2015-02



麺屋 響

IMG_1044.jpg 
札幌市白石区平和通11丁目南3-7

℡ 011-864-5578

営業時間 11:00~15:30 17:00~20:30

定休日 木曜日

駐車場 店前に数台



中華そばが食べたくて、食べログで白石区限定で
チェックするとこちらのお店がヒットしました。

IMG_1046.jpg 
あっさり中華そばをオーダー!!

IMG_1045.jpg 
ゆっくり、メニューを見ているとNo1は、味噌ラーメンなのですね!!フムフム
おっ、手造りギョーザが5ケで300円なので追加オーダーしました。


IMG_1047.jpg 
あっさり中華そばは、650円です。
おおおお、塩なのですね!!
勝手に醤油をイメージしていました。

IMG_1048.jpg 
具材は、大き目のチャーシュー1枚・ゆで卵・メンマ・麩・刻みネギです。
スープは、かなりあっさりだが旨い~~。
最初っからコショーが入ってるんだな。

IMG_1049.jpg 
麺は、中細のやや縮れで柔らか目の茹で上げです。
これはこれで良いですが、細麺ストレートで食べてみたい~~。

IMG_1053.jpg 
途中でゆで卵をパクリ!!
とろ~りと良い感じの茹で加減ですぅ。

IMG_1050.jpg 
追加の手造りギョーザは、5ケで300円です。
かなり大き目のギョーザです。
これで300円はお得~~。
基本、醤油&ラー油で食べます。(酢はたまに使います)

IMG_1051.jpg 
片面がしっかり焼かれ、もう片面はしっかり蒸されています。

IMG_1052.jpg 
野菜多めですが具がビッチリと入っています。
結構なボリュームです。
完汁したのでお腹いっぱいになりました。

次回は、No1の味噌を食べてみたいです。


中国料理 布袋

IMG_1037.jpg 
札幌市中央区南1条西9丁目1

℡ 011-272-4050

営業時間 11:00~21:30 水曜11:00~14:00 土日11:00~21:00

定休日 日曜・第3土曜日

駐車場 不明



珍しく「酢豚」を食べたいと思ったら、
こちらのお店が浮かびました。

IMG_1038.jpg 
店に来たら一瞬「マーボーラーメン」と迷いましたが、
酢豚をお願いしました。
他のお客さんのオーダーを聞いていると結構酢豚を
頼む人がいるのですね。

IMG_1039.jpg 
酢豚定食は、890円です。
サラダ&漬物&味噌汁付です。
サラダは、キャベツともやしで酢が効いた醤油ベースのドレッシングです。
味噌汁は、麩海苔とワカメです。
漬物は、沢庵です。
沢庵は嫌いなので食べません。
中華なのでザーサイ希望です。

IMG_1040.jpg 
彩の良い野菜が良いですね。
玉ねぎ・パプリカ・ピーマン・人参・シイタケ・
タケノコが入っています。
甘酢の塩梅の自分には、丁度良い感じです。(酸っぱ過ぎが苦手です)

IMG_1041.jpg 
ごろっと大き目な肉は、7個入っています。
柔らかく仕上がった肉とシャキッと感を残した野菜の
バランスがとても良いです。
ボリュームもたっぷりあるので食べ応えがあります。
これで、酢豚を少な目にしてマーボーが少し
あったら言う事ないメニューになると思いました。

全文を表示 »

カムカム(COME COME)

IMG_1016.jpg 
札幌市中央区北6条西14丁目4

℡ 011-219-6677

営業時間 モーニング7:30~9:00 ランチ11:30~14:00

定休日 不明

駐車場 店前に無理やり3台


HYper-Roboさんの情報を元に気になるメニューを
食べに来てみました。

IMG_1017.jpg 
メニューには、あんけや・キーマーカレー・かも南蛮そば・昔風正油ラーメン
など色々なメニューがあります。

IMG_1018.jpg 
他には、ピザやハヤシライスなど色々あります。
その中で気になっていた「昔風鉄板ナポリタン」をお願いすると。
ランチタイムは、ランチメニューのみとの事・・・・・マジ!!

