2012-09



いそのかずお

いそのかずおです。

また、来てしまいました。

今日も、満席で並びがあります。

20~30分待ちました。



前回は、辛味噌をたべたので

やはり、今日は「札幌ブラッグ」にしたいと思います。


2012-09-23 02.22.11 

札幌ブラッグ750円です。

良い感じですね~~~^^v



2012-09-23 02.22.46 
麺は、中太麺でつるつるシコシコです。

見た目は、塩っ辛く見えますが

ニンニクが効いた甘めのスープに仕上げっています。

チャーシューは、とろとろで箸で持ち上げると

崩れてしまいます。

やっぱり、美味しいですね!!



また、来ま~~~す!!


天坊

2012-09-24 12.49.02 
札幌市中央区南2条東2丁目 エクセレントハウス東1F

℡ 011-221-8605

営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


新規オープンのお店に行くも、開いていない・・・・・

近くで行った事のないお店を見つけたので

入ってみました。


2012-09-24 12.36.22 2012-09-24 12.36.06
麺・定食と色々あります。

気になるメニューが結構あります。

今日、頼んだのは最近食べていない

2012-09-24 12.38.48 
レバニラ定食680円(スープ・ザーサイ付き)です。

秀宝が閉店してから食べる機会が減っています。

2012-09-24 12.39.02 
具材は、大きめのレバー・もやし・ニラ・人参・きくらげが入っています。

味付けは、そんなに濃くはありませんが

とても、美味しいです。

それに、このお店は、作るのが早いですねぇ~~

手際良く、どんどん料理が作られます。

待たずに食べられるのは、良いですね^^v


気になるメニューがあるので

他のメニューも食べに来たいと思います。


祭館

2012-09-27 11.32.12 
札幌市中央区南9条西5丁目 ヨシヤビル1F

℡ 011-521-0841

営業時間 11:00~15:00 17:00~翌3:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


近所の焼鶏屋さんがラーメンを始めたみたいです。


2012-09-27 11.34.25 
メニューは、らぁめん三味・ちゃーはん・かれーらいす・焼きそば・日替定食などがあります。

初めてなので、らぁめんでも食べてみようと思います。

らーめん三味が日替わりで500円で食べられるみたいです。

今日は、正油らぁめんが500円みたいなので

お願いしました。

2012-09-27 11.37.01 
正油らぁめん600円が500円です。

見た目、シンプルですね。

2012-09-27 11.37.29 
麺は、細麺です。

ちょっと、茹で上げが柔らかいかもしれません。

スープは、甘めであっさりしています。(この甘さは、化調か!?)

コショーを入れた方が食べ易かったです。

食後は、かなり喉が渇きました。

他のメニューも食べてみたいので、また来たいと思います。


犬がいるとの情報でしたが、いませんでした。


たかが豚丼されそ豚丼 ミルキーウェイ

2012-09-19 14.02.28 

札幌市西区八軒8条東1-1-19

℡ 011-613-8613

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日 不定休

駐車場 店裏にあり



今日は、P助とランチです。

手稲で用事があるので

途中で食べる事にしました。

うかがったのは、こちらのお店です。



2012-09-19 14.04.56 2012-09-19 14.05.08

2012-09-19 14.06.16 2012-09-19 14.06.25
豚丼をメインに色々なメニューがあります。

また、ごはんや肉のgが書かれていてとても分かり易いメニューですね。

自分が頼んだのは、新登場の

2012-09-19 14.14.48 

とんてき八軒タワーです。

現在、1,280円が1,000円で食べられるみたいです。



2012-09-19 14.15.04 

キャベツがたっぷり入っているのでボリュームがあります。

肉は、200gあるそうで ロース・肩ロース・バラ肉・モモ肉がミックスされています。

味付けは、ニンニク醤油でキャベツにマヨネーズがかかっています。

肉は、非常に柔らかくて美味しいですね。



写真を撮っていると、おかみさんが

「ブログやっているんですか?」

「ブログにのせて下さい」とお願いされました。

「おかみさん、約束通りのせましたよ」^^v

宮きしめん 東急百貨店 催事

2012-09-20 11.12.00 
東急百貨店催事です。

T君から矢場とんの みそかつ をたべに行こうとお誘いがありました。

しかし、自分は東京で矢場とんのみそかつを食べた事があるので

違うものを食べる事に!!

