2011-10



眞麺 穂高

2011-10-15 13.58.51 
札幌市厚別区大谷地東4丁目2-15 西村ビル1F

℡ 011-896-5167

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場 店前・横に数台


以前から気になっていたお店です。

近所まで来たので寄ってみました。

14時過ぎなのに待ってる人が・・・・・


さほど待つことなく店内へ

2011-10-15 14.07.09 
何にしようか考えてると

2011-10-15 14.07.29 
限定メニューが・・・


限定に弱いのです!!

店員さんにまだあるか確認すると

「大丈夫です」との事なので

鶏スープの醤油をお願いします。


2011-10-15 14.12.07 
鶏スープの醤油700円



2011-10-15 14.12.36 
麺は極細で柔らかい茹で上げです。

スープがあっさり仕上げっていて熱々で美味しいです。

このスープには、この位細い麺でも良いと思いますが

もう少し硬麺の方が自分的には好みです。

大き目のチャーシューもトロトロで美味しいです。


すみれ系だと聞いていたのですが、

この鶏スープは、そんな感じがしません。

普通の味噌・醤油も気になるので

こちらに来る事があれば、食べてみたいと思います。


親方~~、この場所懐かしくないですか~~?^^v





四条庵

2011-10-10 13.29.43 

旭川市4条通25丁目

℡ 0166-31-6458

営業時間 11:00~15:00[土・日・祝 11:00~20:00]

定休日 金曜日

駐車場 あり



以前から気になっていたお店です。

せっかく、旭川に来たので

行って来ました。



2011-10-10 12.54.17 

カツ丼セットもありますが、

今日は、単品でお願いします。


2011-10-10 13.13.47 

カツ丼850円(味噌汁付き)


2011-10-10 13.14.41 

右端のかつは、肉の面を上に向けているのですが、わかります?

かなり、厚い肉を使っています。

ご飯の量もかなり多く、完食するのに大変でした。

丼自体も熱々にしてあるので、最後まで熱々で食べられます。

しかし、そのせいもあって汗だくです。

具材は、玉ねぎと竹の子だけでしいたけは入っていないタイプです。

自分的には、しいたけが入っていない方がすきなのでgood!!



従業員のお兄さんの対応も良く、また機会があれば行ってみたいです。





餃子と麺 いせのじょう

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

℡ 011-832-6870

営業時間 11:45~15:00 17:30~20:30

定休日 日・祝・第1月曜日

駐車場 なし


この時期は、この辛口ラーメンばかり食べてしまいます。

2011-09-27 13.40.11 
辛口ラーメン600円。



2011-09-27 13.40.33 
ちょっと、風邪気味だったので

店主とそんな話をしていると

何気なくすったしょうがを別皿で出してくれました。

途中からしょうがを加えて

スープもすべて頂きました。

お気遣いありがとうございます。



ラーメン信月(しんげつ)

2011-10-11 12.56.12 
札幌市中央区南5条西3丁目第4グリーンビル1F

℡ 011-533-4844

営業時間 12:00~翌5:00

定休日 日曜日

駐車場 なし





以前は、飲んだ帰りに並んで食べていたのですが

酔ってるは、スープが熱いはでいつも味を覚えていなかったのですが、

たまたま、昼間から営業してるを知ってからは

昼に食べる様になりました。

昼は、おかあさんが作ってくれるので

おかあさんの作るしおラーメンが好きなのです。



2011-10-11 12.57.06 

ここでは、いつもしおで1度だけ正油を食べた事があります。

しかし、正油の味の記憶がありません・・・・・・


2011-10-11 13.01.01 

当然、今日もしおラーメン680円を注文です。



2011-10-11 13.01.22 

ああああ、

お兄さんがいる・・・・・

やっぱり、お兄さんが作ってます・・・・・



熱々のスープに注意しながら、頂きましょう!!

う~~ん、何が違うか良くわかりませんが

やっぱり、おかあさんが作るしおラーメンの方が

好きです。









油そば専門店 たおか

2011-10-25 12.49.33 
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-15

℡ 011-816-2248

営業時間 11:00~21:00

定休日 無休

駐車場 なし(向かいに北洋銀行Pあり)


2011-10-25 12.33.03 
T君からこんなものを

もらったので、

早速、行って来ました。


2011-10-25 12.53.02 
今日は、招待券があるので

どれでも無料みたいです。

では、大盛り+温泉玉子をお願いしましょう!!