IMG_1019.jpg 
壁に貼っているランチメニューもありますと言われたので、
その中にあった「カレースパゲッティー」をお願いしました。

IMG_1020.jpg 
カレースパゲッティーは、800円です。(ドリンク付きです。
ドリンクは、ホット・アイス・ウーロン茶から選べます。
なので、ウーロン茶をお願いしました。


IMG_1021.jpg 
運ばれてきたお皿には、カレーライス&カレースパゲッティーの
コラボになっています。
ハーフ&ハーフとまでではありません。(スパゲッティが多いです)
スパイシーなカレーは、サラサラ系です。
どこかで食べた事がある味わいです。

IMG_1022.jpg 
スパゲッティは、中太の柔らか目な茹で上げです。
ちょっと炒めがたりないのか、麺にカレーが絡みません。

この麺でナポリタン食べてみたかったなぁ~~。

喫茶・軽食 三貴

IMG_0997.jpg 
札幌市中央区大通東2丁目 第36桂和ビルB1F

℡ 011-221-6296

営業時間 8:00~22:00 土曜日10:00~14:00

定休日 日・祝

駐車場 なし


今日で3回目の訪問です。
初回はナポリタン大盛りで撃沈・・・
2回目は焼きそば普通盛りでペロリ・・
との時に聞いた裏メニュー(常連は知っている)
を試しに来ました。

IMG_0999.jpg 
頼むメニューは、スパゲッティ(カレー)です。
どう頼むかと言えば、「中盛」とオーダーです。
なにやら、メニューには記載していないが
裏メニュー的に存在するらしい!!
中盛は、ありがたいことに無料です^^v

IMG_1001.jpg 
スパゲッティ(カレー)中盛は、550円です。
いつもの様に注文時に運ばれて来たスープが付いています。

IMG_1002.jpg 
お皿ではなく、丼ぶりでの提供です。
これ、デカくないですか(汗)

IMG_1003.jpg 
具材は、スパゲッティと炒めたであろうシャキシャキ感が残っている
玉ねぎとピーマンが入っています。
カレールーには、煮込まれた玉ねぎと豚肉が入っています。
ルーは、かなりのシャバシャバ系です。
最後は、スープーンを使わないとルーが食べられないほどです。
昔流行ったスープスパゲッティの様です。
もう少し、もったりしたルーか鉄板での提供の方が好みかも~~。
ただ、この量のスパゲッティを鉄板には無理があるかぁ~。

中盛でもかなりの量です!!

IMG_1004.jpg 
完食できなければ恥ずかしかったので、
最後までスープを飲まずに食べきりました。
食べ終わってからゆっくりスープを味わいました。

常連さんとの会話を聞いていると、宴会コースもあるようで
刺身を付けるとか付けないとか話していました。
宴会コースきになりますね。

松尾芭蕉

IMG_0965.jpg 
札幌市北区北10条西1丁目8

℡ 011-747-0358

営業時間 11:25~15:30

定休日 日・祝日

駐車場 なし


今日のランチは、MBmbさんと一緒です。
行きたいそば屋さんがあるとの事なので来てみました。
なんと、店名が「松尾芭蕉」・「松尾伴内」ではありません。

それに、「松尾芭蕉」との看板をエグザエルのタカヒロが
書いたとの事です!!

IMG_0966.jpg 
メニューは、もり・かけそばが600円です。
そばの量は、少な目が200g・普通が300g・大盛りが400gで
料金は変わらないそうです。
大食いの人はお得ですが、小食の人は損した気分になるかも・・・

IMG_0967.jpg 
頼んだのは、鶏そば850円(温かい)300gをお願いしました。
生卵が付いています。

IMG_0968.jpg 
そばも鶏肉も見えないくらいにネギがたっぷり入っています。
ネギには、ブラックペッパーがたっぷりかかっています。
そう言えば、テーブルにもブラックペッパーが置いてありました。

IMG_0969.jpg 
そばは、しかりとした田舎蕎麦系かな。
温かいつゆでも負けないくらいの食べ応えです。
鶏肉には、しっかり味が染み込んでいて
5個ぐらいとたっぷり入っています。

IMG_0970.jpg 
途中から生卵&天かす&一味を投入して味変です。
ブラックペッパーが最初からかかっているのはどうなんだろう!?

