2011-12



手打ち蕎麦 山楽

2011-12-16 12.26.35 
札幌市中央区南8条西4丁目422番地

℡ 011-511-5001

営業時間 11:30~15:00

定休日 月・木・日

駐車場 なし


偶然、見つけたお店です。

自宅を改装してお店にしたみたいです。

2011-12-16 11.46.57 
結構、強気な価格設定です。

開店時間を少し過ぎた時間に入店も

天ぷらが切れているらしい・・・・・・

では、かしわそばをお願いしましょう。


2011-12-16 12.14.55 
かしわそば900円

オープンまもないので、赤飯のおにぎりが付いていました。

テーブルに天かす・刻み海苔が置いてあります。


2011-12-16 12.15.54 
入れると、こんな感じになります。

つゆを一口飲むと・・・・かなり塩っ辛いです。

自分は、濃い目が好きですが

それでも、塩っ辛く感じました。

そばは、腰があまりなく

量もそんなに多くはありません。

冷たいそばの方が美味しいかもしれません。

ただ、せいろが700円しますからねぇ~~


まだ、開店間もないのか

2食づつしか作れないみたいで

かなり、待たされました。

言いたい事は、沢山ありますが・・・・・

今後を期待します。


今年の更新は、これが最後になります。

ではでは、良い新年をお迎え下さい^^v



札幌らーめん 三代目 百姓一揆

2011-12-12 12.22.28 

札幌市中央区南2条西7丁目6-1 狸小路7丁目札幌ドリームホテル1f

℡ 011-207-7535

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 なし



最近、オープンしたお店です。

この辺は、ラーメンの激戦区になって来ています。

2011-12-12 12.23.56 

周りに比べると、ちょっと高目な値段設定です。



2011-12-12 12.26.28 

味噌ラーメン750円+ゆで卵100円△200円(割引券)





2011-12-12 12.27.30 

麺は、思ったよりも太くはないですね。

スープは、ニンニクが効いたちょっととトロミが感じるスープです。

炒めた玉ねぎ・角切りのチャーシューやひき肉が入っています。

チャーシューは、スジが固く噛み切れないです。



全体的には、普通の札幌ラーメンだと思います。







ビバ!スパゲッティ富士山

2011-11-28 12.14.32 
札幌市中央区南3条西1丁目3-3 オサダビル1F

℡ 011-39804668

営業時間 11:30~21:00

定休日 無休

駐車場 なし



今日は、28日なので

「スパゲティーの日」と言う事で

全品30%割引です。

2011-11-28 11.58.38 

メニューも増えてますね!


今日は、自家製カレースパ500円(レギュラー)を食べましょう!!


2011-11-28 12.05.05 
当然、今日は350円で~~~す^^v

おや、お皿も変わったのですね!

重たいルーは、自分好みです。

パスタがちょっと柔らかいのが残念です。

おっ、今日は「無料のキムチ」がテーブルにありません。

聞くところによると、割引の日には無料提供はないそうです。

龍晃麺

2011-12-13 11.19.22 
札幌市豊平区美園6条8丁目4-16

℡ 011-811-2196

営業時間 11:00~14:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前に多数


前回は、醤油ラーメンだったので

今日は、何にしようかぁ~~

2011-12-13 11.06.10 
定食も色々ありますねぇ~


2011-12-13 11.06.19 
しかし、今日は

日替わりがカツカレーだと言うので

それを頂いちゃいましょう!!



2011-12-13 11.08.19 
カツカレー500円(火曜日の日替わり価格です)

通常のグランドメニューだと650円になっています。

通常で食べた事がないので、量が同じなのかはわかりません。



2011-12-13 11.08.58 
残念ながら、お皿は冷たいままでの提供です。

かつも脂身が多く、肉厚ではありません。

しかし、揚げ方はカラッと揚がっています。

ルーは、そんなに辛くなく芋などが入った

普通のカレーです。

ご飯の量もそんなには、多くありません。

ワンコインなので、全然文句はありません。

今度は、とんかつorハンバーグを食べてみたいと

思います。

手打ちうどん うどん亭

2011-12-10 13.38.06 
札幌市西区琴似3条2丁目 日の出ビル2F

℡ 011-611-2830

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 ビル裏にあり



鍋焼きうどんが評判のお店です。

2011-12-10 13.39.27 
色々なうどんメニューが揃ってます。




2011-12-10 13.41.28 
昔は、一軒家だったのですね!


