2017-06



長栄丸亭

IMG_2835.jpg 
札幌市中央区南1条西10丁目4-186 加森ビル1F
℡ 011-522-9010
営業時間 11:00~14:00 17:00~23:30
定休日 日・祝日
駐車場 なし


トムさんのレビューを見て来てみました。

IMG_2838.jpg 
気になったメニューは、「オホーツクの海鮮あんかけ焼きそば」です。
色々な海鮮が売りな店の様なので期待が高まります。
オープンしたばかりの様でホールがバタバタしています。
エアコンの効きが悪く結構暑いです。(うちわが置いてあります。)

IMG_2839.jpg 
オホーツクの海鮮あんかけ焼きそばは、780円です。
スープなどの汁物は付いていません。

IMG_2840.jpg 
具材は、白菜・もやし・人参・しいたけ・鮭が数個・
タコ1個・ホタテ1個・・・・・それもカットされて小さい!!
オホーツクの海鮮を名乗ってこんなレベル・・・・期待外れ!!

IMG_2841.jpg 
麺は、茹で上げで柔らか目・炒めが弱い感じです。
餡がゆるく味が・・・・期待しすぎてしまいました。
普通っちゃ普通なんだけど、「オホーツク」をうたっているので・・・。

● COMMENT FORM ●

長栄丸亭

シオリンさんのコメントや他の方のコメントをみて自分も行ってみました。自分は海鮮ばらチラシを食べましたが味はなかなかでしたよ。マグロが入ってないのは何故なんだろう?
お店は暑くて長くは入れなかったけど食べてる時にお店のなまりのあるおばちゃん話をしてくるがお昼ぐらいユックリ食べさせて欲しい。宣伝したいのはわかるがうるさい!!!
なまりのおばちゃんより少し若い笑顔の女の人だけが一人でオーダーして運んで、後片付けも会計もしていて可哀想。なまりのおばちゃん話をする暇あるなら何かやればいいのにと思ってしまう。せっかくのいい感じのお店なのになまりのおばちゃんで質を落としてる感じ。もったいない。
あと誰かも書いていたけどホールに扇風機とか付けたらいいのに。

Re: 長栄丸亭

ミルミルさんへ
コメントありがとうございます。
もう少し、自慢の魚を入れて欲しいですよね。
確かに店舗内は、暑くうちわが置いてありました。


> シオリンさんのコメントや他の方のコメントをみて自分も行ってみました。自分は海鮮ばらチラシを食べましたが味はなかなかでしたよ。マグロが入ってないのは何故なんだろう?
> お店は暑くて長くは入れなかったけど食べてる時にお店のなまりのあるおばちゃん話をしてくるがお昼ぐらいユックリ食べさせて欲しい。宣伝したいのはわかるがうるさい!!!
> なまりのおばちゃんより少し若い笑顔の女の人だけが一人でオーダーして運んで、後片付けも会計もしていて可哀想。なまりのおばちゃん話をする暇あるなら何かやればいいのにと思ってしまう。せっかくのいい感じのお店なのになまりのおばちゃんで質を落としてる感じ。もったいない。
> あと誰かも書いていたけどホールに扇風機とか付けたらいいのに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiorinnko.blog92.fc2.com/tb.php/2179-205c6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シオリンコ

Author:シオリンコ
北海道札幌市
男性

人気ブログランキング

banner_21.gif

ヤフオク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
ラーメン (128)
スパゲッティ (94)
とんかつ (19)
そば (181)
とり (9)
洋食 (11)
やきとり (24)
弁当 (6)
居酒屋 (49)
スープカレー (3)
ジンギスカン (7)
回転すし (4)
もつ鍋 (1)
中華 (17)
あんかけ (172)
丼物 (75)
すし (30)
ソースやきそば (153)
オムライス (27)
たいやき (1)
チャーハン (41)
イタリアン (8)
きしめん (5)
ふぐ料理 (2)
焼肉 (15)
ハンバーグ (21)
定食 (121)
おでん (6)
ルーカレー (93)
その他 (13)
バイキング (5)
うどん (43)
カツカレー (92)
餃子 (11)
うなぎ (1)
ステーキ (16)
ワンコイン (29)
塩ラーメン (75)
辛ラーメン (149)
しょうゆラーメン (242)
味噌ラーメン (42)
マーボー麺 (34)
昔風ラーメン (23)
ざるラーメン (5)
ポークチャップ (12)
二郎系 (2)
そば屋ラーメン (7)
油そば (5)
ハヤシライス (1)
家系ラーメン (1)
ちゃんぽん (3)
刀削麺 (1)
鍋焼きうどん (23)
ナポリタン (109)
温そば (75)
鍋焼きそば (6)
ミートソース (14)
かつ丼 (9)
カレーそば (52)
生チラシ (16)
中華そば (28)
串揚げ (1)
つけめん (1)
麻婆豆腐 (22)
そうめん (3)
トンテキ (5)
広東麺 (2)
メンチカツ (1)
ニポシ系 (3)
坦々麺 (2)
バル (1)
カレーラーメン (5)
鉄板焼き (3)
ハンバーガー (1)
しゃぶしゃぶ (1)
煮干しラーメン (12)
カレースパ (5)
とんこつラーメン (2)
パン (1)
タンメン (8)
ビーフン (1)
肉そば (1)
トマト系 (1)
ハヤシ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