MBmbさんが食べていた鶏もりは、ラー油がガッツリ効いた
つけつゆです。
これは、山嵐がやっているそば屋「おにそば」に似ているかも!!
おにそばの店主と話した時に東京で流行っているそば屋を
真似したんだぁ~と言っていました。
さて、札幌では流行るのだろうか!!

麺飯厨房 北海 (旧北海ラーメン)

IMG_0995.jpg 
札幌市中央区南5条西4丁目 駅前通り沿い

℡ 011-563-6745

営業時間 17:00~翌5:00

定休日 日曜日

駐車場 なし


以前は、「北海ラーメン」だったような・・・・
店名が変わってからは、初訪問です。
以前は、ごく普通のラーメンだった記憶が・・

IMG_0990.jpg 
メニューを見ると麻婆麺があるではないか!!
迷うことなくお願いしました。

IMG_0991.jpg 
麻婆麺は、800円です。

IMG_0993.jpg 
辛さ抑えめの美味しい麻婆豆腐です。

IMG_0994.jpg 
麺は、中細のやや縮れでしっかりとした食べ応えです。

食べた記憶と言えば、美味しい~~。
としか残っていません。

まっ、不味いよりは良いですよね^^v

洋食・中華 とらや

IMG_0955.jpg 
札幌市中央区南14条西8丁目5-27

℡ 011-511-2355

営業時間 8:00~22:00

定休日 不明

駐車場 店裏にあり



久し振りにと来てみました。

IMG_0958.jpg 
何を食べようかと壁に貼ってあるメニューを見ると、
なんと「12月30日で閉店」の紙が貼ってあります。
大将に確認すると「その予定なんだと」「体調が」
ただ、娘さんがやると言えば1年かけて教え込む
可能性も残されているらしい・・・・・がんばれ娘さん!!


IMG_0959.jpg 
ソース焼きそばは、650円です。
目玉焼きが付いているのは嬉しいですね。
ただ、スープはついていません。
麺は、茹で上げ麺を使っていますが
しっかりと炒められているので水っぽさがなく
良い感じに仕上がっています。

IMG_0960.jpg 
具材は、もやし・キャベツ・玉ねぎ・豚肉・ニンジン・ピーマンが
たっぷり入っているので結構お腹いっぱいになりました。

次回は、あんかけ焼きそばをたべてみます。

全文を表示 »

焼肉 徳寿 藻岩店

IMG_1005.jpg 
札幌市中央区南25条西14丁目

℡ 011-512-8929

営業時間 11:30~23:00

定休日 年末年始

駐車場 店前に多数


ユッケジャンラーメンが食べたくて来てみました。
喫煙の有無を聞かれ、禁煙席へ案内されました。

IMG_1007.jpg 
ユッケジャンラーメンがあったら食べようと決めていましたが、
なんと・・しょうゆラーメン&カレーライスのセットやカツカレーも
あるではないか!!

IMG_1008.jpg 
しかし、やはり頼んだのはユッケジャンラーメンです。
セットのライスと漬物を外し単品の注文も出来るとの
事なので単品にしました。
ユッケジャンラーメンは、799円です。
メニューの税別表示は、止めて欲しいです。
辛さは、1~5段階の中間の3でお願いしてみました。(店員さんのオススメ)

IMG_1009.jpg 
スープは、赤く見えますがあまり辛くありません。
いたって普通の味わいですね。
具材は、ゆで卵・キムチ・もやし・韓国のり・牛肉などなど
が入っております。

IMG_1010.jpg 
麺は、中細のやや縮れで柔らか目の茹で上げです。

やはり、ユッケジャンラーメンは「新」が旨いかも~~。
次回は、ラーメン&カレーライスかカツカレーを
食べてみたいと思います。

喫茶・軽食 未貴(ミキ)