2012-09-20 11.12.11 
宮きしめんさんです。

きしめんも良いけど頼んだのは、

2012-09-20 11.19.39 
みそ煮込みうどん1,155円です。

熱々、グツグツです。

2012-09-20 11.19.46 
具材は、玉子・油揚げ・かまぼこ・鶏肉・長ネギです。

2012-09-20 11.20.05 
自分が思っていた程、うどんが太くありません。

みそ味は、そんなに塩っ辛くなくかつおだしと良く合っています。

ただ、うどんの量がかなり少なかったです。

汗をかきかき、つゆまで完食です。


T君は、ロースみそかつ定食を食べたみたいです。

帰りにお土産で、みそ煮込みうどんを買っていました。

麻婆庵

2012-09-15 11.51.03 

札幌市東区北丘珠2条4丁目2-1

℡ 011-783-7730

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 日曜日・第三水曜日

駐車場 店前に多数



他のブログで見たので来てみました。

麻婆豆腐定食と麻婆ラーメンがオススメみたいです。



2012-09-15 11.52.27 

初めてなので、オススメの1つを食べてみましょう!!





2012-09-15 12.01.17 

麻婆ラーメン700円です。

辛く出来るか聞くと

辛味が付いてくるのでとの事でした。



2012-09-15 12.01.47 

麺は、細麺ですね。

辛味を入れなければ、そんなに辛くはありません。

また、麻婆豆腐のあんがもう少し器一面に欲しいです(メニューにはたくさん入って写しています)

途中から辛味を追加していただきました。

汗だくになりながらの完食です。



他の人が食べていた

あんかけ焼きそばが美味しそうでした。

鉄板にのっていました。

次回は、あんかけと思いましたが

ここは、ちょっと遠いですね。

周りに食べ物屋さんがないのか

お昼には満席でした。






スネービット

12回目の訪問です。

昔風ナポリタンがメニューにあったので

食べに来ました。


2012-09-18 11.44.56 

昔風ナポリタン700円です。(ドリンク付き)

サラダとオニオンスープが付いていました。



2012-09-18 11.45.20 

昔風とは・・・・・・・・!?

鉄板に乗っているからかなぁ~~~!?



2012-09-18 11.47.29 

タバスコ・粉チーズを掛けて頂きました。

味は、ごくごく普通です。

疑問だったので、会計の時に

昔風ナポリタンとは、何をもって昔風と言うのか

聞いてみると、「知りません」との返答でした。

鉄板にたまごが掛っているので、

もしかしたら、名古屋風では?





さんか亭byトトリフーズ

2012-09-16 17.35.57 

札幌市白石区中央1条4丁目3-35

℡ 011-817-1129

営業時間 11:30~23:00 ランチは、14:00まで

定休日 不定休

駐車場 多数



2回目の訪問です。

前回は、ランチタイムだったので

夜に来てみました。



2012-09-16 18.03.50 

角サンハイボールを飲みながら

お肉が来るのを待ちましょう!!



2012-09-16 18.06.00 

塩ホルモンです。



2012-09-16 18.06.38 

サガリ・ナムルセット(小)です。



2012-09-16 18.07.12 
味付きジンギスカンです。


2012-09-16 18.09.30 

豚バラ味噌味です。



2012-09-16 18.31.43 

仕上げの

石焼き辛ラーメンです。



肉もラーメンも美味しかったですが、

従業員の動き・対応がイマイチですね。

なめてかかり、予約なしに行くと

30分くらい待たされました!!




鳥銀




2012-09-14 19.47.07 

札幌市豊平区平岸4条3丁目4-19

℡ 011-813-4303

営業時間 ~ネタ切れまで

定休日 不定休

駐車場 店の近くに1台





何を食べても美味しい

焼き鶏屋さんです。

予約なしで来ると、ほとんど入れません。

要予約です。

色々、頼んでしまい

何がなんだか、分からなくなっています。

間違っていたら、スミマセン!!



2012-09-14 18.47.40 

皮!?



2012-09-14 18.48.42 

とり!?



2012-09-14 18.48.54 

ぶた!?



