、結構口の周りがべたついています。

チャシューは、しっかりしたタイプで脂身がありません。

食べ応えがあり、好きなタイプです。



入り口に、主人入院中のため

麺類が出来ませんと張り紙がありましたが、

ラーメンは作れるとの事でした。

そばがダメだったのですね!







カレーハウス アムアム

2011-08-29 11.31.34 
札幌市中央区大通1丁目 さっぽろテレビ塔 B1F

℡ 011-281-0339

営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休

駐車場 なし


以前、大番に行って時に見つけた

お店です。

2011-08-29 11.45.41 
380円からカレーがあり、

甘口・中辛・辛口から選べるみたいです。

スープカレーもあるのですね!!

2011-08-29 11.31.05 
日替わりも、ワンコインで15:00まで

やっています。


2011-08-29 11.35.43 
月曜日の手作りコロッケ500円です。

添え物は、福神漬けときゅうりの漬物がありました。

コロッケの揚げたてで、美味しいです。

カレールーは、好きなタイプの重たい感じのルーなのですが

ちょっと、重過ぎます。

辛さは、辛口を選びましたが

ビックリする程辛くはありません。

ご飯の量は、結構ありました。


オリンピア(純喫茶)

2011-09-08 13.59.38 
札幌市中央区北4条西6丁目1 北四条ビルB1

℡ 011-231-0433

営業時間 8:00~18:00

定休日 土・日・祝日

駐車場 なし


今日は、無性にナポリタンが

食べたい気分です。


2011-09-08 14.01.54 
前回は、ナポリタン(普通)をたべたので

大盛りを調査です。




2011-09-08 14.10.36 
ナポリタン600円+大盛り100円(サラダ付き)

おおおお

かなりのボリュームです。

食べても食べても

なかなか、減りません・・・・

やっと完食出来ました。

その結果、夕食はあまり食べられませんでした。

大盛りは、無理があったようです。


つけそば 斬 zan

2011-08-27 12.10.42 
札幌市中央区南5条西5丁目11 モモヤビル1F

℡ 011-513-8113

営業時間 11:00~6:00

定休日 無休 

駐車場 なし


以前、そば屋だった場所に

なにやら、「つけそば」なるお店が出来ています。

では、行ってみましょう!!


2011-08-27 12.13.25 
麺は、そば

つゆは、ラー油が入っているのが基本みたいです。

後は、鶏肉・豚肉を選んだり

辛さを選んだりするみたいです。

そばの量は、150gだそうです。



2011-08-27 12.18.19 
激辛つけ蕎麦 豚肉 850円

そばは、結構硬めに茹で上げられていて

一応、冷たくなっています。

たれは、結構辛いです!!!

激辛好きには、たまりません^^v

ただ、そばの量が少ないかも!!

お酒を飲んだ後なら、この量でも良いかも

しれません。



手打ちそば処 正覚庵(しょうかくあん)

2011-08-25 12.27.41 
札幌市中央区北3条西12丁目 パークマンション1F

℡ 011-272-6555

営業時間 11:30~15:00

定休日 日・祝日

駐車場 無し


急に鍋焼きうどんが食べたくなり

前から気になっていたお店に

電話で確認!!

今日は、やっているとのこと^^v

2011-08-25 12.00.57 
メニューを見ると10月~5月までの

期間限定メニューなんですね!


2011-08-25 12.12.42 
鍋焼きうどん750円。



2011-08-25 12.13.11 
なぜ、気になっていたかと言うと

この麺なんですよ!

平麺(きしめんぽい)を提供している所が少ないのです。

以前、小樽にあったよなぁ~~

具材も豊富で、玉子・ミツバ・竹の子・しいたけ・かまぼこ(2種)・

麩・長ネギ・豚バラ・天カスなどなど

だしが効いたつゆもGood!!

ただ、鍋が深くつゆが飲みづらいです。


ここは、また来たいし

そばも食べてみたいと思います。

餃子と麺 いせのじょう

2011-09-09 12.06.17 
札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 11:45~15:30 17:30~20:30

定休日 日・月

駐車場 なし


他のブログで

今年の辛口ラーメンが始まったのを知り

さっそう、行って来ました。

11:45頃店に着きましたが

シャッターが閉まってます。

車を降りて確認すると

シャッターが開き始めました。


2011-09-09 11.47.27 
やっぱり、今年の唐辛子を確認しなければ・・・


2011-09-09 11.54.35 
辛口ラーメン600円

今年の唐辛子はかなり辛口に仕上がっているみたいです。



2011-09-09 11.55.01 
結構辛いが旨い!!

ニラ・玉ねぎ・ひき肉との相性が抜群ですね!

もう少し、辛くても大丈夫なので

次回は、辛さをアップしてもらいます。

今年は、いつまで食べられるのでしょうか?




レストランのや

2011-08-24 14.29.59 

札幌市中央区北2条東11丁目23-14

℡ 011-210-5105

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 多数






今日は、P助とランチです。

最初に、白石にある洋食屋に向かうと

なんと、定休日でもないのに休み!!

厨房機器の故障らしい!!

恐ろしい、P助のマイナス威力!

過去にも厨房機器故障があり

2度目だ!!



気を取り直し

次の店へ




2011-08-24 14.04.29 

パスタもメニュー豊富です。



2011-08-24 14.15.55 

パネソテーボロニア風790円(単品)


豚肉を衣を付けて焼いて、ミートソースとチーズを

乗せてオーブンで焼いています。


2011-08-24 14.14.16 

もろみソース730円

醤油と味噌を使ったソースです。

ちょっと濃いかなぁ~と思いますが、

ご飯と一緒ならOKで~~す!