IMG_0937.jpg 
札幌市中央区大通東2丁目 第36桂和ビルB1F

℡ 011-221-6296

営業時間 8:00~22:00 土曜日10:00~14:00

定休日 日・祝

駐車場 不明



前回、ナポリタンの大盛りを頼んで
残してしまうと言う失態をしたお店です。
1人で行くと、カウンターに案内されます。

IMG_0940.jpg 
今回は、その失敗を生かして普通を頼みます。

IMG_0941.jpg 
頼んだのは、焼きそば500円です。

こちらのお店の特徴は、注文するとすぐにスープか
味噌汁が提供されます。
冷めちゃうんだけどと思うのは自分だけでしょうか?


IMG_0942.jpg 
たっぷりのキャベツにピーマン・玉ねぎと豚肉が入っています。
細麺ではありますが、たっぷりの量があります。
もう少し、コショーが効いていればよいかも~~。

IMG_0943.jpg 
普通盛りでも結構なボリュームがあります。

IMG_0944.jpg 
やはり、若干ぬるくなったスープはあっさりなコンソメです。

帰りには、厨房から出てきたお姉さんが「お腹いっぱいになりましたか?」
と声を掛けてくれました。
前回のナポリタン事件を覚えていてくれたみまいです。
そこで、次回使えるお得情報を伝授してくれました。
その情報は、次回のお楽しみにしてください^^v

こちらのお店は、料金・ボリュームとお得なので
色々食べてみたいと思います。

順香(シュンシャン)

IMG_0930.jpg 
札幌市中央区北1条西2丁目1 時計台ビルB1F

℡ 011-233-1898

営業時間 11:00~14:30 17:30~23:00 

定休日 日・祝日

駐車場 不明



久し振りにこちらのお店も麻婆豆腐を食べたくて
来てみました。
しかし、ランチのメニューを良く見ると気になる
メニューがあるので頼んだ観ました。

IMG_0932.jpg 
それは、酢辣麺850円です。
餡がグツグツとしています。
具材は、白菜・タケノコ・しいたけ・ほうれん草・ニンジン・
豚肉がたっぷり入っています。
黒コショーが効いた酸っぱ辛いがうま~~い。

IMG_0935.jpg 
 麺は、中細でやや柔らか目の茹で上げです。
酸っぱ辛いスープに良く合います。

もう少し、ラー油が効いていればもっと美味しくなるような気がします。
 

はしやま

IMG_0807.jpg 
札幌市北区北12条西4丁目 中小路北向き

℡ 011-747-6278

営業時間 11:00~22:00

定休日 第1・3日曜日

駐車場 なし


前回、行った時に他のお客さんが頼んでいた
メニューが気になったので来てみました。

IMG_0808.jpg 


IMG_0809.jpg 

IMG_0810.jpg 
それは、カツカレーラーメン890円です。

IMG_0812.jpg 
カツは、そんなに厚みはありませんが
カリッと揚がっていて美味しいです。

IMG_0813.jpg
麺は、中太のやや縮れでしっかりとした食べ応えです。
スープとカレールーが別になっていて
徐々にカレーがスープに浸透していきます。
浸透する前のスープは、あっさりしています。
とろみのあるカレールーは良いですね。
カレールー自体は、そんなに辛くはありませんが
美味しいです。

しかし、一緒に入っている人参とグリンピースの
食感が・・・・冷凍して解凍した感じがします。

喰処 いこい

IMG_0852.jpg 
札幌市西区琴似1条7丁目3-25

℡ 011-642-6886

営業時間 11:30~20:30

定休日 日曜日

駐車場 あり


以前から気になっていたお店に来てみました。

IMG_0853.jpg 
メニューは、ラーメン・ワンタン・チャンポン・あんかけ焼きそば・
ソース焼きそば・カツラーメンなど色々な麺料理があります。

他には、チャーハン・中華丼・カツ丼・カツカレーもあります。
肉ピーマン丼なるメニューもあります。

IMG_0856.jpg 
その中からあんかけ焼きそば780円を頼んでみました。
スープは付いていません。

IMG_0857.jpg 
ボリューム満点な盛り付けですね。
具材は、白菜・もやし・キクラゲ・玉ねぎ・タケノコ・ほうれん草など
の野菜がたっぷり入っています。
他には、豚肉・イカ・中から頭つきの小さなエビが出てきました。