2011-12-10 13.39.05 
人気の鍋焼きは、3種類みたいですね!

今日、初めての訪問なので

ノーマルに「鍋焼きうどん」を注文しましょう。


2011-12-10 14.15.42 
鍋焼きうどん900円です。


2011-12-10 14.16.49 
具材は、ねぎ・ホウレン草・かまぼこ・玉子焼き・鶏肉・エビ・椎茸・たけのこ

が入っていました。



2011-12-10 14.17.06 
タレは、あっさりな味わいになっています。

うどんは、手打ちらしいのですが

あまり腰がないタイプです。

昔あった、庄村うどんに似ています。

庄村の様に生姜は、入っていませんでした。


人気店なので、次から次へとお客さんが入ってきます。

注文からかなり待たされました。



次回は、煮込みうどんを食べてみたいと思います。

龍晃麺

2011-12-08 12.17.10 
札幌市豊平区美園6条8丁目4-16

℡ 011-811-2196

営業時間 11:00~14:00

定休日 日・祝日

駐車場 店前に多数


偶然、見つけたお店です。

こんな所にあるなんて、予想外です!!



2011-12-08 11.53.22 
外観から想像出来ないほど、店内が広いです。

定食が中心で、値段もお手ごろですね。


2011-12-08 11.54.55 
さらに、日替わりが安くなっています。

今日は、初めてなので

醤油ラーメンを食べてみます。

2011-12-08 12.00.10 
醤油ラーメン550円。

2011-12-08 12.00.37 
麺は、中太ですね!

スープを一口飲むと・・・・・あれっ 薄い・・・・

しかし、食べ進めていくと味がしてきます。

よく、混じっていないのかなぁ~~

このスープ・チャーシューの味、どこかで食べた記憶が・・・・

澄川のお店に似ているのかな!!


隣のお客さんの話だと、昼時は満席になるらしいです。

営業時間が11時から2時なので、なかなか来店が厳しいかも!

でも、カツカレーを狙って火曜日に来てみます。



浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港

2011-12-14 14.07.07 
札幌市中央区北2条西3丁目1 敷島ビルB1F

℡ 011-206-7888

営業時間 11:00~23:00 ランチは、14:00まで

定休日 年末年始

駐車場 ビルの駐車場



スタミナライスなる、カツを使った食べ物が

あると言う情報を得て、来てみました。



2011-12-14 13.46.05 

スタミナライスの他にエスカロップもあるのですね!

海鮮丼750円も気になるのですが、

今日は、初志貫徹スタミナライスをお願いしましょう!



2011-12-14 13.54.02 

スタミナライス750円(スープ付き)です。



2011-12-14 13.55.59 

スタミナライスとは、根室方面で人気のメニューなのですね!

ライスの上にカツが乗っていて、さらにその上に野菜炒めを乗せて

さらに、目玉焼きを乗せた食べものです。

カツは、そんなに厚くはありません。

野菜炒めは、ちょっと甘辛って感じの味付けになってます。

野菜炒めがタップリ入っているので、満足感もあります。



次回は、海鮮丼を食べてみたいと思います。





そば処 福住 札幌中央店

2011-12-06 12.58.13 
札幌市中央区南9条西3丁目2-5

℡ 011-531-2923

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 なし


1年半ぐらい前のオープンに行って以来の訪問です。



2011-12-06 12.59.59 
全体的に値段は、結構高目です。

2011-12-06 13.00.52 
カツカレーが1,050円だぁ~~~


今日は、前回も食べたとっぱちそばを頂きましょう。




2011-12-06 13.05.56 
とっぱちそば945円。

リングになっているのが、イカ天です。

かたまりは、たこ天になります。

この2種類の天ぷらが入ってそばは、なかなかお目にかかれません。

自分は、このとっぱちそばが好きです。


2011-12-06 13.06.22 
そばは、生そばと言われるものでしょうか?