ちなみに、普通は170gで大盛りは1.5倍になるそうです。


2011-10-25 12.52.30 
待っている間に食べ方を読んでいて下さいとの事!!

2011-10-25 13.01.19 
油そば600円(大盛り)+温泉玉子50円+スープ50円です。

でも、今日は無料^^v

2011-10-25 13.02.37 
酢をかけて、ラー油をかけて

豪快に混ぜます!!

この状態で少し味わってみましょう。

2011-10-25 13.03.56 
途中で温泉玉子と備え付けの辛味を入れて

さらに、混ぜ混ぜ!!

味を変えて楽しみましょう!!


2011-10-25 13.09.11 
実は、10月27日までプレオープン中みたいで、

10月28日がグランドオープンです。

オープン3日間は、250円で食べられるみたいですね!!

興味のあるかたは、お見逃し無く!!

 

HBCグリル

2011-10-12 11.02.50 
札幌市中央区北1条西5丁目 HBC北海道放送 B1F

℡ 011-232-1336

営業時間 10:30~17:30

定休日 土・日・祝日

駐車場 あり


近くを通って、懐かしくなり

数十年ぶりに入ってみました。

学生の頃は、和・洋定食が300円位で食べた記憶があります。

当時、道庁の地下食堂のカレーが200円前半の値段だった記憶も・・・・



2011-10-12 11.05.07 
そば・ラーメン・丼物や定食があります。


2011-10-12 11.07.53 
中華やきそば650円です



2011-10-12 11.08.15 
具材は、白菜を中心に人参・キクラゲ・海老・いか・豚肉が入っていて

変わった所では、厚揚げとレンコンが入っていました。

上に乗った2個のうずらのたまごがgood!!

麺は、炒められていてOKなのですが

あんがゆるいタイプなのであまり好みではありません。

麺の量が少し少なく感じました。

値段から言えば、文句はありません。



2011-10-12 11.06.18 
テーブルの上にこんなのがありました。

次回は、このカツカレーを食べたいと思います。

ラーメンの大公

2011-10-07 11.31.07 
札幌市中央区南2条西5丁目1

℡ 011-231-0293

営業時間 11:00~23:00

定休日 第1・3水曜日

駐車場 なし



前回、訪問した時に

カツカレーがあったので

今日は、食べに来ました。

2011-10-07 11.32.13 
ちょっと、高目の価格設定かな?


2011-10-07 11.40.30 
かつカレー780円

メニューとかつの大きさがちょっと違う感じが・・・


2011-10-07 11.40.51 
しかし、厚みはまずまずです。

ルーは、ちょっと辛いですが美味しいです。

芋などが入っているタイプです。

もう少し、ご飯とレーが多いともっと良いですね!




SUPER STAR(超星)

2011-10-06 12.59.13 
札幌市東区北11条東5丁目1-12 1F

℡ 011-790-7663

営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00

定休日 火曜日

駐車場 あり


前から気になっていた

油そばを食べに行って来ました。

2011-10-06 13.00.37 
10月のおすすめが「今時の塩らぁめん」になってます。

今時とは?

気になります!!

しかし、今日は和風あぶらそばを注文です。



2011-10-06 13.07.28 
和風あぶらそば650円。

一緒に来た、M君の豚骨らぁめんとビジュアルが一緒です。


2011-10-06 13.09.00 
「よく混ぜてください」との事なので

一生懸命混ぜましたが、なかなか上手くいきません。

結構、かたまってくるので食べづらいです。

しかし、味はちょっぴりピリ辛くて自分好みです。

このお店の細麺で食べてみたいです。(メニューには、ありません)


2011-10-06 13.11.58 
お昼は、小ライスがサービスと言うので

こんな感じのオリジナル丼を作ってみました。

なかなか美味しかったです。


同僚の豚骨らぁめん(細麺)を少し食べさせて

もらいました。

なかなかの味で美味しかったです。

が しかし、スープが少ないですね!!

ブライアン・ブルー 本店

2011-10-21 11.59.15 
札幌市中央区北11条西14丁目1-75 シルクロードビル2F

℡ 011-746-6696

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00 [土 17:00~24:00]

定休日 日・祝

駐車場 店前多数



今日は、こちらのお店へ!!