2012-09-14 19.59.19 

とうふ!?



2012-09-14 20.09.32 
つくね!?


2012-09-14 20.20.55 

えのきベーコン!?

レバー!?


どれも、絶妙な焼き加減でおいし~い!!

タレも絶品で~~す!!

それに、1本から注文できるのが良いですね。


今度は、しっかりと名前・価格をチェックします。


ご馳走様でした^^v

びっくりドンキー ミュンヘン大橋店

2012-09-14 12.44.37 
札幌市豊平区平岸1条22丁目2-23

℡ 011-837-5701

営業時間 10:00~翌2:00

定休日 無休

駐車場 多数


久し振りのびっくりドンキーです。

ここは、看板が落ちたお店ですね!!

2012-09-14 12.19.35 
今日は、何にしようかなぁ~~

と 言っても冒険出来ないからなぁ~~

野菜ダブル盛りなるメニューもあるのですね!!

結局、頼んだのは


2012-09-14 12.28.44 

エッグカレーバーグディッシュ827円です。

やっぱり、カレー付きにしてしまいました。

他の人は、300gを食べていますが

自分は、150gを選びました。

30年前に食べた時は、とても感動したことを

思い出しました。

今は、全国で食べられるのですからびっくりです!!(掛けてませんよ)


全文を表示 »

ビバ!スパゲッティ富士山

2012-09-13 11.53.22 
半年振りの訪問です。

あるメールが届いたので来てみました。

メールの内容は、

今回は、自家製のカレーをコトコト煮込んで熟成させ、一晩寝かせた
濃厚カレーソースを
特製ミートスパゲッティにかけてしまうのですぅー

と言う内容でした。

価格は、普通盛りで500円となっています。


ところが出てきたのは、
2012-09-13 11.43.03 
いつものカレースパゲッティと変わらないような・・・・・

よく見ると中にひき肉が入っているのが見えます。

もしかして、ミートソースを掛けてから

カレールーを掛けてるの!?

これなら、ナポリタンカレーの方がわかりやすいですね。

味は、ひき肉が多いカレースパゲッティです。

期待外れでした!!



2012-09-13 11.40.53 
メニューも一新されていました。


そば処 南郷信州庵

2012-09-06 10.53.13 
札幌市白石区南郷通り20丁目北1-6

℡ 011-864-4410

営業時間 10:30~24:00 [金・土~翌1:00]

定休日 無休

駐車場 多数


10:30過ぎに早い昼食をと思いましたが

なかなか、開いている店がなかったのですが

こちらのお店を発見です!!

2012-09-06 10.40.23 
お酒も飲めるのですね!!

2012-09-06 10.39.50 
カレーそばでもと思って入ったのですが、メニューにありません。

では、何にしようかなぁ~~

2012-09-06 10.43.01 
赤い筒には、刻みのりが入っていて

壺には、天かすが入っています。


2012-09-06 10.44.25 
頼んだのは、

角煮煮玉子弁当682円です。

そばは、冷・温から選べます。

自分は、温そばを選択!!

天かす・ねぎ・刻みのりを好みで入れました。

角煮は、トロトロでご飯が進みます。

煮玉子も半熟で美味しかったです。

そばは、柔目の茹で上げですね。

タレは、しょっぱ目のタレになっています。

この時間からやっていて、安く・早いので便利かも!!

ただ、みよしのと同じ系列なのだから

カレーやカレーそばがメニューにあっても良いのになぁ~~

と思いました。


雨は、やさしく

2012-09-05 13.00.45 

札幌市厚別区大谷地西3丁目3-3

℡ 011-895-0607

営業時間 11:00~15:00 17:00~19:30

定休日 月曜日

駐車場 あり



近所に来たので初訪問です。



2012-09-05 13.04.05 

お薦めは、味噌みたいですが

自分は、醤油をお願いしました。


2012-09-05 13.09.55 

醤油700円+味付きたまご100円です。



2012-09-05 13.10.22 

麺は、極細麺ですね。

珍しい食材、ごぼうが入っています。

チャーシューは、とろとろに仕上げっていて美味しいです。

スープは、一口飲むと・・今まで飲んだ事がないスープです。

考えながら飲んでいたら完スープでした。

自分的には、もう少し太い麺で食べてみたいです。





居酒商 古典家

2012-09-07 12.41.27 
札幌市中央区南5条西2丁目 豊会館2F

℡ 011-512-3535

営業時間 ランチ営業あり

定休日 年末年始

駐車場 なし

久し振りの訪問です。

2012-09-07 12.43.17 
今日は、カレーライスを食べてみようと思い

来てみました。 


 

2012-09-07 12.49.04 
カレーライス580円です。

サラダ・ドリンク付きです。

具材が入っていないタイプのルーで結構スパイシーです。

このタイプのお皿は、食べずらいですね!!