そばつゆは、甘めの濃い目です。

そばのボシュームは、結構あります。

これで、たまごでとじてたら言う事ありませんが、

千円を越してしまいますね!
(やってくれるか、次回挑戦してみます。)




麺肴 よしず

2011-11-30 12.47.02 
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

℡ 011-823-8442

営業時間 11:00~15:00 17:30~23:00

定休日 月曜日

駐車場 店裏に数台



今日は、いつもの4名でランチです。

P助チョイスでこちらのお店に!!

今日は、お店が閉まっていませんでした!!



2011-11-30 12.24.56 
ブレブレですみません。


2011-11-30 12.32.40 
自分は、醤油麺あっさり650円+ゆで卵100円を注文しました。

各自、違うメニューを注文しました。


2011-11-30 12.33.08 

自分的には、好きなタイプの麺です。

しかし、スープが塩っ辛い!!!

あっさりなのに、塩っ辛い!!

それに、この器はスープが飲みづらく嫌いなタイプです。

ゆで卵は、半熟で味がしみていて美味しかったです。



他の3名のスープを飲ませてもらいましたが、

どれも、塩っ辛かったです。

運城飯店(ウンジョウハンテン)

2011-12-03 12.34.26 
札幌市東区北24条東15丁目1-1 飯法師ビル1F

℡ 011-743-0605

営業時間 11:00~15:00 17:30~23:00

定休日 無休

駐車場 店裏にあり、カラオケBOXと共同



刀削麺を食べさせるお店です。

近所まで来たので、行って、みました。


2011-12-03 12.39.23 
ここは、毎日違うランチメニューがあるみたいです。

しかし、今日は刀削麺を食べに来たので

グランドメニューの中から麻婆刀削麺を注文しました。


2011-12-03 12.53.07 
麻婆刀削麺840円です。




きしめんの様な麺です。

良く混ぜて食べて下さいとの事なので

一生懸命混ぜました。

2011-12-03 12.53.51 

汁あり麺を予想していましたが、ハズレです。

麺は、モチモチで旨いです。

麻婆もそこそこ辛く仕上げっていて、自分好みです。

もう少し、辛ければ言うことありません。



隣の人が食べていた、あんかけ焼きそばがとても美味しそうでした。

次回は、あんかけ焼きそばを食べたいと思います。







らーめん 平凡くじら屋

2011-12-02 13.26.57 
札幌市南区真駒内上町3丁目2-11 上町名店街中路地

℡ 011-582-5014

営業時間 11:30~21:00

定休日 月曜日

駐車場 共同(商店街の)


以前から辛いラーメンが

気になっていたお店です。

近所に来たので、捜すも

中々見つからず、やっと見つける事が出来ました。


2011-12-02 13.28.20 
ふむふむ!!


2011-12-02 13.28.44 
つけめんもあるのですね!!

今日は、おすすめNo1を頼んでみましょう!!

2011-12-02 13.34.33 
魚辛みそ800円です。


2011-12-02 13.35.02 
ベースの味がかなり食べやすいです。

途中で海苔の上に乗っている調味料を

混ぜながら食べると、魚風味が増して来ます。

辛さは、そんなに辛くないので

テーブルにある一味をたっぷり掛けて頂きました。

途中店主が、

くじを引いて赤い印が出れば、お酒が当たるくじを持って来ました。

まっ、当然ハズレでした。


辛さを求めるなら、大辛みその方が良いみたいです。

また、向えにあったお寿司屋さんが

とても気になりました。



北海らーめん 札幌本店

2011-12-05 12.59.00 
札幌市中央区南5条西4丁目

℡ 011-563-6745

営業時間 11:00~翌5:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし


知人数人がラーメンを食べると言うので

お付き合いすることの。

お目当ての、けやきは行列なので

こちらのお店へ

知人いわく、ごくごく普通のラーメンだよ!