IMG_0858.jpg 
味付けは、あっさり目な塩味でごま油が効いていて美味しいです。
麺は、しっかりと食べ応えある感じで少し炒めてあります。
お腹いっぱいになりました。

今度は、ソース焼きそばを食べてみたいと思います。

むら山

IMG_0822.jpg 
札幌市中央区南6条西17丁目2-3

℡ 011-552-8888

営業時間 11:00~21:00

定休日 木曜日

駐車場 あり


オープン当初に3味を食べに来て以来の訪問です。
何度か来るも駐車場が満車でスルーした事が
何度かありました。
今日は、運良く店前に駐車できました。

IMG_0823.jpg 
メニューは、変わっていないようですね。

IMG_0824.jpg 
頼んだのは、正油らーめん650円です。
ランチタイムには、ライスがサービースなので
お願いしました。
ただ、沢庵は食べないのでお断りしました。

IMG_0825.jpg 
具材は、チャーシュー2枚・メンマ・刻みネギです。
チャーシューは、脂身が少ない肉肉しいタイプです。

IMG_0826.jpg 
麺は、中細のやや縮れでしっかりとした食べ応えがあります。
スープは、あっさりな味わいながらしっかりと旨さを感じます。

IMG_0827.jpg 
サービスのライスにチャーシューとメンマを乗っけて頂きます。
メンマは、シャキッシャキの食感が良いですね。

やはり、こちらのお店は正油味が一番好みです!!

IMG_0802.jpg 
札幌市中央区大通西1丁目 第2有楽ビルB2F

℡ 011-241-7741

営業時間 7:30~21:00 日9:00~18:00

定休日 不明

駐車場 不明



偶然見つけたお店です。

IMG_0803.jpg 
食事は、セットメニューのみです。
Aセットは、600円・Bセットは670円・Cセットは720円で
トースト・サンドイッチになっています。
他には、820円均一メニューがあり
ビーブカレー・ケッチャップチャーハン・ミート・ナポリ・
チャーハンなど全11種類があります。

IMG_0804.jpg 
今日頼んだのは、ナポリタンと悩みましたが
ソース焼きそば820円です。(スープ付)

IMG_0805.jpg 
ソース焼きそばには珍しく、福神漬けが付いています。
具材は、豚肉・キャベツ・ピーマン・玉ねぎです。
具材たっぷりでごま油の風味を感じます。
味は美味しいのですが、かなりオイリーです。
麺は、細麺の硬めです。

IMG_0806.jpg 
コンソメスープは、かなりあっさりな味だなぁ~と思っていたら
カップの底に粉が溶けずにたまっていました・・・・・。

基本食事でドリンクを飲まないので、単品で500円だったら
嬉しいのですが・・・・

味の三平

IMG_0793.jpg 
札幌市中央区南1条西3丁目 大丸藤井セントラルビル 4F

℡ 011-231-0377

営業時間 11:00~18:30

定休日 月曜日、第2火曜日

駐車場 不明


なんとなく、札幌味噌ラーメンが食べたくて
数十年振りに来てみました。

IMG_0800.jpg 
いつ来たかも覚えていないし、以前食べた味噌の味も覚えていません。

お昼ちょっと前ですが、並びありです。
並んでいる間に注文するのですね。
「みそラーメンを硬麺で」と言うと「硬麺は出来ません」あらあら!!
「それと、シューマイ2個」をお願いしました。

IMG_0794.jpg 
席に着くと、キムチと水が運ばれて来ました。

みそラーメンは、850えんです。

IMG_0795.jpg 
もやし・たまねぎがたっぷり入っていますね。
ビジュアルも全く覚えていません。

IMG_0796.jpg 
麺は、中太のやや縮れです。
もっと、黄色い麺かと思っていました。
スープを一口・・・・・あれ!?しょっぱい!?
塩っ辛いのではなく、塩のしょっぱさを感じます。
さらに、メンマが塩っ辛いです。
ビールのつまみになら良いけど・・・・・