ご飯は、ちょっと硬目ですがまずまずの量があります。

カレーを注文してから気が付いたのですが、

日替わりランチがポークチャップでした・・・・・・残念!!


レストラン スネービット

いつのもスネービットに11回目の訪問です。

今日、頼んだのは

2012-09-10 12.59.33 
道産牛肉細切りあんかけ焼きそば700円です。

サラダ・天心・わかめスープが付いています。


2012-09-10 12.59.42 
具材は、牛の細切り・竹の子・しめじ・白菜・エンドウ豆・もやしが入っています。

そんなに味も濃くなく、食べ易い味ですね。

麺は、パリッと炒められていました。


隣で食べていた、トンドリーチキンのステーキ美味しそうだったなぁ~~


日の出うどん 三越催事

2012-09-11 12.00.07 
札幌市中央区 札幌三越10F催事




香川の有名なうどん屋さんが

出店していると聞いて行ってきました。

2012-09-11 12.14.55 
鳥天は、13:00過ぎからのメニューになっています。

食券をかって椅子に座って待っていると

案内されました。

頼んだのは、

2012-09-11 12.10.23 
ちくわ天温泉卵入り(温)をぶっかけでお願いしました。

お値段は、525円です。

高いのか、安いのか!?

香川で食べた事がないので良くわかりません。(札幌で食べられるのも旨い)

でも、香川に行かなくても食べられるのは良いことだと

思います。

















ちょっと、量が足りなかったので

2012-09-11 12.27.43 
こんなものを食べてみました。

いか焼き(醤油味)300円です。

ソース味の方が良かったのかなぁ~~?

餃子と麺 いせのじょう

そろそろ

食べられるかなぁ~

と 思いながら来てみました。

2012-09-12 11.49.30 
あるある、

お待ちかねの 辛口ラーメンが!!!!

では、今シーズン初を頂きましょう^^v

2012-09-12 11.59.08 
辛口ラーメン600円+たまご50円です。


2012-09-12 11.59.29 
赤トウガラシが大きいですね!!

ニラ・たまねぎ・ひき肉が入っていて

この辛さがたまりません!!

もう少し、辛くのも食べてみたいですね。

この暑さなので、汗だくで頂きました。

店主に聞くと

今年は、まだ全部が収穫出来ていない位

たくさん出来たそうです!!

かなりの期間、楽しめそうですね^^v



焼きそばランラン

2012-09-04 13.24.54 
札幌市中央区南3条西12丁目326-10 札幌ニュースカイマンション1F

℡ 011-563-3855

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 日・祝日

駐車場 なし


久し振りに、

来てみました。

数日前に訪問した時、定休日でないのに休みでした。

2012-09-04 13.08.41 
やはり、オーダーは

ソース焼きそばでしょう!!


2012-09-04 13.13.46 
ソース焼きそば(大盛)400円+目玉焼き50円+スープ50円です。

最近、このパターンが定着しつつあります。

2012-09-04 13.13.59 
後は、目玉焼きの代わりにウィンナーかな!!

ここの、焼き加減が好きです。

ソースがべちゃべちゃしていなくて、

少し麺がくっつく感じがたまりません。

スープは、あっさりしていますが焼きそばには

合うと思います。

2個目のスタンプです。!!