との事です。

2011-12-02 00.57.28 
しょうゆラーメン700円


2011-12-02 00.57.50 
言うとおり、ごくごく普通のラーメンです。

良くも悪くもありません。

まさに、普通です。

ラーメン以外にもあんかけ焼きそばなどが

とても気になりました。


八天庵 南店

2011-12-01 13.34.11 
いつもの、八天庵さんです。

2011-12-01 13.11.34 
いつも通り、みそラーメンをとも思ったのですが、

あまりにも芸が無さ過ぎるので

今日は、食べた事がないメニューから



2011-12-01 13.20.23 
かつ丼700円+小かけそば100円です。

2011-12-01 13.20.54 
かつの厚さはありませんが、かつの数が沢山あります。

丼タレは、甘めでしいたけが入っています。

温かいそばのタレも甘めなので、たっぷりの一味を入れて頂きます。


他にも、気になるメニューが

本日のオススメなるメニューが気になります。


MINI BEG

2011-11-18 12.02.55 

札幌市中央区南2条西6丁目 狸小路6丁目

℡ 不明

営業時間 不明

定休日 不明

駐車場 不明



偶然、見つけたお店です。


2011-11-18 12.04.18 

カレーが週代わりであるみたいです。

しかし、今日は、昔ながらのナポリタンを食べてみます。



2011-11-18 12.19.49 

昔ながらのナポリタン650円(サラダ付き)






2011-11-18 12.20.05 

昔ながらと言うよりは、お洒落なナポリタンと言って感じです。

味も薄味で、ベーコンやソーセージではなく

しっかりしたウィンナーが入っていて、パプリカなんかも

入っています。



タンタン

札幌市西区西野3条6丁目7-31

℡ 011-665-7113

営業時間 11:30~20:00

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場 店前に数台



久し振りに食べたくなり、訪問しました。

2011-11-26 13.01.11 

ラーメン定食800円です。

何種類かのラーメンから選択できます。

タンタン麺中辛をお願いしました。




2011-11-26 13.01.42 
麺は、中太ですね!

ひき肉・ニンニク・たまごに一味唐辛子が入っています。

大辛だとかなりむせながら食べなければなりませんが、

中辛だとむせる事なく食べる事が出来ます。

ご飯の上に目玉焼きを乗っけて頂きましょう!!



このお店では、タンタン麺と横綱激辛味噌ラーメンの2種類しか食べた事が

ありません。

メニューにある、五目やきそば800円が気になっています。

今回、訪問中に「うなぎ」を注文した人がいました。

どんな、うなぎが提供されるのでしょうか?

提供される前に帰って来てしまったので、とても気になります。

ちなみに、価格は2,400円でした。





満龍 駅前通り店

2011-12-05 13.00.19 
いつもの満龍から、マルマガが届いてので

行って来ました。

今回は、「野菜カレーラーメン650円」が12月15日まで

食べられるとの事!!

さらに、マルマガ会員は50円引きになります。

2011-12-05 13.07.22 
野菜カレーラーメン650円→600円


2011-12-05 13.07.46 
麺は、満龍の他のメニューと同じ麺だと思います。

チャーシュー・人参・ピーマン・ネギ・ゆで卵(半分)・ひき肉が入っていて

カレースープにラー油がかかっています。

スープは、ぬるい・・・・・・・・

この時点で、テンションガタ落ち!!

人参・ピーマンは、冷たく

先に一度下茹でしているが、生っぽい!!

味は、薄く・・・・

自分的には、好みではありませんでした。

このままでは、12月にオープンする

餃子の王将にお客を取られるのでは・・・・


焼きそば ランラン

2011-11-29 11.46.32 
札幌市中央区南3条西12丁目326-10 札幌ニュースカイマンション1F

℡ 011-563-3855

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし



久し振りの訪問です。

未食のあんかけカレー焼きそばを食べようか

考えながらの訪問です。


2011-11-29 11.27.10 

メニューをみていると、

久し振りなので、ソース焼きそばを食べたくなりました。



2011-11-29 11.33.20 

ソース焼きそば(大盛)400円+目玉焼き50円+ウィンナー150円です。

ウィンナー3本で150円は、どうなんでしょう?