2011-10-21 11.44.51 
プレートメニューが色々あるみたいです。


2011-10-21 11.44.36 
ハヤシライスが700円、カレーライスが650円です。



2011-10-21 11.43.18 
しかし、今日は月に1度の「ハヤシの日」なのです。

ハヤシライスが400円、大盛りが500円、特盛りが600円です。

スタッフに「普通・大盛り・特盛りは、何グラムですか?」と聞くと

「大盛りは、ごはんが普通盛りの1.5倍で、特盛りはごはんとルーが1.5倍」との返事!!

普通は、何グラムなんだろう~~~?(普通は、何グラムで大盛りは、・・・と答えないのかなぁ~)

聞き直すのが面倒なので、大盛りを注文しました。

2011-10-21 11.48.39 
ハヤシライス500円(大盛り)

これは、かなりの量があります。

自分もやっと完食です!!

ただ、なぜルーが温いのだろう?

味が美味しいのに・・・・・

あまり、ハヤシライスを食べたことがないのでわかりませんが

ハヤシライスは、温く食べる食べ物なの?

誰か教えて~~

どちらにしても、自分的には熱々のハヤシライスが良いです。

11月18日(金)は、カレーの日みたいです。

普通が350円です。

MBさん、一緒にどうですか?^^v



御舟(ぎょしゅう)

2011-10-03 12.01.40 
札幌市中央区南10条西13丁目2-5

℡ 011-561-3080

営業時間 11:00~21:30

定休日 水曜日

駐車場 店前に3台



無性に食べたくなるのです。



2011-10-03 11.34.42 

ここには、載っていないメニューもあります。




2011-10-03 11.40.57 

五目やきそば700円



もやし・白菜・玉ねぎを中心に豚肉・海老・ミニホタテなどが入っています。



2011-10-03 11.41.26 

麺は、細麺をカリッと炒めています。

餡がもったりしていて、水っぽくない所が

お気に入りです。

普通でもボリュームはたっぷりあります。

どうしても、お気に入りになってしまうと

他のメニューを食べられないのが悩みです。







荒龍ラーメン

2011-10-01 14.18.49 
札幌市東区北9条東7丁目2

℡ 011-702-0610

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場 あり


他のブログで見て

気になったので行って来ました。


2011-10-01 14.19.54 
安いです!!

チャーシュ麺も600円です。



2011-10-01 14.27.35 
醤油老麺500円



2011-10-01 14.28.24 
見た目、黒いですが

思った程、しょっぱくありません。

麺は、太めかな。

ただ、かなり柔目の茹で上げなので注意して下さい。

チャーシューは、薄く切ってますが大きく

味がしっかりしていて美味しいです。

500円でこれならお得感があります。

他の味も気になりますので、

機会があれば行ってみたいと思います。



とんかつ すみだ川

2011-09-21 12.48.37 
札幌市中央区南2条西4丁目 肉のたかの 2・3F

℡ 011-261-8080

営業時間 11:00~21:00[日・祝11:00~19:00]

定休日 木曜日

駐車場 なし


久し振りに、こちらのカツ丼を食べに

行って来ました。

2011-09-21 12.14.23 
ソテーとテキが気になります。

2011-09-21 12.16.32 
写真、ブレブレですみません。


2011-09-21 12.36.35 
カツ丼780円(豆腐とわかめの味噌汁)


2011-09-21 12.37.20 
このお店は、ミートボールの様なかつが特徴です。

カツカレーもこのタイプのかつだった記憶があります。


2011-09-21 12.38.28 
中は、ミルフィーユの様になっているので、

意外と柔らかく仕上がっています。

こちらのカツ丼の次の特徴は、

卵でかつを一緒にとじていません。

いわるゆ、後乗せタイプになります。

玉ねぎ・しいたけ・竹の子を甘口のタレと一緒に

とじてから、ミートボールの様なかつの上に

乗せています。

かつが揚げ過ぎの感じはしますが、

甘目のタレがそれをカバーしています。

自分的には、カツ丼にはしいたけが入っていない方が

好みです。(しいたけが入っていると、家でつくるイメージがあります)