2011-08-24 14.12.45 

ご飯セット(ごはん・サラダ・スープ)300円です。







P助のマイナスオーラはいつまで続くか・・・

いっそ、改名させます。

これからは、角栄と呼んで下さい。(一部の人だけ意味分かります)



麓郷舎 字(ろくごうしゃ あざ)

2011-08-23 14.43.20 
札幌市中央区南8条西6丁目

℡ 011-513-6548

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 多数


一番最初は、イタリアン

次に、揚げ物中心の定食屋さんだった場所!!

隣に、ほそ川・さんぱち・なか卯

1F 全部ラーメン屋になっちゃえば良いのに!!


2011-08-23 14.19.13 
清田店にあった

昔風ラーメンが無い・・・・・

それなら


2011-08-23 14.28.31 
こげカレーラーメン850円


2011-08-23 14.29.14 
麺は、相変わらずの太麺(240g)らしい!!

もやしもたっぷり。

スープは、ニンニクが効いていて

濃厚!!

やっと、麺を完食~~~

野菜、ちょっと残した・・・



昔風ラーメン提供しないかなぁ~~~



喫茶 オットー

2011-08-22 13.08.15 
札幌市中央区南2条西5丁目

℡ 011-241-9769

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 不明


無性にナポリタンを食べたくなり

飛び込みで入ってみました。



2011-08-22 12.45.30 
食べ物は、全てセットになっているのですね!


2011-08-22 12.50.46 
ナポリタンセット830円(これに、飲み物が付きます)

味は、昔懐かしい感じのタイプです。

量は、そんなに多くはありません。

やっぱり、鉄板で出て来て欲しいところですね!

また、セットでなく

単品で650円位で食べられれば良いのですが!!







そりまち庵

2011-08-19 13.41.44 
札幌市中央区南4条西13丁目2-1

℡ 011-552-4510

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 2台


美味しいと聞いたので

行ってみました。


2011-08-19 13.24.38 

2011-08-19 13.24.53 
セット物が充実しています。


2011-08-19 13.31.32 
もりそば550円+大盛り100円

大盛り感が伝わりづらいですね!

そばは、乾麺のように固いです。

つゆは、見た目ほど濃くはありません。

ランチ時は、ライスサービスがあるみたいです。


今度は、セットを食べてみたいと思います。

らーめん佳

2011-08-21 11.22.16 
札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19

℡ 011-856-5632

営業時間 11:00~15:00 18:30~21:00

定休日 月曜日

駐車場 あり



今日は、K介と一緒にランチです。

希望は、とんこつ系とのことなので

未食のこちらへ来てみました。



2011-08-21 11.01.48 

メニューは、これだけです。

わかり易い!!

自分は、あじ玉。

K介は、らーめんです。




2011-08-21 11.13.14 

あじ玉らーめん800円





2011-08-21 11.13.52 

麺は、太麺ですね!

スープは濃厚系です。

若い人には、好評でした。

自分は、苦手な部類ですが

結構、美味しく頂きました。

食べ終わった後は、口の周りが

コラーゲンでいつまでもベタベタしていました。




11時オープンなので10時40分に到着!!

余裕で、車で待っていると

いつのまにか、3名が並んでいます!

慌てて、並ぶと次から次へと人が・・

オープン時には、1回目の席に着くことが出来ましたが、

7~8名が待っています。



人気店なのですね!!







こく一番

2011-08-11 13.44.02 

札幌市中央区南18条西15丁目2-13

℡ 011-551-4469

営業時間 11:00~だいたい18:00頃らしい

定休日 日曜日

駐車場 多数あり





チャーハンが食べたくなり

こちらのお店へ




2011-08-11 13.22.50 
ステーキなくなったのかな~~~




2011-08-11 13.28.42  
チャーハン650円(ミニ味噌らーめん付き)

これで、650円は大満足!!

味・量・価格・お兄さんの笑顔^^v



また、来ます。






らーめん居酒屋 勝

2011-08-08 14.15.03 
札幌市中央区南8条西8丁目515 アーバンライフ1F

営業時間 11:30~23:00

定休日 未定

駐車場 なし



オープン時に1度、しょうゆらーめん(500円、オープン価格)を

食べに来ました。



ワンコインでランチを始めたとの情報があったので

行って来ました。






2011-08-08 14.03.06 

ラーメンは、こんな感じの価格です。




2011-08-08 14.02.55 

ワンコイン・ランチは、5種類です。





2011-08-08 14.07.17 

生姜焼き定食500円(ポテトサラダ付き)

ご飯の量も、生姜焼きの料も普通です。

ごくごく、普通な生姜焼きです。



日替わりは、何があるのか今度挑戦してみます。



食べログ 3.00









中華料理 季香園

2011-08-16 12.47.35 
札幌市中央区南9条西13丁目1-54

℡ 011-552-0302

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日 無休

駐車場 多数


今日は、T君とランチです。

焼きそばが食べたいと言う

T君とこちらのお店へ


ちょうど、Bランチが焼きそばになっているので

T君は、それを注文です。


2011-08-16 12.16.11 
自分は、以前に食べた事があるので

別なメニューを探します。

中華屋さんでしかたべられそうに

無い物を探しました。



2011-08-16 12.25.52 
天津麺780円

2011-08-16 12.26.38 
麺はこんな感じです。

カニが入っているとメニューに書いていましたが、

モドキでした。

スープは、あっさりしたしょうゆ味です。

最初っから、少し胡椒が効いています。


他のお客さんの多くが

あんかけ焼きそばを頼んでいたので

次回は、挑戦したいと思います。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