焼き方は、いつもの様にベチャベチャになっていなくて

自分的には、好みな焼き方です。

次回は、あんかけカレーかソース焼きそば+目玉+スープにしたいと思います。

また、次回訪問にてポイントカードが貯まります^^v





龍鳳

2011-11-23 11.44.30 

小樽市稲穂4-4-9

℡ 0134-23-9918

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日

駐車場 店前に数台あり



小樽あんかけシリーズ第3弾です。



2011-11-23 11.46.00 

ソースやきそばと悩みましたが、あんかけ焼きそば(醤油味)を注文です。

T君は、あんかけ焼きそば(塩味)です。

それと、いつもの様に餃子を食べようと思いましたが、

メニューにありません。

ならばと、ザンギを頼んでみました。




2011-11-23 12.04.16 

あんかけ焼きそば800円



かなり大きいです!!

麺はそんなでも無いのですが、

餡が多いです。

それに、どちらかと言うとゆるい餡です。

自分的には、重い餡が好みです。

結局、完食は出来ませんでした。



2011-11-23 12.01.54 

ザンギです。

多分、2人前です。

1人前の注文だったのに、精算してみたら

2人前の金額でした。

2人いたから・・・・・

T君のお土産にして、子供たちに食べてもらいましょう!

この、ザンギは衣が薄く自分的には好きなタイプです。



次回は、どこのあんかけを食べに行こうかな~~





尾州鮨 東札幌店

札幌市白石区東札幌4条2丁目4-29

℡ 011-812-2288

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 店横になり


久し振りに、東札幌店に来ました。

以前は、本店に行くことが多かったのです。

2011-12-07 12.45.51 
各店舗のよって、微妙にお昼のメニューが違うのですね!

よく西岡店で「さばの押し寿司」を食べるので

聞いてみると、快く「大丈夫だよ」との事なので
 
お言葉に甘えて、作ってもらいました。

2011-12-07 13.03.32 
自分が頼んだ いちょう1,400円です。

鮨は、どれも美味しく頂きました。

ただ、欲を言えばサラダと漬物が少なすぎます。

漬物は、ガリがテーブルに置いてあるので無くして

サラダの量を多くして欲しいですね!!

さばの押し寿司も1つ頂いて食べましたが

美味しかったで~~す^^v


龍

2011-11-23 01.02.18 
札幌市中央区南7条西4丁目 豊川会館1F

℡ 011-511-1656

営業時間 火・金・土 21:00~

定休日 月・水・木・日

駐車場 なし



昔からあるお店だが、空いてる時間が短く

なかなか行けないお店です。

近くを通ったら、空いていたので

久し振りに入りました。

運良く、席も空いていてラッキーです。


2011-11-23 01.03.46 

昔は、ギョウザとクローヨーを頼みビールを飲みながら

食べて最後にラーメンを食べるのがパターンでした。

今日は、結構飲んでいるので

すぐ、ラーメンを注文です。


2011-11-23 01.09.06 
しょうゆラーメン500円。


昔ながらのラーメンですね!

ホウレン草とかまぼこが良いですね。

ここのラーメンを飲んでない状態で食べてみたいです。






CURRY' OHANA(カレー オハナ)

2011-11-22 14.31.41 
札幌市東区北32条東12丁目1-13

℡ 011-753-5252

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00

定休日 木曜日

駐車場 店横にあり


今日もP助とランチです。

目的のお店に行くと・・・・・定休日!!!

食べログでは、無休だったのですが・・・・

さすが、P助です。

予定を変更して、こちらのお店へ



2011-11-22 14.08.59 
ここのお店は、スープカレーもあります。


2011-11-22 14.09.34 
また、石焼メニューもありました。


自分は、カツカレーをお願いし

P助は、石焼チーズカレーを頼みました。


2011-11-22 14.17.18 
カツカレー930円


2011-11-22 14.18.26 
ここは、お皿も熱々にしてあります。

自家製の福神漬です。

カレーは、スパーシーで熱々で~~す。

カツも厚みがあり、上手に揚げてます。


P助の石焼も一口頂きましたが、

カツオが効いていて、美味しいカレーでした。




札幌ちゃんぽん 股旅

2011-11-24 12.05.48 
札幌市中央区南4条西1丁目5番地酒井ビル2階

℡ 011-262-7028

営業時間 11:30~15:00

定休日 月曜日

駐車場 なし


ここのお店には、夜に2度来たことがあります。

お昼は、初訪問です。


2011-11-24 11.48.57 
「ちゃんぽん」と「まぜつけ麺」・「ザンギ」があるみたいです。


2011-11-24 11.50.06 
ラーメンの山嵐とのコラボなのですね!