味かく食堂

2012-09-01 12.35.22 

札幌市南区川沿14条1丁目1-20

℡ 011-571-6770

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

駐車場 店横に数台



藤野に用事があったので

こちらのお店に来てみました。


2012-09-01 12.36.49 

ラーメン・中華・洋食と色々なメニューがあります。

昔ながらの大衆食堂メニューです。

今日は、ポークチャップを食べてみたいと思います。


2012-09-01 12.48.32 

ポークチャップ850円です。

キャベツ・いもサラダ・たまねぎ炒めが付いています。

残念ながら汁物が付いていません。



2012-09-01 12.49.44 

切った感じです。

聞くと、180gあるそうです。

タレは、ケチャップベースのとろみがあるタイプです。

ご飯にとても良く合います。

ただ、少しご飯の水分が少なく食べずらかったです。

あんぽん

友達2人での訪問です。

ここの名物おかみの様子を見に来ました。

残念ながらお休みでした。


2012-08-30 19.19.40 

お通しとお酒!!

2012-08-30 19.36.17 

生かき!!



お客さんでいっぱいで、どんどんお客さんが来ます。

しかし、司令塔のおかみ(84才)がいないと

お店がまったく機能しません。

お通しが出なかったり、料理を忘れたり

散々でした。

やっぱり、司令塔は大事ですね!!



四川菜麺 紅麹屋

2012-08-29 11.20.58 
札幌市豊平区美園5条6丁目3-13 NSビル1F

℡ 011-831-5505

営業時間 10:30~15:00 17:00~20:30

定休日 月曜日

駐車場 店前に5台


他のブログの情報を元に

来てみました。

2012-08-29 11.22.59 2012-08-29 11.23.13 2012-08-29 11.23.27 2012-08-29 11.23.48 2012-08-29 11.24.08
麺類が9種類にマーボードーフがあります。

店員さんのオススメは、マーラータンメンとスーラータンメンです。

店で1番辛いのがマーラータンメンと言う事なので

マーラータンメンを注文しました。

全メニュー850円とちょっと高目の設定です。


2012-08-29 11.32.19 
マーラータンメンは、850円です。

醤油味がベースになっているようです。


2012-08-29 11.32.36 
麺は、細麺ストレートでしっかりと腰があります。

スープは、店で1番辛いとの事ですが

美味しく頂ける辛さだと思います。

具材が色々入っているのですが

良くわかりません。

湯葉も入っています。

全体的には、洗練された出来栄えです。



2012-08-29 11.24.38 
色々な香辛料が置いてあります。

右から順に辛さが増していくそうです。

途中から老油・次に花椒油を加えてみました。

辛さが増すと言うよりは、風味が増していく感じがしました。

メニューには、ありませんでしたが

マーボー麺を食べたいと思いました。






続八条庵

2012-08-31 13.00.19 

札幌市西区西野7条3丁目1-23

℡ 011-667-6868

営業時間 11:00~15:00

定休日 木・日・祝日

駐車場 店前に数台あり





久し振りのこちらのそばを食べたくなり

来てみました。

こちら方面へ来ると

ついつい、タンタンへ行ってしまうので

こちらには、なかなか来られませんでした。


2012-08-31 13.03.35 

グランドメニューも色々あります。


いつも、食べているのは

かき揚げそば(温)なのですが、


2012-08-31 13.03.18 

今日は、組合せメニューから選びましょう!!

選んだのは、

2012-08-31 13.11.53 

続八850円です。

続八は、かき揚げ1個にいか天のコラボメニューです。



2012-08-31 13.12.30 
そばは、通常の田舎そばをお願いしました。

つゆは、甘めですね。

天ぷらの衣がつゆに染みていくと

全体の味が深まって行きます。

つゆまで飲むとかなりお腹いっぱいになります。

旨かった~~~^^v




レストラン スネービット

10回目の訪問です。

今日は、知人のTちゃんと一緒に来ました。

今日、食べたのは

2012-08-30 11.12.29 
とろとろ玉子のオムハヤシ700円です。

サラダとコーンスープ(温)が付いています。



2012-08-30 11.12.37 
とろとろの玉子が良い感じですね。


2012-08-30 11.12.54 
玉子の中は、白飯です。

ハヤシソースは、酸味が少なく食べ易く美味しいのですが

ぬるいのが残念です。

やはり、こういう場所のレストランではあたため直して

出したりしないのでしょうか?