次回は、ロースソテーかローステキを食べてみたいと思います。

洋食・中華 とらや

2011-09-29 13.43.14 
札幌市中央区南14条西8丁目5-27

℡ 011-511-2355

営業時間 8:00~22:00

定休日 不明

駐車場 店裏に2~3台


今日は、こちらのお店に久し振りの訪問です。

と 言うのは、先日知人とここのお店の話しになり、

知人いわく「ここは、もやしラーメンだね」と言うのです。

自分は、醤油ラーメンが好きで何回か食べに来ていたのですが

もやしラーメンは未食だったので来てみました。

2011-09-29 13.20.06 
中華・洋食と色々なメニューがあります。


2011-09-29 13.29.17 
もやしラーメン680円です。


2011-09-29 13.29.45 
もやしと言うよりは、野菜ラーメンに近い感じですね!

麺は、中太ですね!

スープは、醤油をベースに野菜の甘みが加味された

感じで食べやすいです。

もやしラーメンも良いけど、

自分的には、醤油ラーメンの方が好みです。

また、こちらのお店は朝ラーメンも頂けるお店です。

それに、店主の笑顔が良いですね^^v



 

満龍 駅前通り店

2011-09-29 09.43.38 
札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル1F

℡ 011-562-0432

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 無休

駐車場 なし


以前に、300円割引券をもらっていたので

こちらのお店に来ました。

2011-09-28 13.25.55 
今日は、あまり食べない定食を食べようと思います。



2011-09-28 13.33.19 
豚レバーニラ炒め(小)700円+ご飯セット200円-300円割引券です。

これが900円なのですね!

いつもの秀宝のレバニラ550円と比べると・・・・・

かなりの量の油が入っています。

なんでも、食べてみないとわからないものですね!!




そば家 ススキノ店

2011-10-14 11.41.18 
札幌市中央区南4条西3丁目1-1 No3グリーンビル1F

℡ 011-561-8310

営業時間 24時間

定休日 なし

駐車場 なし


10月13日にオープンのお店です。

2011-10-14 11.42.04 
もりそば270円!

カレー320円!

安いです!!


2011-10-14 11.42.23 
セットメニューも安いです。

いか天があるのは魅力的です。


今日は、オープン割引のある

カレーセットを注文しました。

2011-10-14 11.35.30 
カレーセット480円→440円

味は、こんなものなのかな~~

カレールーにしても

そばにしても

混ぜ物の比率が多く感じる・・・・・

値段的に言えば、文句はありません。

時間が無いときや財布が軽い時には

便利だと思います。

ごますりとんかつ とんき

2011-09-30 13.22.21 
札幌市豊平区月寒中央通8-2-8 リーベンデール月寒中央1F

℡ 011-854-5402

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00 [土・日・祝11:30~22:00]

定休日 無休(年末年始)

駐車場 店横に多数



久し振りにこちらのお店に

かつを食べに来ました。

残念ながら、前回食べた「かつカレースパ」

がありません。^^;

2011-09-30 12.59.20 
ならば、いつも通り


2011-09-30 13.01.51 
かつカレー890円+イカフライ80円+味噌汁100円です。

スパイスを加えて、辛さを足します。

あれ?

今日のルー、いつもよりルーがゆるい感じがします。

いつもの様に、もう少し固めのルーの方が自分的には

好みです。

ただ、やはりかつは

サクッ揚がっていて美味しいですね。

こちらのお店では、要望があれば

かつをオイルカットしてくれるサービスがあるみたいです。

次回は、それをお願いしてみましょう。

それと、「かつカレースパ」復活!!

お願いしま~~す^^v




手打ちそば処 正覚庵

2011-09-26 13.48.09 
札幌市中央区北3条西12丁目 パークマンション1F

℡ 011-272-6555

営業時間 11:30~15:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし


今回は、温かいそばを食べに来ました。

2011-09-26 13.24.36 
やっぱり、親子そばを食べてみましょう。


2011-09-26 13.33.08 
親子そば750円


2011-09-26 13.33.28 
そばは、やっぱり冷たい時と同じで、細麺です。

温かい時は、多少太くなる事を期待していましたが・・・・・・

しかし、タレがあっさり仕上がっているので

美味しく頂けました。

玉子もフワフワだし、なんと言っても

鶏肉がたっぷり入っているので

大満足です!!


次回は、肉とじそばか

やっぱり、鍋焼きうどんかな?