お初なので、チャンポンをお願いしましょう!!


2011-11-24 11.52.09 
札幌ちゃんぽん850円

2011-11-24 11.52.49 
麺は、中太のストレートですね!

右にある白い塊が、ホタテの貝柱などと生姜が入った物です。

途中で混ぜると、味が変化していきます。

色々な具材が沢山入っていて、美味しかったです。

自分的には、北海ちゃんぽんよりも

こちらのちゃんぽんの方が好みです。

次回は、まぜつけ麺を食べてみたいと思います。

チャイニーズレストラン 人人人 マルヤマクラス店

2011-11-21 12.39.39 
札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス3F

℡ 011-688-6252

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休

駐車場 多数




今日は、T君とランチです。

初めて、マルヤマクラスに来ました。


2011-11-21 12.13.09 
結構、良い値段ですね!


2011-11-21 12.14.00 
お薦めは、餃子・坦坦麺・小籠包みたいです。

2011-11-21 12.23.58 
エビワンタンラーメン980円です。


2011-11-21 12.24.27 
麺は、極細ですね。

スープもかなりあっさりしています。

ワンタンは、大きめなエビは1つ入っていて、

皮がかなり大きいです。

後半は、餃子で使うラー油が旨かったので

そのラー油をラーメンに入れて食べてみました。

入れた方が、パンチが効いて

自分的には、好きです。

2011-11-21 12.25.59 
餃子は、1つがかなり大きいザイズで

具もたっぷり入っていて美味しかったです。

平日の昼なのに、駐車場に入るのに

かなり時間が掛かりました。

結構、人が入っているのですね!(イーアスとは違い)



餃子と麺 いせのじょう

いせのじょうです。

 2011-11-19 14.16.31
辛口ラーメン600円+たまごとじ50円です。(辛味増し)

2011-11-19 14.17.07 
何も言うことはありません。

たっぷり、汗をかきながらスープまで頂きました。

久し振りに、朱月庵のご夫婦と遭遇しました。

後日、朱月庵を訪問するも

そば切れだった~~~

米風亭

2011-11-25 13.03.02 
札幌市中央区南3条西1丁目2-4 和田ビル1F

℡ 011-271-7397

営業時間 11:30~翌4:00

定休日 年中無休

駐車場 なし


前回、油そばを食べたので

今回は、カレーを食べに来ました。


2011-11-25 12.52.03 
ベーコンステーキカレーにしようかと思いましたが、

まずは、シンプルカレーを食べてみてからにしましょう!!


2011-11-25 12.57.07 
シンプルカレー500円

まずは、ルーを一口・・・・・・・ぬるい・・・・・・

この時点で、テンションがた落ちです。

辛さは、ほど辛くなかなか美味しいのですが・・・・ぬるい

ご飯は、炊きたての様で美味しいです。

しかし、ルーがぬるい!!


もし、次回訪問してカレーを食べるなら

熱々をお願いしたいと思います。





後は、夜の訪問をしてみたいです。(T君よりお誘いありました^^v)




ラーメン ねるら

2011-11-17 11.43.47 
札幌市中央区南1条西9丁目1-3 仲小路西向き

℡ 011-303-5858

営業時間 11:30~22:00

定休日 日曜日

駐車場 なし




布袋さんの裏にあるお店に

以前から気になっていたので

行ってみました。

2011-11-17 11.45.31 
セットも気になりますが、


2011-11-17 11.53.23 
正油ラーメン650円です。

2011-11-17 11.53.56 
麺は、中太かな?

スープはと言うと、塩っ辛いかも!!

悪くはないんだけど、塩っ辛いです。

もう少し、塩っ辛さが抑えられた方が

自分的には、好きかもしれません。


ただ、店の中が匂ってます。

何の匂いか分かりませんでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