多分、お湯または、低温で保温している感じがします。


ミュージックバー HOT TIME

2012-08-28 12.10.43 
札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F

℡ 011-522-8775

営業時間 11:30~15:00[ランチタイム]

定休日 日・祝日

駐車場 なし


ビルの前にカレーの旗が立っていたので

入ってみました。

メニューは、

2012-08-28 12.12.00 
チキンカレーとポークカレーの2種類があり

それに、トッピングをするみたいです。

初めてなので、辛口のホークカレーをノーマルでお願いしました。


2012-08-28 11.59.47 
ポークカレー500円です。

野菜がたくさん入っていて、野菜の甘みが感じ取れる

美味しいカレーです。

自分的には、野菜のつぶつぶを感じるので

野菜がわからなくなっている方が好きです。

今度は、チキンカレーを食べてみて

比べてみたいと思います。

帰りに、次回使えるアイスのサービス券をもらいました。



レストラン スネービット

最近、ハマっている

スネービットです。

今日は、ナポリタンとヘムエッグサンドを食べに来ました。

2012-08-27 11.52.18 
ナポリタンとハムエッグサンド700円(コーンスープ付き、ドリンク付き)

細麺のパスタを使っています。

出来れば、太麺の方が昔っぽくて好きです。



2012-08-27 11.52.32 
ナポリタンは、ハム・たまねぎ・ムッシュルーム・ピーマンが入っていて

更に、ウィンナーが2本付いているので得した気分です。

ハムエッグサンドもたっぷりの卵がよいですね。

どちらも、味付けがしっかりしていて美味しいですね。

ここは、しばらく通いそうです。 



 



東急百貨店 催事 老麺まるや

2012-09-03 11.38.28 
札幌市中央区 東急百貨店9F 催事会場

他のブログ情報を元に 東急百貨店の催事に

来てみました。

メニューは、喜多方ラーメン・喜多方チャーシュー・喜多方ラーメン(塩)

の3種類です。

2012-09-03 11.43.55 
自分は、喜多方チャーシューメン850円を注文です。

1円は・・・・・

2012-09-03 11.38.47 
来るまで暇なので写真を!!

あれ、相席の方が先に運ばれて来た・・・・・

それからかなり遅れて登場です!!

奥の方では、自分よりの早く待っている人の所にも

まだ運ばれて来ていません。(20分待っていると言ってます)


2012-09-03 11.53.22 
喜多方チャーシューメン850円です。

豚バラチャーシューと脂身のない部分が混ざっています。

2012-09-03 11.53.42 
麺は、平打ち麺です。

もちもちツルツルとは、このことですね。

スープもあっさりながらも旨さを感じます。

途中から備え付けのコショーを入れて

旨みアップです。

2012-09-03 12.02.21 
ついつい、スープまで完食です。

味は、美味しく満足なのですが

オペレーションがダメダメですね!!

たくさんのメニューがあるわけでもないのに

順番通り提供できないのは、いかがなものでしょう。

そんなに混んでもいないのに・・・・・

配膳している女性が東急の人なのか、

まるやの人なのかわかりませんが

しっかり、おねがいします。


いそのかずお

1周年以来です。

今日は、待たずに入れました。

2012-08-30 23.07.03 

一緒に行ったMちゃんは、こっさり白味噌を

自分は、辛味噌を辛さ増しでお願いしました。


2012-08-30 23.11.21 
辛味噌は、800円です。

辛さ増しなので、見た目は赤みを増しています。

2012-08-30 23.11.55 
麺は、中太ちじれ麺です。

辛さ増しにしてもらいましたが、まだまだ大丈夫ですね。

味は、旨みがありスープをごくごくと飲めてしまいます。


やはり、こちらのお店は

札幌ブラックがお薦めですね!! 


 



弁当のはちかわ 本店

 札幌市中央区南14条西7丁目2-2

℡ 011-511-5370

営業時間 10:00~無くなるまで

定休日 日・祝・お盆・年始

駐車場 あり



久し振りに

こちらの弁当が食べたくなり

買って来ました。

2012-08-23 12.36.19 

おかず弁当670円です。

あれれ?????

更に、しょぼくなってます。

好きだったいか天が入っていません。

更に、しば漬けも入っていません。

それにそれに、各おかずがかなり小さくなっています。

初めて食べた時は、おかずの品数・ご飯の量・美味しさに

驚いたのですが、

今は、しょぼくって驚きました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