う月食堂

2011-09-22 13.27.55 
札幌市中央区南3条西7丁目7

℡ 011-271-2676

営業時間 10:00~20:30

定休日 不定休

駐車場 なし



自分は、このお店をそば屋だと勘違い

していました。

そば屋のラーメンだと思い込み

しょうゆラーメンを注文すると、


2011-09-22 13.13.28 
しょうゆラーメン650円

なんだぁ~~

豚肉と野菜を炒めたものが

ラーメンの上に乗っています。



2011-09-22 13.13.58 
麺は、こんな感じ。

味は、甘めのしょうゆ味で

野菜と豚肉をニンニクで炒めているので

かなりしっかりした味付けになっています。

こんなタイプのラーメンは初めて出会いました。


次回は、オムライスを食べてみたいです。



ラーメン&すぱげってぃ バンバン亭

2011-09-14 14.23.20 
札幌市西区発寒12条3丁目12-14 第一藪田ビル1F

℡ 011-671-3130

営業時間 11:30~21:00

定休日 不定休

駐車場 なし


またまた、ナポリタンが食べたくなり

こちらのお店を思い出しました。

14時以降にスパゲッティが食べられるラーメン屋さんです。


2011-09-14 13.57.20 
ラーメンのメニューと一緒にナポリタンと書いてあるので

店主に14時以降の提供なのでは?と確認すると

「お昼の忙しい時以外だったら大丈夫だよ」との事でした。

では、お願いしましょう!!


2011-09-14 14.13.51 
ナポリタン500円

茹で上げから始まるのか?

提供まで、少々時間が掛かるみたいですね!

だから、忙しい時間は難しいのですね!

味は、ごくごく普通ですね!

ボリュームは、まずまずの量だと思います。

こんどは、スタミナみそラーメンを食べてみたいですね。



五香飯店

2011-09-10 14.44.35 
小樽市花園1丁目11-2

℡ 0134-32-7825

営業時間 11:00~19:30

定休日 月曜日

駐車場 なし(隣にコインパークングあり)


小樽に行く用事があったので

あんかけ焼きそばを食べる事に

最近、小樽ではあんかけで町興しをしているらしい・・

他のブログなどからの情報を元に

こちらのお店に・・・・

しかし、ナビを使って行ったにもかかわらず

なかなか辿り着けませんでした。

2011-09-10 14.45.57 
一品料理がたくさんあります。



2011-09-10 14.57.08 
ぎょうざ520円

かなり、大きめです。

テーブルには、からしを酢で溶かした物が

醤油サシに入っています。

それを、お皿にいれ醤油を足しラー油を加えます。

初めて、からし酢を見ました。(T君いわく、昔はこれが当たり前だそうです)

なかなか、美味です^^v


2011-09-10 15.01.07 
ヤキソバ780円

ヤキソバもボリューム満点です。

野菜や色々な具材がたくさん入っています。



2011-09-10 15.01.30 
麺も程よく焼かれています。

食べても食べてもなかなか減りません。

時間が掛かりましたが、完食です。



比較的遅い時間でしたが、後客2名も

ヤキソバを注文していました。


帰りに南樽市場に寄って、ベーコンをゲットです^^v




カレー魂 デストロイヤー

2011-09-15 11.19.29 
札幌市中央区南4条西21丁目1-7 第5藤栄ビル1F

℡ 011-512-2209

営業時間 11;30~14:30 17:00~21:00 [日・祝]11:30~21:00

定休日 木曜日(ラーメン店として営業中)

駐車場 店前に2台、近所に数台



木曜日の定休日に

ラーメン屋さんになる

スープカレー屋さんです。

なかなか、食べるのが難しいのですが

やっと、行くことが出来ました。

2011-09-15 11.02.06 
他のブログを見ると、

以前は、チャーシューめんが650円でチャーシュー5枚と

なっていました。


2011-09-15 11.08.43 
チャーシューめん600円(バラチャーシュー4枚)



2011-09-15 11.09.17 
麺は、全粒分なのですね!

なかなか、美味しい麺です。

スープは、醤油が際立っている感じがしました。

それでも、ねぎをすくっているうちに、スープも全部飲んでしまいました。

こうなってくると、塩ラーメンも気になります。

でも、木曜日だけの営業となると

中々、難しいかもしれません。



らーめん処 櫟(いちい)ススキノ店

2011-10-04 12.55.03 
札幌市中央区南6条西9丁目パインスタービル1F

℡ 011-561-6786

営業時間 11:30~21:30

定休日 火曜日

駐車場 あり


10月1日オープンのお店!