IMG_0797.jpg 
一味を入れて食べようとすると、
店のお父さんが一生懸命に「辛味噌入れたら美味しいよ」と言ってきます。
ハイと言いながら一味を入れていると怪訝そうな顔をして去って行きました。
自分の食べ方があるのですいません。

一味で食べた後に辛味噌を入れたかったのです。

IMG_0798.jpg 
ラーメンを半分近く食べてもシューマイが出て来ません。
しびれを切らして「シューマイまだですか?」と聞くと
慌てて「あっ、2個でしたか?」
忘れるなら、待っている間に注文とか聞かないでしょ!!

IMG_0799.jpg  
自分の中では、ラーメンもシュウマイももっと美味しかった微かな記憶が
今回久し振りに食べてみて・・・・・残念な結果でした。

東亜珈琲館 札幌大通店

IMG_0780.jpg 
札幌市中央区大通西3丁目11 北洋銀行本店B2F

℡ 011-221-5666

営業時間 8:30~19:30 土・日・祝 10:30~18:30

定休日 無休

駐車場 不明


銀行の帰りに偶然見つけたお店です。
こんな奥まった場所にあるのですね。

IMG_0783.jpg 
メニューは、コーヒーなどのドリンクを中心に
モーニングセットやデザートもあります。
ランチは、日替わりやパスタ・カレーなどがあります。

IMG_0786.jpg 
今日頼んだのは、ナポリタン750円です。
サラダ&スープ付です。

IMG_0787.jpg 
具材は、ウィンナー・ピーマン・玉ねぎが入っています。
スパゲッティは、細麺でかなり柔らか目の茹で上げです。
自分の中では、細麺は硬く茹で上げられているイメージでしたが
裏切られた感じです。

味付けは、フレッシュトマトを使ったトマト系パスタで
自分が求めているナポリタンとはちょっと違います。
決してまずいのではありません。
とても美味しいのです。

IMG_0788.jpg 
サラダは、トマト&キャベツ&レタスが入っています。
量的には、かなり少ないです。

IMG_0789.jpg 
スープは、あっさりしたコンソメ味です。

いつもの様に途中からタバスコ&粉チーズで味変です。

カミナリ

IMG_0752.jpg 
札幌市南区川沿15条2丁目2-1 ムカイビル1F

℡ 011-206-9972

営業時間 11:00~24:00

定休日 無休

駐車場 店前に数台



以前から気になっていたお店です。
藤野での用事のついでに来てみました。

IMG_0753.jpg 
苦手な自販機です。
事前の情報でメニューを決めていたので
そいつを探して ポチッ。

IMG_0754.jpg 
席に案内されてからゆっくりとメニューを観ました。
色々なセットが格安で食べられるのですね。

IMG_0755.jpg 
オススメは、味噌らぁめんの様です。

IMG_0759.jpg 
頼んだのは、生姜醤油らぁめん750円と
餃子定食100円です。
餃子定食のライスは先着20名までは、カレーライスに変更できるのです。

IMG_0756.jpg 
具材は、メンマ・鶏チャーシュー・刻みネギ・海苔・刻み生姜です。
スープは、甘めですが美味しいです。
生姜を混ぜるとかなり生姜感が強くなります。

IMG_0761.jpg 
麺は、中太のストレートでエッジが効いて歯応えがあります。
ワシャワシャと食べる感じですね。

IMG_0758.jpg 
餃子定食のライスをカレーライスに変更です。
ご飯の量は、少な目ですがカレーが う ま い です。
野菜がたっぷりと入った感じのトロッとしたルーです。

IMG_0760.jpg 
餃子は、大きいのが3個です。

IMG_0762.jpg 
モチモチの皮が良いですね。
1個目は、何もつけずにそのまま食べて
2個目は、醤油&ラー油を付けて食べました。

IMG_0763.jpg 
そして、最後の1個はカレーライスに入れて
餃子カレーとして食べました。

何度も言いますが餃子定食は100円です。
驚きです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