4日まで半額だったので行ってきました。


2011-10-04 12.37.01 
通常は、760円~780円です。


2011-10-04 12.43.10 
しょうゆラーメン760円→380円


2011-10-04 12.43.47 
麺は、西山製麺みたいです。


ごくごく、ふ・つ・う~~~

これが、780円だったら・・・・・・・

多分、行かない!!


それ以前に、対応悪すぎ。

自分が、行った時オープンで満席

相席を言われ4名席に座る。

カウンターが空いたので、

「移りますよ」と言うと

「オーダー表に席が記載されているので」と怪訝そうに

断られる!!

しかし、ものの1分もしないうちに

「カウンター席に移れと」

「はぁ~~」


会社の同僚が、次の日(半額が終わった日)に行くと

お客さんゼロだったみたいです。

検討を祈ります!!


茶そば 利久庵

2011-09-17 13.57.05 
札幌市東区北10条東8丁目2-5 光星改良第5店舗ニュー札東ビル1F

℡ 011-711-5055

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 ビル共通駐車場あり



他の、ブログで見つけた

そば屋のラーメンです。


2011-09-17 13.58.03 

おおお

安い~~~

もりそば、350円です。



2011-09-17 14.02.18 

ラーメン400円

小さい時に見た様な感じです。

あっさり、うま!

2011-09-17 14.02.56 

麺が柔茹でなので、頼りない感じはします。

チャーシューは、豚バラです。

なると・ほうれん草・シナチク・麩・・・・・

これで、ゆで卵が入っていたら完璧ですね。



茶そばは、あまり好きではないので

食べようとは思いませんが、

カツ丼520円・なべ焼きうどん500円が気になります。





ゆで太郎 南一条店

札幌市中央区南1条西14丁目1-5

℡ 非公開

営業時間 7:00~23:00

定休日 無休

駐車場 なし


ここは、朝行く事が多いです。


2011-09-19 08.14.05 
朝そば290円です。

たまごは、ゆで・生・温泉から選べます。

そばは、自家製麺で店舗内で作っています。

温かいそばだと、そばが頼りなく感じます。

冷たいそばも食べた事がありますが、

冷たいそばの方がしっかりしていて

食べ応えがあります。

セットも色々あるので、結構良いと思います。

しかし、駐車場がないので平日の昼間は

路駐が厳しいので、なかなかいけません。



らーめん いそじ

2011-09-19 14.10.59 
札幌市豊平区月寒東5条18丁目8-16

℡ 011-853-7575

営業時間 11:00~15:00 17:99~21:00

定休日 水曜日

駐車場 店前に数台





こちらのお店は、欅で修行した

ご主人がご夫婦でやられているお店なのですね。




2011-09-19 13.48.42 

味は、三種あります。

欅は、味噌だけだった記憶が・・・・・・



2011-09-19 13.49.02 

セットもあり、セットがお得かもしれませんね。



が 注文したのが



2011-09-19 13.53.44 
辛みそラーメン800円

辛く出来ないか聞いてみると

「出来ます」との事なので

お願いしました。


辛味噌が2つになっています。




2011-09-19 13.54.36 
麺は、中太で柔目の茹で上げです。

辛味噌を全て混ぜて食べてみましたが、

そんなに辛くありません。

ニンニクが効いて、欅テイストです。

キャベツ・キクラゲなど入り、ゆで卵(半分)も入っています。


味噌は、欅の雰囲気が感じられますので、

他の味がどうなのか、気になるところです。

チャンスがあれば、しょうゆなどを食べてみたいです。




みよしの さっぽろ 南郷20丁目店

 札幌市白石区南郷通20丁目北1-40

℡ 011-861-3440

営業時間 7:00~4:00

定休日 無休

駐車場 28台


たまに食べたくなる

みよしのカレー&ぎょうざ!!


2011-09-02 07.06.34 
みよしのセット470円(辛口)

なんだか、無性に食べたくなり

食べに来ました。

昔は、カレーやぎょうざの食べ放題があったのに

復活はないものか・・・・


とは言っても

沢山は食べられませんが。。。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

